青秋学園/bl/全寮制/人数制限無し

青秋学園/bl/全寮制/人数制限無し

一応主  2019-09-21 23:26:31 
通報

____学園ルール____

荒らし、中傷、通報します。

登録逃げ、ご遠慮下さい。(禁止)

ロルの長さ指定はありませんが、ロル無し、豆、短すぎるロルは無しでお願いします。

恋愛は自由にしちゃってくださいー。

PFは暗いものや絡みにくいものは無しです。

参加している方のロルが流れて、返せなくなり新しい絡みを出す時もあるかと思います、その時は新しい絡み文の方に絡むようにお願いします。

初心者様は無しです、すみません。

参加者の皆さんは仲間外れ無しで、参加している方と全員絡むようにお願いします。

上記のルールは必ず、お守りくださいませ。

>1主さんのPF

コメントを投稿する

• No.2 by 一応主  2019-09-21 23:59:22 

名前  伊桜 麗央

読み仮名 イサクラ レオ

年齢 17歳 高3

性格 人には優しいく、弟が、いる為面倒見がよく世話好き。マイペースでのんびりとしたほわほわ系男子。甘えるのが苦手で、一人で何でも抱え込む所がある。

容姿  サラサラしたストレートで前髪は目に少し掛かるぐらいの長さで襟端もちょっと長め。ミルクティーベージュの髪色。制服は少し着崩れさせており、白のカーディガンは腰に巻いて。ネクタイは緩めて締めています。両耳に一つずつピアスをつけてます。顔立ちは女顔に近し、筋肉があまりなくもやしのようにヒョロヒョロ男、一応必要な筋肉はちゃんとついています。身長170cm。

備考  長男だが弟の方が、しっかりしている。周りから見ると麗央の方が弟っぽいらしい。呼び名、同級生には名前の呼び捨て。後輩名字の君付け、気に入れば名前呼びに変わる事も。

• No.3 by ビギナーさん  2019-09-22 00:50:13 

(/学園物大好きなばかーです。参加希望したいんですがー、教師もありですかね?返答待ってます!)

• No.5 by 名無しさん  2019-09-22 09:58:28 

名前 東雲 咲良 シノノメ サクラ

年齢 17歳 高3

性格 口が悪く , 常に 悪態 を 吐く , 根は優しい のに 何時も 思 ッ て ない事 が 口 から 出る 。常に ヘラヘラ していて 感情 が 読めない タイプ 。 先生 や 生徒 殻 も 1歩 引かれるよな 存在 , 遅刻 サボリ 常習犯 だが 成績 は 悪くない 。

容姿 制服は 第2ボタン 迄 外れて いて , ワイシャツは ズボン から 出ている ピアスは バチバチ に 空いていて 右に 5 左に6 空いている 。髪の毛は 軽く セット してあるのかないのか わからないような 髪型 , 髪色は 赤茶色 ぽい 色 。

その他 斜線 顔文字乱用 萎

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック