movie idol a school☆ミ(NL/途中参加歓迎!/cp固定)

movie idol a school☆ミ(NL/途中参加歓迎!/cp固定)

夢乃 叶音  2019-09-03 16:30:06 
通報
ここは、地球のとある都会...
この都会には、とある学園がありました。
その学園は、アイドルを夢見る生徒が通っていると言う不思議な学園。
その学園の名前は...[movie idol a school]

[ルール]
荒らしや悪口、下品な事を言う人は参加出来ません。
キャラクターの美化のしすぎや、愛され、嫌われは止めて下さい。チートキャラも同じく。能力者も無しです。
突然プロフィールを上げないで下さい。主に一声掛けて下さい。
ドッペルはありです。
恋愛もありですが、過激にならない様にして下さい。
キャラクターは一人一役までです。

アイドルの夢が叶う様に...!

>レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 夢乃 叶音  2019-09-03 17:04:20 

[cp覧]
アイドルは恋愛禁止!...とは言っても、破りたいよね?...実はこの学園は恋愛ありですっ!

アイドル1(主)×アイドル2(男)
アイドル3×アイドル4(元気で活発な男)
アイドル5×アイドル6(クールで知的な男)
(等々です。追加あり)

[ユニット]
アイドルには欠かさないユニット!ソロ活動も良いけど...ユニットの方が人気でるよー...ね?

Sweet?LOVE
お菓子の様な、甘ーい曲やコスチュームが人気の秘訣!
ここのアイドルグループは、お菓子が大好きで、ステージも甘いお菓子の様なステージ!
(女子、夢乃 叶音(ロリポップ) その他3名の女子募集!...必ずお菓子の名前(仮名))

▲witch darkness▽
闇系のアイドルグループ!
魔女の様な容姿で、バンドをするメンバー。ゴスロリで、ホラーなメイクが特徴!...ここの皆はゴージャスが好き。そして、可愛いは禁句。
(女子2人、男子2人)

◆Bunny trap◇
兎耳が特徴的な女子アイドルグループ。
ここの皆は男性に人気。メンバーは必ず兎耳を着けると言う決まりがある。
そして、ここの人達は手品やマジックを使ってライブをする。それが罠みたいな物だ。
(女子4人)

Relationships
「恋」と言う意味を持つ、男性アイドルグループ。
女性に人気で、このメンバーはキザやクールな人が多いらしい。
カッコいい言葉等で女性達を虜にする...女性はその男性グループに恋をしてしまうっ!?
(男性3人)

(その他追加はありかも知れない)

[ルール書き忘れ&pfについて]

ロルは豆~中。確定や終止ロルはダメ。

pfについて

名前/
性別/
クラス/
性格/
容姿/
ユニット/
備考/
sv/

(そして、委員会も部活もあります...貴方のお好きな部活や委員会を...(創作あり))
(学年は、1~3年まで(高校)、クラスはAがアイドル科、Bがメイク、衣装科。)
(制服は基本的に私服でもOK。胸に月と星の校章を着ける事が必要。)
>レス禁

• No.2 by 夢乃 叶音  2019-09-03 17:25:11 

[主のプロフィール]

名前/夢乃 叶音(ゆめの かのん)
性別/♀
クラス/2-A
性格/優しくて、笑顔が絶えない性格。...怒るととても怖くて、ビックリすると泣いてしまう...等と言う性格もある。勉強が嫌いで、ダンスと歌が大好き。
容姿/ふわふわしている桃色の大きめツインテールに、薄紫のメッシュ入りで、頭のてっぺんには少し癖毛が付いている髪。服装は普通に制服(ブレザー)目は優しい感じの少したれ目で、少し薄めの青色の目。少し星が見える目でもある。色白で、細身。手首にリボンを巻いている。母親が着けてくれたのだそう。
ユニット/Sweet?LOVEのロリポップ
備考/アイドルに幼い頃から憧れていた。母親が有名なアイドルだった事から影響を受けて、自分もアイドルになりたいと言う気持ちがかなり強い。
ついに夢に見ていたアイドル学園に入れて、とても嬉し泣きをした様。
恋愛には興味がある...が、アイドルは恋愛禁止だと思い込んでしまっていたりする。
ユニットのSweet?LOVEは、叶音が好きだったアイドルグループに似ていて、それのグループに入った。
甘い物が大好き。
一人称:私、叶音 二人称:君、○○ちゃん、君。
SV/「私は夢乃叶音って言うの!よろしくねっ!」「君はどのユニットに入っているの?叶音はSweet?LOVEって所に入ってるよー!君も入ってみたら?」

[ユニット追加]

☆cosplay world★
好きなキャラクターや人物のコスプレをすると言うアイドルグループ。(空想のアニメキャラ等で)
このメンバーは推しのコスプレをしている人が多いらしい...?
(5人&誰でもあり)

[キャラクター]
教師(男2人、アイドル科女1人、メイク、衣装科)

• No.3 by 夢乃 叶音  2019-09-03 17:26:42 

(Sweet LOVEの間、?となっておりますが、本当はハートの記号です。)

>レス解禁

参加希望の方は来て下さい!

• No.4 by 詩音  2019-09-03 17:36:14 

(/入りたいです!)

• No.5 by 夢乃 叶音  2019-09-03 17:39:42 

>4
(/参加希望ありがとうございます!pfお願いします!)

>皆さんへ
(/CP固定無くします!...すみません。)

• No.6 by 匿名さん  2019-09-03 17:45:28 

(/witch darknessの女子で参加希望です!)

• No.7 by 夢乃 叶音  2019-09-03 17:52:48 

>6
(/参加希望ありがとうございます!OKです!pfお願いします!)

• No.8 by 詩音  2019-09-03 18:25:55 

名前/琴乃葉 詩音(ことのは しおん)
性別/女
クラス/3-A
性格/おとなしくて真面目、クールなお姉さんタイプ。もちろんダンスも歌も大好き!演技するのも好き!
容姿/サラッとした黒髪のロング、黒縁眼鏡。制服はちゃんと着こなす。瞳はすみれ色のぱっちり二重。赤のサテンリボンカチューシャを着けている。
ユニット/sweet?LOVEのシフォン
備考/幼い頃自分に自信が無かったがテレビで見たアイドルがキラキラして見えて、自分もこんな風にキラキラしてみたい!と思いアイドル志望に。出来れば素敵な恋愛をしたいお年頃。料理が得意。一人称は普段は私、アイドルモードだと名前。二人称は君、ちゃん。
SV/「私は...琴乃葉 詩音。詩音でいいよ。」「ユニットはsweet?LOVE...アイドル名はシフォン。よろしくね...?」

• No.9 by 夢乃 叶音  2019-09-03 18:45:38 

>琴乃葉 詩音
(/プロフィール確認しました!特に不備等は無いので、参加OKです!ロルお願いします!)

>ALL
すーっ...!
(少し大きく深呼吸をして)
...ふぅっ...今日はとっても嬉しいなー!
(ツインテールの髪が結構揺れて、とても笑顔でらんららんららーん!っと歌も歌いながら嬉しそうに回る)

• No.10 by 詩音  2019-09-03 18:50:38 

>叶音

今日も元気だね...叶音は。(元気すぎる後輩兼ユニット仲間について行けずやれやれといった様子で長い髪を風になびかせて)

• No.11 by 夢乃 叶音  2019-09-03 18:56:23 

>詩音
そう?だってさ...私達、Sweet LOVEのライブを開催するんだよー!...3日後くらいに!
(とても笑顔で言う。3日後くらいと言った時、少し笑顔から普通の顔になりかけた。)

• No.12 by 詩音  2019-09-03 19:08:55 

>叶音

まあそうだけど...チケットは完売、満員は絶対だね。(コンディション最高にしとかなきゃ...と自分にストイックな彼女らしい事を口に出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック