王室Panic . ⇔  制限有、BL

王室Panic . ⇔  制限有、BL

初めに。  2019-08-28 10:27:59 
通報

とある栄えた王国、その国の一番高台、王国全てが見渡せる様にとそびえ立つそれはそれは立派な城、ウィステリア城。数年前王である愛しい夫を亡くしたにも関わらず、その妻である王女はこれまで女手一つで与えられた務めをしっかりとこなして来た …のだが、その王女が別の国の王とついに再婚?!

…後のことは二人の息子と王室の者たちに任せる、と、王女は浮き足立って城から出て行ってしまったのでした。

/ 規約

・此方主に、でかい城でみんなで楽しく過ごそうぜ、というほのぼの日常メインのトピックとなっております( /… )勿論たまにシリアスも可。

・荒らし中傷なりすましは回れ右、その他禁止事項は記号乱用顔文字絵文字使用となります。

・恋愛はBMLのみ、過激な行為は此方では禁止。妄想の中だけで我慢しましょう。

・ロル描写は行動が分かる程度、中推奨。

・長期来れない場合は一報必ず、半月程顔出し無い場合リセット。

・先着順ではなく選定式となりますので、キャラキープ非推奨。

/ >>001

/ >>002

/ >>003

_____ 合図があるまでお静かに。

コメントを投稿する

• No.1 by キャラクター。  2019-08-28 10:45:13 

王子兄 / 22歳以上 / 募集
ウィステリア家長男、王が失踪した後は頼られる事が多々。穏やかで紳士的とまさに王子様。

王子弟 / 21歳 / 〆切
ウィステリア家次男、一応そこそこ兄のサポートを。言動全てが王子らしからぬ気分屋。

執事長 / 25歳以上 / 募集
主に王子二人の世話、教育、仕様人達の纏め役。毒舌家。一番この城の事を熟知しているのは彼かもしれない。

執事 / 20歳以上 / 募集
新人でありながら忠実且つ優秀。執事長と共に城の管理などを務める。

コック / 25歳以上 / 募集
城の者は勿論、客人が来た際などの料理全般を担当。一流なだけありその腕は確かなもの。

騎士 / 18歳以上 / 募集
若くして腕の立つ騎士。国や城を守る者。真っ直ぐで凛々しい好青年。

• No.2 by PFテンプレート。  2019-08-28 12:28:45 

「  通常時台詞  」

『  恋愛時台詞  』

名前:( 洋名 )

役柄:( キャラクターより何れかを )

年齢:

性格:

容姿:

備考:

※ 追記 ( >1 )の王子兄の紹介文ですが、王が失踪した後、では無く「 王女が失踪した後 」の間違いで御座います。誤字脱字失礼致しました、、!

• No.3 by 王子弟。  2019-08-28 18:20:28 

「  …何で王子らしくしないのか?それはこの世で一番つまらない質問だね。自ら望んで王子に生まれた訳じゃないンで。それに、俺が至らない時の為に御前が居るンだろ?  」

『  まァ、自分が気紛れな事は否定しないけど、御前の事が好きッていう気持ちだけは変わらない自信あンだよね。だからほら、早く俺のモンになれよ。  』

名前:Eric・Wisteria( エリック・ウィステリア )

役柄:王子弟

年齢:21歳

性格:人好きの人誑し、常に構いたがりの構われたがり。その癖に深入りしようとはせず全てが上辺。また、気分屋でありかなりのマイペース人間。常にへらりとした笑みを顔に貼り付けており彼の本音は何処へやら。そんな性格ながらも惚れた相手には相当のめり込むらしく、独占欲は強め。

容姿:明るいブラウンの髪は毛先を少し遊ばせたショートマッシュ。形の良いアーモンド型の瞳、虹彩は深緑。ボルドー色のスリーピーススーツを好んで着用しており、ジャケットは袖を通さず肩に掛けているだけの姿が屡々見られる。程好い筋肉量、ただし着痩せをするタイプの為に見た目の線はやや細め。身長180糎。

備考:何かと王子らしくない面が多々見られるが、何か力になれる事があれば、とそれなりに考えているらしい。無駄に交友関係が広く、他国と渡り合う時などは役に立つ存在。放浪癖がありひと月ほど城を空けるなんて事はザラ。だが母の一件以来は流石にマズイと思っているらしく外出する頻度は減っているとか。だが自室に居る事は殆ど無く城内をふらついてばかり。一人称は俺、二人称は名前呼び捨て、御前。

/ お先に主のPFの投下失礼致します、、!

• No.4 by レス解禁。  2019-08-28 18:41:09 

___________  ____

募集開始!

____________  ____

• No.5 by 王子弟。  2019-08-30 15:04:07 

作成は背後チャンに任せっきりにしちゃッたから、募集上げッてやつは俺がやりましょうかねー、と。今夜とかもちょいちょい覗きに来るンで、気になッた人はプロフィール提出してくれると嬉しいなァ( へら )

• No.6 by  騎士  2019-08-30 19:06:10 

「  私のこの身に代えましても、必ずお守り致します。  」

『  どうやら貴方を好いてしまったようです。この胸の高鳴りが押さえられない程に…… どうすれば鳴り止むのか教えてくれませんか?  』

名前:Low・Wingar ( ロウ・ウィンガー )

役柄:騎士

年齢:20

性格:何事にも真っ直ぐ取り組む真人間、のめりこんだら最後貫くまで止まらない猪突猛進型。自分から話すより相手の話を聞く専であり、年齢関係なく全員に敬語口調。誰かを好きになると、とにかく一途。恋愛下手。

容姿:身長177センチ、中肉中背一般体型。西洋風な白銀の鎧兜、赤短髪黒瞳。鎧の下、オフの時は軽装備で長白シャツに黒か茶のベスト、革のブーツ。

備考:武の家系で幼い頃から絶対騎士になって民を守るんだと言う決意のまま、純粋に栄誉を称えられたのち城を警護するまでの位を得た。場内に居る者たちは全員尊敬しており、決して余計な事柄に首を突っ込むタイプではない。一人称『私』、気を許す仲になれば『俺』( 時々言いそうになる )、二人称『~様、~さん』( 呼び捨てはほぼ無し )

(/ 選定式と言うことでこんな安っぽいキャラが受かるとも思っていませんが、騎士希望として置かせていただきます。 )

• No.7 by 王子弟。  2019-08-31 10:16:47 

>6

参加希望者サン、記念すべき第一号。素敵な騎士サンで嬉しいなァ、有難う。プロフィールを見たところ不備等は見当たらないし参加許可させて貰うよ、時間ある時にでも絡み文置いてくれると助かッちゃうなー俺。これから宜しくね( ニィ )それと最後にキャラ口調失礼しましたッと。

• No.8 by  Low・Wingar  2019-08-31 14:19:52 

> all

──ッ、ふう、遅刻……ではありません、少し起きるのが遅かっただけです。
( 本日の職務は城の門番。つい先日隊長から指示があり、この日だけどうしても就いて欲しいと言うことだったが何故か早寝したのにも関わらず、起床が遅くなり隣で少々苛立っている騎士には敢えて“ 寝坊 ”とは発言せず謝罪も兼ねて仕事を開始し )

(/ まさかこんな子が弾かれないとは思わず2度見からの3度見をしてしまいました。参加許可ありがとうございます、これからよろしくお願いします。 )

• No.9 by  Low・Wingar  2019-09-10 12:07:33 

(/ 折角選定された身ですが、動きがないようですので参加辞退します。規則上の問題もあって生存確認だけしようと思いましたが、全く稼働しないのは放置されていると見えました。申し訳ありませんが此処で退かせていただきます。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック