犬と狼の恋物語 〆

犬と狼の恋物語 〆

オオカミ系女子  2019-08-21 16:42:53 
通報


待ち人有




コメントを投稿する

  • No.15 by 冬崎 舞凛  2019-08-25 14:25:12 


(/そうですね!相手へ向けて思っていることはそれぞれなのですが、特別2人で話したことない状況です!)

  • No.16 by 八剣 七瀬  2019-08-25 15:16:40 




( / なるほど…!そうしますと当方Cはなんとなーく王子様扱いしない相手に興味を持っている、状態で始まるのかな…なんて考えてみてました!此方から若干積極的に話していく感じで接していこうと思いますが宜しいでしょうか…! )


  • No.17 by 冬崎 舞凛  2019-08-25 15:26:42 


(/お願いします!当人Cは王子様の噂を耳にしているものの興味はない。みたいな感じなので、積極的に話しかけていただけると幸いです!)

  • No.18 by 八剣 七瀬  2019-08-25 15:44:11 




( / 分かりました、有難うございます!では登校中に此方から声をお掛けする感じでいきますね…! )


  • No.19 by 冬崎 舞凛  2019-08-25 16:09:25 


(/最後に季節はどうしましょうか?季節によってはできるイベント等が変わってくると思うので、決めておきたいと思うのですが、希望とかありますか?)

  • No.20 by 八剣 七瀬  2019-08-25 16:59:50 




( / あ~っ!そうですね…わあぁ迷います…。此方は特に希望無かったのでそのまま今に合わせて夏からのスタートでも、一から春のスタートでもどのような季節でも…!春からだとクラス替えして初めて同じクラスになった、等のシチュもできますね…! )


  • No.21 by 冬崎 舞凛  2019-08-25 20:12:31 


(/春からやるの良いですね!1からならやれるイベントも多いですし!そしたら、始めはクラス替えの日にしましょうか!)

  • No.22 by 八剣 七瀬  2019-08-26 08:30:18 




( / 案汲んで頂いて有難うございます…!ですね一からイベント拾っていきましょう~! そうしますとクラス替えは既に昇降口かどこかに貼り出された紙を見て教室に着いている所か、その貼り出された紙を見ている所か、はどちらがイメージ近いでしょうか…。 )


  • No.23 by 冬崎 舞凛  2019-08-26 14:41:44 


(/張り出された紙を見て既に教室に着いている所です!クラス替えの紙は昇降口に張り出されていたという設定にしようかと思っております!)

  • No.24 by 八剣 七瀬  2019-08-26 16:35:08 




( / 了解致しました~!席はどうしましょう!お隣とかにします…? )


  • No.25 by 冬崎 舞凛  2019-08-26 17:12:51 


(/隣の方が話しやすくて知り合いやすいですよね!そしたら、最初の席はくじ引き方式で来た人から教卓に置いてある箱から紙を引いて、紙に書いてある番号の席に座る。なんでどうですか?分かりにくかったらすいません!)

  • No.26 by 八剣 七瀬  2019-08-26 21:43:41 




( / あっいいですねいいですね…!大丈夫ですばっちり伝わりました、その案で是非お願いしたいです~!お話の展開もしやすそうで良いと思います!舞凛ちゃんに先に座ってもらっていて、そこに席を確認した当方Cがお話掛ける、等々…。 )


  • No.27 by 冬崎 舞凛  2019-08-26 22:26:44 


(/ありがとうございます!分かりました!では、先に座って待ってますね!次のレスから始めようと思うのですが、始める前に確認しておきたいことありますか?)

  • No.28 by 八剣 七瀬  2019-08-28 23:44:27 




( / とりあえずは無いかと思われます…!先レス有難うございます、お願いしますー…! )


  • No.29 by 冬崎 舞凛  2019-08-29 09:12:31 


ふぁ、、、眠い、、、
(登校日の朝。周りの生徒は新しいクラスを見る前から浮かれている様子で、それを見て少し呆れ顔をし。昇降口に人集りが出来ているのを見てそこに新しいクラスが張り出されていると確認するが、そこには多くの人間がいてどうも近寄れず人が少なくなるのを少し離れた所から欠伸をしながら待っていて)

(/初回レス置かせて頂きました!何かあればすぐに言ってください!改めまして、これからよろしくお願いします!)

  • No.30 by 八剣 七瀬  2019-09-04 15:02:24 




…… 俺のクラスは、と…

( 春、新学年になるこの日に心機一転新しい交友関係も築けるかななんて淡い期待を抱きながら普段通りに登校すれば、自分の存在はそれなりに周りに知られているようで知った顔も知らない顔も朝から熱心に声を掛けてきて。それにいつも通り笑みを振り撒いて挨拶を返し、自分の対応に 今年もまたやってしまった、とうんざりしつつもようやく貼り出されたクラス表を確認しようと人集りに近づいていき )

( / すみません…!!大変遅くなりました、!この時点で話しかけていいものかと迷いお時間いただいてしまってました。。 こちらこそこれからどうぞ宜しくお願い致します!そして声を掛けるのは以前確認したようにクラスに行って、席に着いた際に、で大丈夫でしょうか?このままここで少しお話し掛けた方が宜しいでしょうか…!汗 )


  • No.31 by 冬崎 舞凛  2019-09-04 17:56:19 



あの人とは違うクラスが良い。
(人が少なくなるのを待っていると、どこからか人が騒ぐ声が聞こえ、その方向を向くと王子様とその他大勢が今年もまた騒いでいるのを見て上記の文を周りにはバレないように呟き、表を見ていた人達も王子様の方へ行った為さっとクラスを確認し教室に着くとくじ引きで席を決めているらしく、くじを引くと一番後ろの一番端の席で「ここなら、良い学校生活送れそう。」と席に座り頬杖を着きながら外を眺め)

(/すいません!すっかり、勘違いをしてました!!無理くりではありますが、クラスで席に着いている状況まで持っていかせて頂きました!お声かけは以前話した通り、席に着いている時にお願いします!ご迷惑とお手数おかけしました。)


  • No.32 by 冬崎 舞凛  2019-09-13 21:30:14 


上げときます!

  • No.33 by 冬崎 舞凛  2019-09-16 21:16:46 



こちらもいなかった日があるので、とりあえず18日まで待ちますが、それでも来なかった際はキャラリセし再募集させて頂きます。


  • No.34 by 冬崎 舞凛   2019-09-19 02:37:56 



これにてキャラリセさせて頂きます。短い間でしたが、ありがとうございました。また、お相手をさせて頂く機会がありましたら、その時はよろしくお願いします。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック