普通の人間が魔法世界に転生したようです。

普通の人間が魔法世界に転生したようです。

アリス  2019-08-18 17:48:15 
通報
恋愛、戦闘OK!人数無制限(過激すぎる恋愛はNO!)
このように書いてください(主はいまのうちにかくね
!)

名前 サンドラ・アルドルア

性別 女

容姿 ココア色の髪。下のツインテール。赤の瞳。可愛くて巨乳。

能力 自然 (能力は一つで)

性格 泣き虫で内気。あまり笑うことは無いがツボが浅い。頭は良さげ。怖いものが苦手。

質問があればください!

コメントを投稿する

  • No.11 by さくらもち@令和  2019-08-20 17:50:34 

おけです!入ってきてください

  • No.12 by ピエロ『ほむっ(`・ω・´)』  2019-08-20 18:53:37 

(/参加よろしいでしょうか?)

  • No.13 by 三丁目のミケネコさん  2019-08-20 19:42:20 

名前 カケル・キエン

性別 男

容姿 黒髪ショート、身長175、少し気が弱そうな顔付き 、体型は普通

能力 倍。(何でも2倍に出来るが同時使用不可、複数不可。使用条件で細かな指定をしないと発動しない)

性格 悪戯好きで自由奔放。好き嫌いがはっきりしている。

(/御確認お願いします。指摘ありましたら訂正致します。

  • No.14 by 匿名  2019-08-20 20:08:10 

名前 ローリィ・スカーレット

性別 男

容姿 跳ねた眺めの黒髪を後ろで結んでる。身長170cm、ジト目で赤の瞳。黒のロングフードに長ズボンとブーツをはいてる。体格は少し痩せてる

能力 影<シャドウ>
影を操る能力で、相手の影に入れたり影で味方や武器を作れるが、クッッソ疲れる。そのため連発使用はできない。

性格 面倒臭さがり屋で適当。笑って誤魔化すタイプ
一人称『俺』二人称『お前さん』『呼び捨て』

  • No.15 by さくらもち@令和  2019-08-21 08:14:06 

今日のお昼頃始めます!

  • No.16 by 通りすがりさん  2019-08-21 08:23:04 

(/参加したいのですがよろしいでしょうか?ご検討よろしくお願いします。)

  • No.17 by さくらもち@令和  2019-08-21 12:41:31 

全然いいですよ!

  • No.18 by 三丁目さん  2019-08-22 19:23:13 

(/参加しても良いですか)

  • No.19 by さくらもち@令和組  2019-08-25 08:46:05 

制限してないのではいっていいですよ!

  • No.20 by めろん  2019-08-25 08:49:23 

(/参加したいです)

  • No.21 by さくらもち@令和組  2019-08-25 08:52:37 

どうぞ!

  • No.22 by 三丁目のミケネコさん  2019-08-25 13:41:00 

(/開始は何処からに成るのでしょうか…転生後に暫く成長してからでいいのですか?

  • No.23 by さくらもち@令和組  2019-08-25 13:48:41 

22>転生前から始めます!もう自分でやってもいいですよ!

  • No.24 by めろん  2019-08-25 18:09:23 

名前: ガイト=シユウ

性別: 男

容姿: 髪は金髪のボサボサ頭。瞳は黄色で少しつりぎみ。身長180cmの痩せぎみ。黒のパーカーに黒のズボン。黄色いヘッドホンをいつも首にかけている。

能力: 電気
電気を体内から放出できる。自分自身も電気と一体化できるため、電気がとおってるものにも、入り込むことができる。雷を落とすことも可能だが一度落とすとしばらく落とせなくなる。

性格: 明るい性格。すこしチャラく天然な部分もあるが、仲間思い。

  • No.25 by ガイト=シユウ  2019-08-25 18:56:27 

とある夜道の交差点。もう人が誰もいない時間帯に男が一人、信号待ちをしていた。

「やっべぇー!遅くなっちまったぁ!急いで帰らねぇと刀修行におくれちまぅ~!早く青になれぇ~早く青になってくれぇ~」

彼の名前はガイト。平凡な高校生だった。今日までは……………………………。

「早く青になれぇー……………………って、ん??」

彼の視線の先には案内板の真横に浮いている亀裂のような何か。そこからは不思議な光が微かに漏れていて、夜道ではよく目立った。

「何だ……ありゃあ…………!?」

ガイトの足は不思議とその光の方へ吸い寄せられるように進んでいた…………。

(/ガイトの転生はんこんな感じでいいですか?なりきりチャット初めてなんでよく分かりません。どこかに不備はありますか?)

  • No.26 by 匿名さん  2019-08-25 21:26:44 

(/参加したいです)

  • No.27 by さくらもち@令和組  2019-09-03 20:14:06 

ぜんぜんいいですよ!

  • No.28 by さくらもち@令和組  2019-09-03 20:26:54 

はあ・・・疲れたぁ・・・
そう考えながら家路をたどっていると、突然意識がもうろうとして倒れた。
さっきまではなんもなかったのに・・・たすけ・・・・・て・・・・・
意識が戻り気が付くと知らない場所へ来てしまった。

  • No.29 by ガイト=シユウ  2019-09-03 23:15:11 

大体の人が転生したら始めましょうか

  • No.30 by エレナ・フォーチュン  2019-09-04 18:00:21 

...もっと上手くならなくちゃ。
(夜中のある日、外にぽつんと一人の少女がいた。少し悩んだ様な顔をして、バイオリンを手にする。)
...よし、...っ!
(弓を手に持って、バイオリンに引き、クラシックの曲を演奏する。そして、長々と引いている内に、何故か急に謎の影が現れる。)
何これっ...!?お化け...とかっ...?
(...平気だよね?と言って、また演奏をする...目を瞑っているので、良くわからないが、後ろにはとても大きな光があり、それに彼女は気付かないまま吸い込まれる...。)

(/...エレナはこれで平気でしょうかね?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック