庭球ナリ

庭球ナリ

宍戸亮  2019-07-31 19:40:17 
通報
どーも。
とりあえず、覗いてくれてサンキューな。

テニプリでゆるーく
話でもしてかねぇ?

ガッツリロル回してなりきりでも良いし
緩く半ナリでやり取りでも構わねぇ。

楽しくやり取りしようぜ。

※注意※
・此方のサイト規約、マナーを守ること
・キャラは中学生オンリー。
・恋愛自由。だけど、過度ないちゃつき禁止
・キャラリセは本人に任せる。続けるのが難しくなってきたら自己申告で頼む。

・苦手じゃなけりゃだけど
たまに背後の話とかできたらって考えてる。
俺でよければいつでも愚痴聞くぜ?

※寝落ち、置きレス、レス蹴り(ごく稀)
寛大だとすっげーありがたい…! ←

注意事項はざっくりこんなもんか

知りたいことあったら
気軽にいつでも声かけてくれ


参加希望の奴は、やりたいキャラで
いきなり話しかけてきてくれると助かる。

んじゃ、そーゆー事で
色んな学校の奴ら待ってんぜ。

コメントを投稿する

  • No.40 by 越前リョーマ  2019-08-06 00:21:09 

>木更津

俺がそういうタイプに見える?(質問に質問で返し)

  • No.41 by 宍戸亮  2019-08-07 08:26:05 

あーー っちぃ… ッ
もうすでに汗だくだぜ… (タオルで汗拭いながら)


…マジで、干からびそう ←

  • No.42 by 木更津淳  2019-08-07 20:03:34 

>38 宍戸

呟き、か。
うーん、僕が言いたいことをピンポイントで宍戸が言ってくれているから、同意は出来ても僕自身から発信することは今の所無いや。
まあ、機会があったらやってみるよ。

いいの?じゃあ遠慮なく。(差し出された取手を掴んでは、ゆらゆらと扇ぎ)
元々涼しい部屋だけれど_というか涼しいから入ったんだけれど、目の前でウチワを使われるともっと上の涼しさを求めてしまうよね。(などと、満足顔で言葉続け)


>40 越前

……(じーっと相手を見つめしばらくの後)
うん。拳は無いかもしれないけれど、テニスでは語りそう。(大真面目に返し)

  • No.43 by 越前リョーマ  2019-08-07 20:23:44 

>木更津

ま、そうかもね。

  • No.44 by 宍戸亮  2019-08-08 06:32:21 

>42木更津

はは、そんな堅く考えなくてもいいんだぜ?腹減ったー、とかそんな感じでいいし。見返してきたけど、暑いしか言ってなかったぞ俺。 ←

うちわで良かったらたくさんあるから好きなの使えよ。なんかしらねぇけど家にあったから持って来た。(言いながらそれぞれ大きさの異なるうちわ数本両手で持って見せて)

台風マジでどっかいかねぇかな…プール行きてぇ。

  • No.45 by 木更津淳  2019-08-08 19:46:27 

>43 越前

少しは自覚があるってこと?
まあテニスで語らなかったら、手塚とかコミュニケーションとるの難しそうだよね。
観月も大概だけど、手塚はそれとは違うベクトルで難しそう。


>44 宍戸

クスクス。その暑いのが僕の気持ちを代弁しているってことだよ。
あと榊監督に似たポジションの人の話も。世間的には休みなのに、強制的に予定を入れられることって僕もよくあるんだ。休みの日が1日って辛いよね。(うんうん)

知らないのに家にあるって、それ本当にウチワ?新しい単細胞生物とかじゃなくて?それか分裂機能をもった地球外生命体。(茶化すように言うも、人差し指でどのウチワ使ってみようか選定しており)

プールいいね。もし行ったら、宍戸は飛び込みをするんだろ?←

  • No.46 by 木更津淳  2019-08-09 18:27:49 


今、千葉に帰省している途中なんだけれど、この時間って意外と電車が混んでいないんだね。会社員でごった返しているイメージだったけれど全然違うや。

……っと、着くまで暇だし、一眠りでもしよう。(一つ小さく欠伸すると目を閉じて)

  • No.47 by 宍戸亮  2019-08-09 19:48:04 

>45木更津

マ ジ で。休みが一日しかないとかしんどいよな…。俺の場合なんて、休みなのに呼び出される事とかあったりしてよー…今は体制見直されたからよっぽどのこと以外は良くなったけどな。(苦笑)


…何言ってんだお前?うちわが宇宙人なワケねーだろ。(バタバタとまとめた数本のうちわで相手の顔面勢いよくあおぎ始め/危←)多分母ちゃんだよ。商店街で買い物?とか、してっと、よく貰うんだとさ。

飛び込みしてぇ…!つか、飛び込み台があるでっけぇプールに行きてえ!!…そうか。跡部に言えば連れてってくれるかもしれねぇな。(冷静になりハッと気が付き)

  • No.48 by 宍戸亮  2019-08-09 19:51:09 

木更津も帰省してんのな。
俺も帰省中なんだけどよー…こっちは人がごった返しててぶつからねぇように歩くのに一苦労だぜ。(なんとか席にたどり着き一息ついて)

ふぁぁ、…俺も一眠りすっかな。(帽子深く被り寝る体制)

  • No.49 by 木更津淳  2019-08-09 22:49:30 

>47 宍戸

へえ、改良されたなら良かった。(微笑)
最近は国単位でそういうことにうるさいからかな。

うわっ!(咄嗟に目をぎゅっと瞑ると慌てて指を引っ込め。そのまま片腕で顔をガードするように構えると、風を避けるように上体を右後に捻りつ反らせて普段より大きな声で)わかった!わかったから、風、強すぎ……っ!

あー確かに。世界中のプールから1番のオススメに連れて行ってくれそう。というかもはや所有してそう。

  • No.50 by 木更津淳  2019-08-09 22:58:46 

お疲れ様。18:30以降の電車は地獄だと聞いたことがある気がする。
千葉方面はそこまで混んでいないけれどJ〇の反対方面の混み方は異常←

もしかして、疲れてもう寝た?おやすみ宍戸。良いお盆休みを。(/お盆期間中に顔を出さなくなるとは言っていない)

  • No.51 by 木更津淳  2019-08-12 21:24:33 

夏休みだからって亮が大量に映画を借りてきていて、ここ数日は映画三昧。
今日は三本くらい見たんだけれど、その中でも印象的だったのが「ゴッ〇ファザー」の序盤に出てくる猫。あの子、可愛すぎない?おかげで話の内容が全然頭に入ってこなかった。

あの猫のグッズ欲しいなあ…

  • No.52 by 宍戸亮  2019-08-13 14:16:01 

>49木更津

あ、悪ぃ悪い。…ついどんなもんの威力なのか試したくなってよ。(中学3年生の筈だが小学校低レベルなみの思考と行動/恥)ほら。面白いから木更津もやってみろよ。(束になるうちわ相手に無理やり持たせて/やめろ)

おー。お前、跡部のことよく分かってんのな。ケラ
あいつん家行けばあるぞ。屋内で、巨大プール。←

返事遅くなって悪い!背後の実家が山々に囲まれためちゃくちゃのどかなど田舎で、WiFiなんて飛んでねえから怖くてアクセスできなかった。

木更津も実家でのんびりできたか?久々に双子で過ごせたみたいで良かったな。ニシ

  • No.53 by 宍戸亮  2019-08-13 14:46:17 

盆休みもあと少しだな。
台風の関係で俺は一足先に戻るんだけど、休みってマジであっという間だ…(ため息ポツリ)


そーいや、越前も忍足も実家でのんびりしてっかな。

  • No.54 by 木更津淳  2019-08-16 19:19:30 

>52 宍戸

ふーん、じゃあ遠慮なく。(乱れた髪を手ぐしで整えながら相手の意見を呆れ顔で聞くも、うちわ渡されれば無表情で、すぐさま相手を全力で扇ぎにかかり←)

えっ、あるの?!…いや、あるかなとは思ったけれど、まさか本当にあるとは思わなかった。(珍しく驚きで声がうわずり。幾許か呼吸を整え、落ち着いてから言葉続け)

いいなあ田舎。文明社会から離れた自然環境、最高だね。
それは確かにゆっくりできそうだ。

僕がゆっくり出来たか、と言うのは微妙な所だな。亮は借りてきた映画だけじゃ足りなかったみたいで一緒に映画館へ「天気の子」を見に行かされたし、当然のように海にも連れていかれたからさ。
楽しかったけれど、ゆっくりではないかな(苦笑)
宍戸はどこかへ遊びに行ったの?

  • No.55 by 宍戸亮  2019-08-20 13:17:02 

>54 木更津

奇遇だな!俺も兄貴と一緒に天気の子見に行ってきたぜ。なかなか面白かったよな。ちなみに、前の作品の君の名はも見たか?

当然のように海も行けてよかったじゃねぇか。笑…そーいやちょっと焼けたんじゃねぇ?(顔覗き込んで)

半分くらいレス蹴りして悪い…!天気の子に反応しちまってさ。笑

盆明けで体怠いよなー…、(ぐったり←)

  • No.56 by 越前リョーマ  2019-08-20 18:41:57 

>All

え、もともと俺の背後は母方の実家と同居してて二世帯住宅だから帰省も無いんだけど...あと俺の背後、盆だろうが年末大晦日だろうがGWだろうが仕事だから。(よくやるよね、と言って)

  • No.57 by 木更津淳  2019-08-20 19:43:59 

>55 宍戸

自分で書いておいてなんだけれど、あんまり長くなったから僕も困ってたんだ。むしろ蹴ってくれて良かったよ。

「君の名は」は見たよ。映画館じゃなくてテレビでだけど。
個人的には都会よりも自然が好きだから、「君の名は」の方が楽しかったなあ。山とか風景が本当に綺麗でさ。

観月に言われて帽子を被れないから、直射日光をモロ浴びたんだよね…。(はあ)
って、そういう宍戸も腕とかは結構焼けてるんじゃない?(じー)


>56 越前

何それ、なんていう名前のブ〇ック?←
君の背後さん、お疲れ様。転職したくなったら手伝うよ。僕の背後が。

越前も年中テニスしているようなものだし、君たち似たもの同士なのかも。(ふむ)

  • No.58 by 木更津淳  2019-09-03 19:25:18 

……誰も来てないんだ。(声落として)

今日は久しぶりに凄い雷雨にあったから、つい此処に呟きに来たんだけど。
子供は怖がって泣いてるし、傘さしても濡れるし…。

いっそのことささなくても同じだと思うから、僕はさしていないけれど、それはそれで全身びしょ濡れになったよね。
運動しないで額から水滴が垂れるなんて相当だよ。
明日はこの反動で晴れるかなあ。

  • No.59 by 越前リョーマ  2019-09-04 18:50:21 

はぁ....俺の背後さ、明日病院なんだけど....明日雨らしいんだよね。おまけに病院結構遠いしさ。右足捻挫してるのに徒歩で通院とかなんの拷問だろうね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック