溢れる本音     

     溢れる本音     

   2019-10-02 21:09:29 
通報










   君と過ごす日々は何か足りないんだ。











コメントを投稿する

  • No.42 by    2019-10-15 18:12:53 











む、りつさんがすっかり司先生の沼にハマっている...そして俺はこのまる二日スタマイのガチャの荒木田さんと耀さんのカード欲しくてひたすら頑張ってたけど最後まで出ませんでした。泣きました。あんなにマイルームで可愛がってあげてると言うのに荒木田さん...酷い。









  • No.43 by    2019-10-15 18:14:46 











ストラバのバカップルモードに入ると薔薇が咲くのもまた面白い。あれはほんとにネタだと思う、面白すぎる。んであれヒロインもめちゃくちゃ可愛くて好き、ライバルで登場する女の子達も可愛くて好き。









  • No.44 by    2019-10-15 19:47:28 











ビックリした、あんな下がってるトピでも呟いている人っているんだな。本当にひっそりって奴だ、隠れ家的な。良いね。俺もそんな感じでひっそりと呟きたい。









  • No.45 by    2019-10-15 19:49:57 











あー、やっぱり惹かれる物がないな。也をやりたい欲は凄いんだけどね、だからずっとウズウズしてる。もう一つでやってる方もコッチでも募集の奴見てるんだけどどうにも...うぅん、難しい。そもそも今版権がやりたいのか創作がやりたいのかもハッキリしてないし、とりあえずどっちか決めないとだよね。









  • No.46 by    2019-10-15 21:15:19 











普段ツンッとしてる子が誑しの子に口説かれて顔真っ赤にして慌ててるの尊い、口では強がっときながらめちゃくちゃ視線を泳がせてたりするのほんと好き。ギャップ萌えが好き過ぎるんだな、俺。なんかギャップ萌え好き勢が萌え尽きる様なギャップを持ったキャラを作れる人に出逢いたい。









  • No.47 by    2019-10-16 03:24:20 











うん、寝れない。お陰でスタマイめちゃくちゃイベと曜日回っちゃったよ、曜日の方パズル難し過ぎて泣いた。全然出来なかった。あれ難し過ぎない?んでガチャ回したら荒木田さんは出なかったけど由井さんが出て嬉しい、早速めちゃくちゃ育てよ。









  • No.48 by    2019-10-16 18:26:38 











くうぅ、荒木田さん好きだ...。スキンシップ取ってたらマジで可愛いあの人、なんだ。「 邪魔 」とか言っといて直ぐに「 ...ごめん、言い過ぎた 」って言う所まじ可愛くないか。BGMも普段あまり気に止めないんだけどスタマイはなんか、こう気になる音というか。なんて表したらいいのか分からないけど、確かにあれはいい。









  • No.49 by    2019-10-16 23:45:08 











あれ!!!!...やばい、肝心な事見逃してた。最悪だ。12日からヒロアカアニメやるんだったのに、すっかり頭から抜けてた。最悪過ぎる、と言ってもその日は仕事だったし見れなかったのは確実なんだけど...まぁ漫画で全部読んでるんだけどね。俺の推しが動くんだからそれ見届けないとだったのに。まだ出て来てないか?出て来たか?どっちだろ。









  • No.50 by    2019-10-17 00:40:11 











スタマイ色々尊過ぎるな、これ。今やっとイベントで手に入れたアイテムをストーリー見るのに使用出来るのを知って桧山さんと荒木田さんのイベストーリー見て来たけど尊い、荒木田さんかっこいいし可愛いし...桧山さんも可愛いしかっこいいし...あーほんと好き。てかダウンロード中に出てくる桐嶋さんと新堂さんの絡みが可愛い。「 和食嫌いなの?わ~ショック... 」ってちょっと照れながら言ってる新堂さんに桐嶋さんが爆笑してる奴。まじ可愛い、和む。









  • No.51 by    2019-10-17 17:36:28 











あ、お先に返しておきます。名前に関しては中性的が良いですね、中性的かどちらかと言えば男性的な方が。楽しく考えてもらって何よりです、いつでも大丈夫なんでりつさんがこれだ!って思ったものにしてください。それか何個か提案して貰ってもいいですし、ゆっくり待ってますよ俺は。









  • No.52 by    2019-10-17 17:48:18 











やっとイベコンプした、後はアイテム集めとカードだ。あのイベのストーリー見てて見てて神楽くんと槙くんの好感度がめちゃくちゃアップしてる俺の中で。可愛い。









  • No.53 by    2019-10-17 17:53:38 











あー、なんか分かるかもしれない...俺も夢女にはならないけど夢女の子の相手をするのが好きだったりする。その子の好きなキャラ演じて夢女をキュンキュンさせたりとかね、させたい人だし。スタマイでもそうだけど基本ストーリーが見たかったり、ゲーム的に楽しむと言うか?とうらぶでも自分の好きな刀を育成するのが楽しかったり...あんスタとかえすりでも好きなキャラを育成するのが楽しい見たいな。ゲーム的な方が大事かも、後イラストの綺麗さ。









  • No.54 by    2019-10-17 18:53:14 











ストラバに没頭してる俺怖い...久しぶりにこんなアプリにのめり込んでるなぁ。楽しい。










  • No.55 by    2019-10-17 18:53:47 











普通にストラバって言ってて自分で笑った、スタマイだった。









  • No.56 by    2019-10-18 01:42:14 











リバ同士の喰い合いって嫌いじゃないんだけど、なんかなんだろう。こうさ、無理にでもマウント取ろうとする人が苦手だから出来ないんだよね?「 今日俺が上になりたいなぁ...ダメ? 」見たいな甘え上手には幾らでもどうぞってなるけどさ。だから、裏ありになってくると滅多にこういうの出来ないからセイチャ見たいに裏ダメ、絶対。って所でのリバは好き。普通にただどっちも上か下か決まっていない甘々な会話が出来るからね。なんだろう、好きな人にならされたいし、したいですよーっ子が好きなんだと思う。可愛いって言われても照れちゃうような子、否定しない子がいい。「 俺男だしぃ 」とか言いながら頬赤くしてる子とか可愛いね。









  • No.57 by    2019-10-18 19:23:33 











うわわ、りつさんが考えてくれている名前がどれも綺麗で素敵です。中性的なので大丈夫ですよ、しおんって名前も結構男性にも使われますし。とても嬉しいです、また纏まったら報告して下さいな。









  • No.58 by    2019-10-19 09:53:47 











りつさんと本当気が合いそうで...俺もドラマ好きでよく見てます。りつさんが上げた中だと元カレマニアは俺も気になって原作をちょろっと読みました、俺の話は長いはショートストーリーだから途中で仕事とかで見れなくても楽しめるので見てます。同期のサクラ、あれはしっかりと見てますけどめっちゃ面白いですよ。橋本愛の演技が凄い...女の腹黒い部分とか、恐ろしく感じるくらい迫力があってとにかく凄い。ドクターXこれはもうシリーズの初めからずっと見てます。大門先生格好良い...って見惚れながら。









  • No.59 by りつ  2019-10-20 09:12:11 





おはようございます、お邪魔します。いつもお世話になっております。りつです(  ぺこり  )

空白さんのお名前候補三つ考えてみたのですが、いかがでしょうか?あまり読みにくくなくて綺麗な響きを選んだのですが…!ご希望に添えているか不安ですので、違ったら遠慮なくお申し付けくださいませ!

・紫苑(しおん)
・那生(なお)
・成海(なるみ)


ドラマ見てるみたいで嬉しいです!昨日俺の話は長い、見ましたがホームコメディー好きなので面白かったです。確かに2本構成なので、見逃しても途中から見られますね。ドクターXいいですよね。院長変わってこれからどうなるやら、ハラハラです…。




  • No.60 by 那生  2019-10-20 18:13:12 











おぉ、りつさんどうもいらっしゃいませ。来て頂いてたいへん嬉しゅうございます。

素敵だ...とても素敵な名前の候補をありがとうございます。紫苑って言う響きが好きで昔に何度かその名前を創作に付けたことがあります。成海も中性的で凄く良いのですが...今回は那生にさせてもらいました。本当に俺の無茶な要望に真面目に答えて下さってありがとうございました、本当に感謝です。

ドラマは結構頻繁に見てます、一昔前のとかも...。ホームコメディ良いですよね、心が温まります。そうなんですよね、俺も仕事で全部観ることが出来ないんでありがたいです。本当ですよ、院長...あの院長どこ行っちゃうんだよ...ってハラハラしてました。また新たに大門先生を邪魔する輩が出てくるんですもんね、それに元いたエンケンさんとかがまだ居てくれて嬉しいです。エンケンさんの役が結構好きです。









  • No.61 by 那生  2019-10-20 18:57:51 











単純に悪役って好き、心の底から悪に染まり切ってる人も好きだし何かしら過去があって悪役に成り果てたとか。悪役になりたいのに悪役になれない可愛い子も良いかも。 正義のヒーローなのに悪役より悪役で、悪役なのにめちゃくちゃ良い人のカプとか良いかも。美味い。とあるサイトの休日のわるものさんがめっちゃ好き、可愛い。パンダ好きとかほんと可愛い。お前悪役なの?って忘れさせるくらい可愛い。









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック