バンドマンも人間です!【指名/人数制限あり/BL】

バンドマンも人間です!【指名/人数制限あり/BL】

ビギナーさん  2019-09-16 19:32:45 
通報
新人気鋭のロックバンド二組が
人数限定でホームライブ企画をすることに。

対象は20代前半~後半の通称【年長組】
「Schwarz(シュヴァルツ)」と
10代前半~後半の通称【年少組】
「Purpur(プルプル)」。

企画では万が一を防ぐため、マネージャーも
同行します。

**

・セイチャットのルール厳守

・初心者歓迎

ちょっとだけ、静かにしててね?

コメントを投稿する

  • No.5 by ビギナーさん  2019-09-16 20:06:02 

澄川様

はい、大丈夫です。
こちらからの指定としては
・顔文字、記号、小文字などを乱用しない
・設定が社会人であること
・ヤンデレなどの性格ではないこと
です。

  • No.6 by 澄川 壱  2019-09-16 20:07:30 

了解です!

  • No.7 by 澄川 壱  2019-09-16 20:08:27 

年長組の3番で、

  • No.8 by 壱  2019-09-16 22:20:03 

揃ってから始める感じですね。
(楽しみにしてます)

  • No.9 by 匿名さん  2019-09-16 22:43:31 

朝霧 椋太( アサギリ リョウタ )
:『Purpur』のドラム担当。「アサギ」という名前で活動しており、本名は非公開。性格はゆるふわ。体型も小柄で女子高生のような雰囲気。ミルクティーブラウンの髪に茶色の瞳。右目の下に泣きボクロ。女子力が高いようでいて根は大雑把、撥を持つと男前な一面が表れる。甘いお菓子が大好き。ケーキやチョコ、キャンディーなど、可愛らしいお菓子モチーフの服や小物をよく身につけている。
:Purpur① / 16歳


相楽さ~ん!ねぇねぇ、僕も参加していーい?( むぎゅ / じっと見つめ )相楽さんの都合がいい時にプロフの確認お願いねっ( にこ )
あっ、そうそう。ここってロルはどれくらいの長さが理想なのかな?今は豆ロルだけど、長い方が良ければ言ってね。んじゃ、検討お願いしま~す( 手ひらりん )

  • No.10 by ビギナーさん  2019-09-17 07:49:03 

朝霧様

……遅いぞ、アサギ…。
(眉間に皺を寄せながらも相手を見つめ、
ため息を吐いてから頭を撫でて)

(pfには問題ありません。ロルは豆~です)

▼追加

バンドのメンバー同士で恋愛しても大丈夫です。

  • No.11 by アサギ ( 朝霧 椋太 )  2019-09-17 20:16:27 

>相楽さん

えー、これでもすっごく急いで来たのに~( 頬ぷく )…なーんてね。ごめんなさい、駅前のパティスリー寄ってきちゃった( てへ )
新商品って聞いてつい食べたくなっちゃってさぁ。相楽さんの分も買ってきたから、一緒に食べよ?( ケーキボックス見せつつ緩やかに口角を上げて )

(/参加許可有難う御座います!ロルについても承知しました。これから宜しくお願い致します!)

  • No.12 by ビギナーさん  2019-09-17 20:53:37 

朝霧様

…駅前のパティスリーの…新商品?
(人が変わったように目を輝かせて)
…食べるし…今日だけは許す。
(途端に氷の美貌が崩れ、ご馳走を前にした
子供のような表情になり)

  • No.13 by 通りすがりさん  2019-09-17 21:01:31 

Purpurの③で参加希望です。

pfはこんな感じです…。

新妻薫(ニイヅマ カオル)

「Purpur」のベース担当。本名も薫で、
バンド内でも「薫」。性格は人懐っこい。
体型は少し背が高く、大人っぽい雰囲気。
ふわふわの黒髪に黒いつぶらな瞳。
バンドのメンバーやファンからは
【ポメラニアン】と呼ばれている。由来は
性格とよく喋るところから。
ベースを弾きながら歌える。
(「Purpur」③)

  • No.14 by アサギ ( 朝霧 椋太 )  2019-09-17 22:27:20 

>相楽さん

あははっ、かわい~!相楽さん、意外とちょろいよね。僕心配になっちゃうなー( 彼のあどけない表情に思わず笑みがこぼれ / 頬つん )
んーと、飲み物も用意しよっか。いつもケーキには何合わせてる?( キッチンに向かいながら首傾げ )

  • No.15 by ビギナーさん  2019-09-17 22:52:06 

新妻様

了解しました。ロルは豆~です。
都合のよろしい時にでもご参加ください。


朝霧様

………ミルクティー。
(表情が緩みきったまま、戸棚にある
カップを指差して)

  • No.16 by アサギ ( 朝霧 椋太 )  2019-09-18 21:22:39 

>相楽さん

おっけー。キャラメルナッツのシフォンケーキだし、お茶はさっぱりしてる方がいいかなぁ( るんるん / 鼻歌交じりに準備進め )僕、紅茶淹れるの結構得意なんだよね。味は期待していーよっ( ウインクぱちん )

  • No.17 by 通りすがりさん  2019-09-18 22:45:13 

>相楽さん

あ、相楽さんとアサギー!
(手をぶんぶん振りながら走ってくる)

  • No.18 by ビギナーさん  2019-09-18 22:46:43 

朝霧様

………ん。
(こくりと頷いて)


新妻様

…ポメラ…薫か。
(ふ、と来客を見て目を細め)

  • No.19 by アサギ ( 朝霧 椋太 )  2019-09-19 00:38:09 

>薫

わーい、薫が二番乗りだぁ!( ぎゅーっ )この調子なら、「Schwarz」より先に全員揃っちゃうんじゃない?( ふふん / 上機嫌に笑み深め )
…あ。宛名は相楽さんだったけど、僕の名前も呼んでたから絡んじゃった。大丈夫?( 首こて )


>相楽さん

──…ん、これでよーし。お待たせ!( 手際よく準備を終えれば、ティーセットやケーキをテーブルに並べ )ほらほら、相楽さんもこっちおいで~( ソファー腰掛け / 隣ぽんぽん )


>薫、相楽さん

纏めちゃってごめん。2人にお願いがあるんだぁ( 眉下げ )今のHNだと誰からの返信か分かりにくくて、ちょっと不便なんだよねー。参加者も増えていくだろうし、このままだと混乱しちゃうかも( うーむ )だから、HNは各々の名前に変えてほしいな。もちろん無理強いはしないけど、できればお願いします( ぺこり )

  • No.20 by 相楽マリア(元ビギナーさん)  2019-09-19 06:49:31 

朝霧様

……お前の隣か?…別に構わんが。
(薫から顔を背け、アサギの隣へと腰掛け)

(これで大丈夫ですか?)

  • No.21 by アサギ ( 朝霧 椋太 )  2019-09-19 13:59:01 

>相楽さん

(/背後からの返信のみ失礼します…!

HNはそれでバッチリです!ご協力有難う御座います!
ちなみに、括弧の中(「元ビギナーさん」)は省略しても問題ありません。判断はお任せ致します。

続けて質問なのですが、主様のロルからして、ドッペルは無しという解釈で宜しいでしょうか?
無しであれば>19の内容は少し不自然なので、訂正版を投稿させて頂きます…!)

  • No.22 by 相楽マリア  2019-09-19 16:39:07 

(/ドッペルは可能な動きであれば大丈夫です。>18の内容は彼の今の状態なら
「他の相手に頷いてから振り向き、相手に
微笑みかける」のは可能な動きであると
思いましたので、投稿させていただきました)

  • No.23 by アサギ ( 朝霧 椋太 )  2019-09-19 20:20:05 

>相楽さん

(/私は「ドッペル」とは『違う相手と、同時に、一対一で絡むこと』だと認識しておりました。
『Aと海で遊びながら、Bと映画を見に行く』、『どちらもリビングにいるけれど、Aとは掃除をしていて、Bとは食事をしている』…など、現実では不可能な動きをしている事が殆どです。
そのため、『可能な動きであれば大丈夫』という説明では、ドッペル無しと変わらないように感じたのですが…。もし違っていれば、ご指摘頂けると幸いです。

また、私は『>18が不自然だ。』と指摘したのではなく、『もし3人が同じ場所にいるなら、>19で薫くんにケーキを勧めず相楽さんと食べ始めようとするのはアサギらしくない。少し不自然なので、訂正したい。』と提案しておりました。
主様のロルに不備は御座いませんので、ご安心ください。分かりにくい書き方で申し訳御座いません…。)

  • No.24 by 相楽マリア  2019-09-19 23:07:41 

(/こちらこそ申し訳ございません。
話を難しくしてしまいそうなので、
ドッペルはなしでお願い致します。
誠に申し訳ございません。

>19についてですが、そういう事でしたら
大丈夫でございます。朝霧様の意思に
お任せいたします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック