驚いてもらおうか! / ジャンル混合 【再建】

驚いてもらおうか! / ジャンル混合 【再建】

鶴丸国永   2019-10-27 22:07:36 
通報

よっ。俺みたいのが案内人で驚いたか?( ふふん / 何 )

…あ、驚かない?こりゃ予想外だねえ__と、前置きはこれくらいにして、このスレの規約を説明させてもらうな( メモ開き )

*ジャンル混合( クロスオーバー )スレッド。

*創作キャラ、ナ.マ.モ.ノ、特.撮.ヒ.ー.ロ.ーは不可。

*豆ロル~中ロル推奨。

*自ツッコミ使用可( 強制ではない )

*セイチャットルール及びにマナーは厳守。

*恋愛よりもゆるりと会話を楽しむ場。

*入室時は作品名、名前必須。

これぐらいか?何か質問があれば気軽にしてくれ( うんうん )

( ! ) おっと! すまんすまん、俺の紹介がまだだった。

作品名:刀剣乱舞

名前:鶴丸国永 ( つるまるくになが )

よろしくな!
それじゃあ、きみ達と会えるのを楽しみにしてるぜ。( 片手ひらり )

コメントを投稿する

• No.1 by  鶴丸国永   2019-10-28 08:24:49 

上げさせてもらうぜ。( ↑ )

• No.2 by サングィヌス  2019-10-28 08:43:28 

【作品名:WARHAMMER40,000】
【キャラ名:サングィヌス】

スペースマリーン第9兵団"ブラッドエンジェル"総主長、サングィヌスである。今は挨拶しか出来ぬが、時間が出来たらまた立ち寄らせていただく。今夜にもお邪魔するとしよう……それでは。
(空中から、ほとんど逆光に近い状態ではあるものの、大きな翼を羽ばたかせつつ自己紹介すれば立ち去り)
>鶴丸国永

• No.3 by  鶴丸国永   2019-10-28 19:59:10 

>サングィヌス

!? こりゃ驚いた!きみは立派な翼を持っているんだなあ。俺は鶴丸国永だ。来てくれるのはいつでも歓迎するぜ、待ってるからな!( 立ち去って行く相手に向かって片手を大きく振り )

• No.4 by サングィヌス  2019-10-28 20:10:26 

天使たちよ、このセクターを確保するのだ。無論、先方に無礼の無いようにだ。もてなしを受けるのは我々であるがゆえ。……午前は早々に立ち去ってすまなかった。改めて、"ブラッドエンジェル"総主長のサングィヌスである。
(サングィヌスは少し離れた場所に着地し、"天使たち"と呼んだ屈強な赤い装甲服の兵士たちに護衛されながら国永へ歩み寄り。3m近い巨躯と、各所に"赤い雫"の意匠を施した黄金のアーマー、そして何より純白の翼は否が応にも目立ち)

>鶴丸国永

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック