〈 ゾンビランド 〉 唸れ徒花!フランシュシュ! 〈 サガ 〉

〈 ゾンビランド 〉 唸れ徒花!フランシュシュ! 〈 サガ 〉

紺野純子  2019-08-19 21:31:05 
通報



( ピッ )――…えっ、もうカメラが回っているんですか!?この丸い部分を押すだけで簡単にメッセージを残せるなんて画期的ですね。…ええと、皆さん見ていますか?私達フランシュシュのメンバーと巽さん達と親睦を深めたいと思って、このお部屋をお借りしました。興味が湧いた方はいらしてくださいね。( 控えめに手を振ると再び画面をタップして机の上へ )


〈 規約 〉
○セイチャットのルール、最低限のマナーは守ること。
○荒らし、なりすまし厳禁。見かけたらそっと通報を押すこと。
○一人一役。
○NL、GLのみ。カップル成立後は一対一へ。
○豆ロル、短ロルを中心にのんびり進行。
○空白、全角半角問わず。


>>1 募集人物





コメントを投稿する

  • No.1 by 紺野純子  2019-08-19 21:38:06 




< フランシュシュ >
山田たえ
源さくら
二階堂サキ
水野愛
ゆうぎり
星川リリィ


< プロデューサー >
巽幸太郎


< その他 >
フランシュシュの秘密を知っており、住み込みで巽のお手伝いをする創作男性2名( PF必須。下記をコピペして作成をお願いします。 )

名前:
読み方:
年齢:( 18~ )
容姿:
備考:



  • No.2 by 紺野純子  2019-08-21 21:41:46 




お部屋を上げます。まだ私しかいませんが、気になった方はぜひ気軽に遊びに来てくださいね。( ふんわり微笑み )

( ↑ )



  • No.3 by 星川リリィ  2019-08-21 22:00:45 



じゃーん!リリィも参加して良いかなっ!
(走って来たのか若干飛び出た心臓の鼓動をドクドクと少し早め)

  • No.4 by 紺野純子  2019-08-21 23:05:04 




>>リリィさん


え、わ、来てくれたんですね…!( ぱたぱた出迎え )この広いお部屋に一人でいるのは寂しかったので、リリィさんが遊びに来てくれて嬉しいです。これからたくさんお話しましょう。( ふふ )

あっ、走ってきたのなら喉が渇いてますよね。何か飲みたいものはありますか?( ゆるり傾け )



  • No.5 by 二階堂サキ  2019-08-22 06:51:19 




おい、純子!勝手に参加すんぞ!( 扉バーン! )



  • No.6 by 紺野純子  2019-08-22 08:40:41 




>>サキさん


さ、サキさん…!?ダメですよ、扉は丁重に扱わないと外れてしまいますから…!( わたわた )それよりも、来てくれてありがとうございます。サキさんがいれば、ここも賑やかになりそうですね。( 嬉しそうに微笑み )

呼び方がわからなかったのでとりあえず下の名前にしましたが、他に希望があったら言ってくださいね。( ふふ )



  • No.7 by 二階堂サキ  2019-08-22 17:16:45 




>純子

わりぃわりぃ。外れたら気合で直すけん、問題なか!( 拳ガッ )つーかよー、こう暑いと汗でベッタベッタだ。おい純子、外で一緒に水浴びすんぞ!( 親指くいっ )

仲間やけん、さんづけなんて水臭せぇ!ばってんさ呼び捨てでもよか!って冗談冗談。お前の好きに呼んでいいぞ!( 肩ぽんぽん )あ、これに反応しなくていいからな。返したらぶっ殺すぞ。


>ちんちくりん

んー?ちんりくりんの声が聞こえるぞぉー。どこにおるとかー?( 態とらしく周囲を見渡し )おぉ、目の前におったとかー。ちっちぇーから見えんやったわー。( にまにま )



  • No.8 by 紺野純子  2019-08-22 22:42:03 




>>サキさん


え、水浴びですか?いいですね、ちょうど涼みたいと思っていたんです。風通しのよいお部屋とはいえ、やっぱり少しだけ暑くて。( 眉下げ笑い )…あ、浴びるついでに髪も洗いませんか?その、汗をかいたので匂いが……。( ごにょごにょ )

それではこちらの呼び方のままにします。殺すなんて言われても、もう死んでますけれどね。( 可笑しそうにくすり / 蹴り可 )



  • No.9 by 二階堂サキ  2019-08-24 13:14:25 





>純子

あー、確かに気になるけんな。( 自分の髪を掴んで匂いを嗅ぐと )そんじゃ髪洗うついでにグラサンのシャンプーをパクるぞ!あたしはともかく、純子には必要やろ?髪に気ば使うてそうだしな。( 勝手に持ち出し )




  • No.10 by 紺野純子  2019-08-24 21:55:03 




>>サキさん


た、巽さんに見つかってしまえば確実に怒られますよね…。ごめんなさい、少しだけ拝借いたします。( 扉ぱたん )サキさんも洗われた方が良いんじゃないでしょうか?私たちゾンビですけれど、その前にアイドルでもありますから。( にこり )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック