いつでも仲良しな三代目JSB/也/BL

いつでも仲良しな三代目JSB/也/BL

山下健二郎  2019-10-14 00:48:58 
通報

挨拶の前にまずは…この部屋をクリック、閲覧してくれて、おおきに。( ぺこり )まーなんや、ここでは…雑談したり、皆んなではしゃぎたいなと、思って作ったんや。せやから、似非とかそんな、気にせんと皆んなで楽しくやろうな。 (にっ、 )

決まり事ー

*荒らし、成り済まし、、中傷、通報

*登録逃げ無しやで

*仲間外れせんと、参加してるメンバーとは全員絡んでや。

*ロル、雑談系やから…豆ロルでえんちゃう。(自ツ好きに使ってや)ロル無しはNGやで。

*CP出来た場合は報告忘れんで、盛大に祝ったるから!





コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2019-10-14 00:56:15 

https://m.saychat.jp/bbs/thread/650356/
このトピ放置のままですか??

  • No.2 by 匿名さん  2019-10-14 00:59:04 

https://m.saychat.jp/bbs/thread/651949/
参加希望者様いらっしゃいますが

  • No.3 by 登坂広臣  2019-10-14 02:40:24 

健ちゃん(手ひら)
…参加してもいい感じ?

  • No.4 by 山下健二郎  2019-10-14 02:49:32 



>臣ちゃん

おお?臣ちゃんが一番乗りとはな、まーでもそんな気はしてたけど。(手ヒラ、)

全然参加してもええよー。むしろ、参加してください( はは )

  • No.5 by 登坂広臣  2019-10-14 03:01:07 

健ちゃん>

一番乗りは何かご褒美くれたりする?(ふは)
健ちゃんなら歓迎してくれると思ってたよ、よろしくね(にっ)

  • No.6 by 山下健二郎  2019-10-14 03:06:21 


>臣ちゃん


ご褒美か、そーやな…今すぐには用意できひんけどー。欲しいもんあるなら聞くけど?(首コテ、)
当たり前やん、優しい優しい健二郎様が断るわけないやんけ。(胸張り )

  • No.7 by 登坂広臣  2019-10-14 12:06:57 

健ちゃん>

んー、ご褒美っていうかお腹空いたから健ちゃんが良ければご飯食べにでも行かない?(首傾げ)

わー、さすが健ちゃん(ふふ)

  • No.8 by 山下健二郎  2019-10-14 12:39:29 



>臣ちゃん

そんなでええんか?臣ちゃんやから…もっとすごいもん言われるか思ってたわ。(ほっ )お腹空いた気持ちはよーわかるから、食いに行くか。(こく )

もっと褒めろ、俺に感謝せ(へら )

  • No.9 by 岩田 剛典  2019-10-14 13:32:32 


_______お邪魔します。(一礼をし)

まだ、健二郎さんと臣さんしか、揃っていないんっすねー。( きょろ、)

めちゃ、遅レスとまでは....いかないんっすけどー返事とか返すの遅くなちゃうんっすけどーオレも参加していいっすか?( 不安気に、)

  • No.10 by 山下健二郎  2019-10-14 13:55:59 



>岩ちゃん

礼儀正しいやんか。(ぷっ )

せやな、でも岩ちゃんも来たからー三人も揃ったわ。エリーと隆二、直人さん、直己さんだけやな。(扉ちら、)

大丈夫やで、岩ちゃんのペースで来てくれたらええよ、焦らしたりせんからー返す時に返してくれたらええから。(こく、)

  • No.11 by 通りすがりさん  2019-10-14 14:05:30 




 な/ま/も/の 関連のトピは検索除けした方が宜しいかと……



  • No.12 by 山下健二郎  2019-10-14 14:31:18 



>11


(/なまもの関連?)

  • No.13 by 通りすがりさん  2019-10-14 14:36:26 




「実在の人物」を題材にした二次創作の事です。
詳しくは「ナマモノ 検索除け」でお調べください。



  • No.14 by 岩田 剛典  2019-10-14 17:39:39 



>健二郎さん


笑いながら、言わないでくださいよ。褒めてはくれてるんですよね?( ちらっ、)

気楽に待ってたら、きっと来てくれますよ。(扉見、)

ありがとうございます。健二郎さんは優しいですねー。(へらっ、)

  • No.15 by 登坂広臣  2019-10-14 17:47:06 

健ちゃん>

あ、そっちの方が良かった?(くす)
なんてね、全然いいよー。行こう。何食べる?

健ちゃんさすがだね(秒読み、拍手←)
ちゃんと感謝してるよ、ありがとうね。

岩ちゃん>

あ、岩ちゃんも来てくれたんだねー
よろしくね(ニッ)

  • No.16 by 山下健二郎  2019-10-14 18:38:09 




>>岩ちゃん

褒めてるよ、褒めてるに決まってるやんか。(こく )せやな、一緒にのんびり待ってようや。(くすっ)

ほんまに、思ってるか?(じっ)


>臣ちゃん

全然良くないわ。逆に安心してるわ、高いもの言われんで(ほっ)これと言って、食べたいものないねんなー。臣ちゃんはなんかあるんか?(尋ね )

なんか…あんま感謝されてる気はまったくせんけど、まーええわ。どういたしましてや。(くすっ)

  • No.17 by 岩田 剛典  2019-10-14 23:15:46 

>臣さん


___臣さん、こそ来てたんっすねー。一番早いって…負けたのが悔しいす。(しゅん、)
オレの方こそよろしくお願いします。(にかっ、)

ここに来る途中にお酒とか色々買ってきたんで、一緒にどうっすか?(首傾げ)


>健二郎さん

そんなら、いいすけど。納得はいってないすけどね(疑目、)お酒でも、呑んで待ちますか?(コテン、)

思ってますよ、空に誓ってもいいすよ。(こくこく、)

  • No.18 by 山下健二郎  2019-10-15 00:17:22 



≫岩ちゃん


まだ、疑ってるんかいな…信じてくれてもえんちゃう?褒めまくれば、信じてもらえるんか。(ぼそり )呑むんは、えんやけど…酒なんてあらへんで?(首コテ)

空って、そこは神に誓ってちゃうんかい。(ばしっ、/ ツッコミ )

  • No.19 by 登坂広臣  2019-10-15 06:29:25 

健ちゃん>

そんな無理なこと言わないよ、俺は(ふふ)
んー、何か軽めな感じで寿司とかどう?


ちゃんと感謝はしてるんだよ?
快く歓迎してもらえたから嬉しかったよ(ボソッ)


岩ちゃん>

そんなに悔しがらないでよ(肩ポン)
でも岩ちゃん来てくれてまだメンバー揃ってないけど賑やかになって良かった。

あ、良いの?ちょうどお酒飲みたい気分だったから飲む(頷き)

  • No.20 by 岩田 剛典  2019-10-15 07:24:34 


>健二郎さん


わかりましたよ、信じてないわけじゃないんで。信じますって。今なんか、聞こえましたけど…なんかいいました?(首傾げ、)オレがもう用意したんで、大丈夫っす。(袋、ゴソ)

おおー、流石ナイスツッコミすね。(パチパチ、)


>臣さん

オレの中では、臣さんに負けたのが許せないんっすよー。今更、悔しいがってもしょうがないってのはわかってますけど。(むぅ、)
早く集まるのを願いたいっすけどーこればっかりはオレ達が同行いえませもんね。入りたくなるように、三人で賑やかにしてましょうよ。(うーん、/ へらっ、)

そうだったんすね、でも飲み過ぎないでくださいよー。酒類いっぱいあるんで好きなの選んでください(くすっ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック