進撃の巨人◎Attack on Titan

進撃の巨人◎Attack on Titan

匿名さん  2019-09-19 16:20:04 
通報

◎きほんのるーる◎

・終止ロルは中ロル(60文字以上)~のみ。台本ロルや確定ロルは禁止ですが長さは自由

・創作キャラの最強設定、特別扱いは冷遇。血縁関係もなし。東洋生まれ程度の記載はOK

・恋愛はお好きなように。但し裏は禁止。

・セイチャットのルール厳守。

・原作初心者もOK。主もふわっとしてるので悪しからず。

・血なまぐさいことは程々に。ほのぼの会話推奨(勿論、適度に喧嘩とかシリアスも込めるのはOK)。

・創作は女性2名、男性3名募集中。主も創作やりますが数には含まれていません。また、創作は選考ありなので悪しからず。

・ルールが守れない、他の人に迷惑をかける、注意などを聞き入れないといった場合は参加を断る場合もあります。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2019-09-20 13:44:38 

名前◎リーゼロッテ・ヴェルテ/通称:リーゼ等
年齢◎15歳(エレン達と同期)
性別◎女
所属◎調査兵団
性格◎薄幸そうな見目とは裏腹に言いたいことはハッキリと口に出すため、喧嘩になることも屡々。任務時は冷静な判断を心掛けている為か落ち着いた様子であるものの、アルミンの様に策略を考えるのは得意ではない。
容姿◎薄らと青みがかった白髪に紫がかった灰色の瞳。やや切れ長の双眸に彫りの浅い顔立ちで幾許か幼さが残る。青みがかった肌色故に体調が悪いのでは?と聞かれることも屡々。肩にかかる程度のショートウルフで前髪は長め。中性的な印象が強いものの頻繁に性別を間違われる程ではない。背は155cmで細身。
備考◎周囲よりは若干小柄だが、身軽さが売りで俊敏な動きが出来る。また小回りが利くため森の中といった場所でも充分に動ける。但し、力の面では心配事も多い様で対人戦は下から数えた方が早い。両親、兄とシガンシナ区に住んでいたがあの出来事により天涯孤独の身となった。女性にしては若干低めの落ち着いた声音。

描写テスト◎

____…今日も天気良いなァ……。( 青空の下でぐっと背伸びをしながら呟くと、大きな欠伸を零し )

(/こんな感じで書いてもらえると助かります。創作さんの名前は出来ればドイツ系で。もし原作の設定を壊してるよ!なんてところがあったら教えて貰えると助かります…!)

• No.2 by 匿名さん  2019-09-20 15:12:00 

(/本体会話の文脈がおかしい……。因みにロルは行動等がわかれば短くても大丈夫ってことです…!一瞬60文字以上~に空目して焦りましたが…。好きに回したらいいよって事で。)

• No.3 by イーリス・ベタイゴイツァ  2019-09-20 16:19:51 

【名前】イーリス・ベタイゴイツァ
【性別】女
【性格】明るく悪戯好き。いつも笑顔。
【容姿】菖蒲色の髪を四つ編みシニヨンをしている。前髪は眉下で切り揃えてる。ぱっちりと開いた奥二重の深紅色の瞳。童顔故実年齢より幼く見られる時がある。肌は健康的な色。身長は155㎝。
【備考】リヴァイ同様地下街出身。対巨人、対人共に優秀だが座学は苦手。隊服の下は黄色のパーカーを着てる。シガンシナ区に両親と妹の四人で住んでいたがあの出来事により天涯孤独の身。その時から常に笑顔で感情を隠す様になった。

• No.4 by 匿名さん  2019-09-21 02:05:30 

>ベタイゴイツァさん

(/参加希望ありがとうございますっ!隅々まで目を通させて頂いたのですが、少々不備が多いので今回は参加の方見送りとさせて頂きます。本当にすみません。ベタイゴイツァさんに良き縁がある様祈っております。)

• No.5 by 匿名さん  2019-09-21 15:03:26 

(/さあさあ、募集上げですよ~!)

• No.6 by 匿名さん  2019-09-23 16:18:37 

(/募集上げ!参加する際は主のプロフにある項目を参考にして貰えれば!)

• No.7 by 匿名さん  2019-09-25 18:22:12 

(/上げさせて頂きます!)

• No.8 by 匿名さん  2019-09-27 18:12:03 

(/既存のトピに酷似した名前を使用してしまった為、管理人さんにトピ名を変更して貰いました…!本当に申し訳ありません。改めて募集上げとさせて頂きます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック