歪んだ愛で縛って ( 非募集 )

歪んだ愛で縛って ( 非募集 )

加虐性癖男   2019-08-13 23:40:44 
通報

柊 志貴 / ヒイラギ シキ / 25歳 / 加虐性愛 / 依存&執着 / 支配的 / /愛情表現でも暴力を振るう / 歪んだ愛 / 募集くんしか愛せない / 束縛したがり / 魅惑的 / 甘えさせたがり / 身長180cm / シャツにジーンズ / 焦げ茶色の髪に前髪の一部分に赤メッシュ /

「 良い顔だなァ…?俺だけに忠実で…俺だけに従順で…俺だけを見て…愛する奴しかいらねェ…お前は俺に忠誠を誓えるか? 」

○  ロルは 中~長  ○  

○  掛け持ち & 遅レス 気にしない ○

○  4日以上音沙汰なしで打ち切り ○

○  暴力表現等平気  ○

募集くん 

加虐性癖男 

>946

飛鷹 颯介 / ヒダカ ソウスケ / 19歳 / 人間 / 被虐性癖 / 共依存 / 死にたがり / 生き甲斐が提供くん / 中卒不良青年 / 口悪い / 提供くんに忠実 / 無自覚マゾ / 身長176cm / 黒のパーカー / 赤髪に舌ピ

(  /お声がけ頂き本当にありがとうございます!素敵な息子様ですね!これからよろしくお願いします!  ) 

コメントを投稿する

• No.1 by 被虐性癖男  2019-08-14 14:20:15 

志貴、……俺のこと迎えてくれてありがとう、( 安堵の笑み浮かべ )志貴のそばにいるためなら、俺何でもするから。何でも言ってくれよ。志貴の力になりてェ。( 真剣な眼差しで )

( / 参加承諾とお褒めの言葉をありがとうございます……!改めまして、こちらこそよろしくお願いいたします。( 深々 ) )

• No.2 by 加虐性癖男  2019-08-14 17:20:47 

…そうかァ…良い子は好きだぜ?( にやり )精々俺の事だけ想って、俺の事だけ考えてるなら…一生お前の傍にいてやるよ…なぁ…嬉しいだろ?颯介… ( 忠実な相手に目を細め頭を撫でて )

( / いえいえ!本当に素敵でしたので^^ お願いしますね! そして移動もありがとうございます! あ、pfなのですがこのまま完成とするか、 職業等決めたり等、 詳しくするか…希望ありますか? )   

• No.3 by 被虐性癖男  2019-08-14 18:17:28 

なら俺、志貴のために世界一良い子になるから、ちゃんと見ててくれ。( 恍惚の表情浮かべ )あァ、最高に嬉しい……すきだ、愛してる。( 我慢ならずに抱き締めようと腕を伸ばし )

( / お褒めに預かり光栄です、!こちらとしましては現段階で本編を開始しても構わないのですが、最低限職業と関係性あたりは決めておきたく思います。 )

• No.4 by 加虐性癖男  2019-08-14 19:11:40 

俺はお前以外見るつもりはねぇよ。( 頭を撫でていた手は下り、 頬をするりと撫でて )

…颯介…悪い子だなァ…許可なく俺に触れるな…( 眉間に皺を寄せ伸ばされた腕を振り払い、 胸ぐら掴んで引き寄せ耳にがじりと噛みついて )

( / わかりました! ではその二点決めましょう。 まずは職業ですが、 やりたい仕事や息子にやって欲しい仕事などありますでしょうか? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック