新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー

新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー

梨花  2019-08-02 08:28:42 
通報
本日をもって、僕らの世界は改変しました。



かつて乙女チャンネルで連載していた「異能世界で僕らは生きる」を新訳で描きます!
これは新規の人には向きませんので悪しからず・・・・・

さて、皆さん、初心に帰って楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.201 by 蘭丸  2019-08-03 17:47:51 

だったらちゃんと立ち入り手続きをするであります!!一般人出入表にも名前がないでありますか!!!!たとえ神格だとしても、不法侵入者には変わらないであります!!

  • No.202 by 梨花  2019-08-03 17:52:58 

・・・・・・(耳を塞ぐ)ハイハイ、ワカリマシタ・・・(そういいちょっとだけ消えて行く)by美麗

  • No.203 by 梨花  2019-08-03 17:54:11 

・・・・・(玄関が開く音がする)・・・・・トシ・・・・?by希美

  • No.204 by 梨花  2019-08-03 18:36:57 

す、済まない・・・・たまたま土方殿と落ち合ってしまったby壱理
!!お前は・・・・戦刃の所の・・・・by希美
はい、拙は戦刃壱理と申します。by壱理

  • No.205 by 土方  2019-08-03 18:58:59 

希美…

  • No.206 by 土方  2019-08-03 18:58:59 

希美…

  • No.207 by 梨花  2019-08-03 19:08:18 

トシ・・・・by希美
・・・・・・先程フレン殿と会ってきたのでありますが・・・・考える時間が欲しいとの事でありまして・・・・済まないであります!矢張り複雑に絡んだ事柄に首を突っ込んでしまった拙の甘さ────by壱理
“ありがとな、戦刃”by希美
へ・・・?by壱理
お前が親身にフレンの奴と話付けてきたんだろ?ありがとな。夜も近づいてきてるし、まぁ入れ。by希美
あ、は、はぁ・・・・・失礼するのであります。(家の中に入る)・・・・・自分の知ってる暴君とはあまりにもかけ離れてるであります・・・・・寧ろ、こんな優しいのは暴君らしからぬ事・・・でありますby壱理
地味にディスってやがる・・・・このアマ・・・・!!!!by希美

  • No.208 by フレン  2019-08-03 19:22:16 

フレン「(扉が開き、そのまま鈴華に放り投げられる)げふっ!!ちょっと!!暴力的過ぎじゃない!?」
鈴華「うっさい、あんたがうじうじしてるからでしょうが。さっさと行ってきなよ」
フレン「心の準備ってもんがあるじゃん…」

  • No.209 by 梨花  2019-08-03 19:24:39 

!!フレン・・・・by希美
鈴華殿!無理矢理連れて来なくても・・・by壱理

  • No.210 by 鈴華  2019-08-03 19:30:58 

無理矢理じゃなきゃこいつ絶対行かないじゃん。こっちも見てらんないのよ

  • No.211 by 梨花  2019-08-03 19:37:33 

そうでありますか・・・・・by壱理
・・・・・・・フレン・・・・・・・済まない。俺が悪かった・・・・俺が、身勝手に、土方を、殺そうと、して・・・・・・by希美

  • No.212 by フレン  2019-08-03 19:45:37 

…その…こっちこそごめん。希美ちゃんの事傷つけて、自分勝手に言いたいことばっか言って…

  • No.213 by 梨花  2019-08-03 19:56:17 

・・・・・・・・・その、お前は、どうしたいんだ?
土方と契約を切って俺から離れるか。それとも殺されるリスクを抱いて、このままそばに居るか・・・・
まぁ、こんな殺人を招く存在である俺と居ても、お前は幸せになんかなれないし・・・・by希美

  • No.214 by フレン  2019-08-03 20:02:24 

良いよもう。一度契約したら、解消はもう出来ないからさ

  • No.215 by 梨花  2019-08-03 20:31:46 

そっか・・・・by希美
珍しいであります・・・!あの暴君が謝った・・・であります!!by壱理
おい戦刃ァ!!!!俺をなんだと思ってるんだ!?by希美

  • No.216 by Ro.α  2019-08-03 21:47:56 

【藤導 夏輝】「...ああ、ところで蘭丸くん。何か用があってきたのかな?」
{黒い試験管を、丁寧にしまって}
【藤導 夏輝】「少なくとも、彼女からはしっかりと有益な情報をもらえた。これはかなり重要だ。」

【古森 悟】「...あれ。そう言えば、ベルガさんは何処かな。」
【メリル】「勝手に花を見に来るから...戻ればいい。」

  • No.217 by 剣来  2019-08-03 21:51:24 

剣来「(美麗の所にゲートから現れる)美麗、なんか俺に用あったんだって?」

  • No.218 by 梨花  2019-08-03 21:55:23 

あ!剣来君!あの邪王の件だけどさー・・・他のみんなも指名手配する気?それだったらさ・・・ローブを来てた子居たじゃん?あの子十二支王の蛇王の弟君なんだよね・・・・by美麗

  • No.219 by 剣来  2019-08-03 21:59:36 

剣来「とりあえずはそうする予定だったが…十二支王の弟ってなってくるとなぁ…」

  • No.220 by 蘭丸  2019-08-03 21:59:48 

失礼しました。頼まれた物の報告に参ったであります

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック