ゆるゆるり、【 無登録 】 

ゆるゆるり、【 無登録 】 

BB  2019-07-29 15:30:55 
通報

BBー、チャンネルー!( いぇーい )
はい、人類の皆さん こんにちはー!貴方の可愛いラスボス系後輩・BBちゃんです!( にっこり )

背後さんが色々なキャラの練習がしたくてたてちゃいました!では、まずは簡単なルールをご説明いたしますね

〈 ルール 〉
 1:all版権キャラのみ
 2:キャラ練習や暇潰しに
 3:初心者、似非大歓迎
 4:ロルは豆~短
 5:お相手様のことをちゃんと考える

ルールを守らない悪い子は豚さんにしちゃいまーす( 教鞭をぺしぺし )

キャラはいつでも変えていいですし、返信もいつでもどうぞ!トピ名通り、ゆるゆるーとやっていけたらなと思います

何かわからないことや質問などがありましたらBBちゃんにどうぞ!

それでは良縁を願って

コメントを投稿する

• No.1 by BB  2019-07-29 15:32:27 

では改めまして。Fateシリーズからグレートデビルな上級AI、BBちゃんです。ビィビィでもべべでもお好きなようにお呼びください( 首を右に傾けて )

• No.2 by  燭台切光忠   2019-07-29 19:32:36 

入っていい…よね?(あたりを伺うように)
はじめまして。刀剣乱舞から燭台切光忠。伊達政宗公が使ってた刀なんだ。
背後が僕になりきるのは初めてだから悲似なところも多いとは思うけれどよろしくね(にこ)

• No.3 by ハッカドール3号  2019-07-29 22:18:47 

ニュースアプリ「ハッカドール」からキミにシンクロす……ふぁ~あ…。えーっと…ボクはハッカドール3号。そういう事で。
(台詞を途中で切って大欠伸して、名乗り終わるとソファへ直行して横になり)
ボクも参加良い?

• No.4 by 黄瀬涼太  2019-07-29 23:07:58 

どーも、「 黒子のバスケ 」から皆のアイドル黄瀬涼太っスよ~! ( ういんくばちーん ) __つーわけでオレも参加良いっスか? ( シャララー )

• No.5 by BB  2019-08-05 16:10:29 

返信、遅くなりました!申し訳ないです( しゅん )
来てくださってものすごく嬉しいです!

>光忠さん

おお、1番の参加者さんが刀の付喪神さんとは…。勿論構いませんよ( にこり )
BBちゃんも非似なところがあると思うのでお互いに練習していきましょう!( 右手をグーにして元気よくあげ )

>ハッカドール3号さん

大歓迎です( 語尾にハートがつくくらいの甘い声を出し )
基本的にゆるゆるー…ですがまさか初っ端からソファへ横になるとは……( じーっ )
それは兎も角、よろしくお願いしまーす

>涼太さん

どうぞどうぞー!人間さん、ごしょうたーい!( いぇーい )
みんなのアイドル、ですか…( アイドル、そのワードをきき何か思い出したように )
まぁその美貌ですし、アイドルというのも頷けます( こくこく )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック