人恋しい夜ってありませんか?

人恋しい夜ってありませんか?

ビギナーさん  2019-07-28 00:08:51 
通報
はじめまして!
私は40代女性です。この年齢にして久々に恋をしました。自分でもびっくり。相手は独身だけど絶対に私コクったりしません。私は子持ちのバツイチだから。きっと普通の結婚を望んでるでしょうからね。。そんな感じでちょっと寂しくって、、どなたかお話してもらえませんか?
あっ!話題は何でもいいんで(^_^)v


コメントを投稿する

  • No.106 by ビギナーさん  2019-11-25 00:54:11 



誕生日。


何も、、ない。。。



  • No.107 by 通りすがりさん  2019-11-25 07:26:42 

お誕生日おめでとうございます!

  • No.108 by ビギナーさん  2019-11-26 01:35:18 

通りすがりさん!
ありがとうございます♪

昨日、誕生日でした(^-^)

  • No.109 by ビギナーさん  2019-11-26 01:51:07 

誕生日。
何もないと落ち込んでました。
けど、当時、
  
   キタ━(゚∀゚)━!

またしても当時。

「おめでとう。今日は何してますか?」って。

午後、食事に行きました♪
ご馳走様です。

で?
誕生日だよ?
何か、、ある? 何か、特別な言葉はある?
誕生日を一緒に過ごしてくれるって、何か期待するじゃない?

プレゼントはないよ?
はいはい!それはいいです!いいです!
何か言葉は?


  ありませーーーーーん(。・´д`・。)


また今日も何もなく、、
  
   ありがとう。またね~~   です。


ん、、楽しかったです。今日も。とても。
はい。

仲は良いと思うんです。でも、それ以上はないのですね。
今日は、ちょっとスキンシップ?あったかもだけど、彼にとっては何ともないようでした。
                アーメン

  • No.110 by カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・綠ちゃん  2019-11-26 04:10:04 

好きんシップってかい?
遅くなってしまったけども
お誕生日おめでとうですな
オイラも今月誕生日だったんで
寒くなってきましたね
お身体と健康にお気をつけて下さい
応援してます!
朗報を聞ける様に
祈らせていただきます
ラーメン

  • No.111 by フルちゃん  2019-12-01 18:45:53 

こんばんは!
ビギナーさん、お誕生日おめでとうございます♪
気になる異性がいるのって、素敵なことですよね!
ビギナーさんにも僕にも、幸あれ♪笑

  • No.112 by りゅうタンメン  2019-12-01 18:58:45 

わかる寒いと余計人恋しくなるよね??

  • No.113 by ビギナーさん  2020-01-12 23:35:59 

遅くなりましたが、カラカルさん、フルちゃん、ありがとうございます。りゅうタンメンさんコメントありがとうございます。

暫くぶりですが、、
あれから何も起きてません。
もう、何も、ありません。

会社では、普通です。
社食ランチも一緒にしてます。

でも、何もありません。

はい。

諦めました。

  • No.114 by ビギナーさん  2020-01-19 09:49:58 

私の悪い癖。
寂しかったので、つい昔のカレにメールを。

先週、お休みをとって逢いました。
会っていない間、お互い、ほんとに人生において色々あった。
離婚後、再婚を果たしやっと子供を授かったカレ。今は幸せと言う。
それならよかった!私は笑う。

それなのに、また、私を好きだと言う。

やめておこう。
カレとまた会うのはやめておこう。

私もカレもカレの家族もダメになる。


自分が強くならないといけないのね。
恋はもう、やめよう。

みんなみんな おともだち♪

  • No.115 by 既婚者51さい  2020-02-29 17:44:28 

この前友達と飲んで帰り電車に乗ろうと待ってた。電車が来たので乗ろうとすると前の20代の金髪の女の子が酔ってて座った横に座った。俺も酔っててなんとなく女の子のジーパンの太もものところに手がいってたが何も反応がなく、ぐたっとなった時手が触れ彼氏彼女つなぎをしてきてドキドキした。これはと思いキスをしたらベロチューをしてきておっぱいを触り下を触ると耳元でアンアンいってきた。それから我に返ったのか彼氏がいるからと言っていたが泣き出して、うまくいってないんだっと頭をよしよしして慰めてあげた。そして、抱き着いてきてありがとね、ごめんね、がんばるね、を連発し二回目のベロチューを長めにした が、急に降りないとっと言って降りて行った。それっきりでどこの子かわからず彼氏とうまくいっているか気になるが、とてもいい体験でした。なんかそれからちょっと元気になりました。なんか人生何があるかわからないなーと思いました。長々と書いてすいません。

  • No.116 by ビギナーさん  2023-05-14 01:27:00 

久しぶりにここを検索してみたら!あった!あった!私が書いたやつ\(^-^)/

もう4年経ってる?
でもね、何も変わらない(笑)

この4年の間に違う恋もしたけど、結局はまたカレを想ってる。
相変わらず、時々会社帰りにお茶に誘われたり、たまに日曜日にランチして買い物したり。

なんですかねぇ、、
でもね、恋してる気持ちって、楽しい!!
これがなかったらつまらないよね。

生き甲斐!

だからね、この恋は叶わなくても充分楽しいから、これでいい!

  • No.117 by ビギナーさん  2023-05-21 01:24:20 

明日!ってか今日!

39回目のデート

の予定。

数えてる私も私だけど、39回目、普通に友達としても凄くない??

  • No.118 by ビギナーさん  2023-10-14 14:15:47 

あれからちまちまと、、ちまちまと、、
デートの回数はちょっとだけカウント増えてます。
何にも変わらなかった友達としての関係に少しだけ変化はあったかも。。( *´艸`)

先月末デートで人込みを歩いてた時、
はぐれそうになったから、彼の服の裾をそっと摘まんだの。そしたら!そっと彼の手が私の手を包んで( 〃▽〃)優しく手を繋いで歩いてくれました。
人込みから抜けても手は繋いだまま。
だったのに、、私が変な冗談を言ったら、、思いっきり振りほどかれてしまいました(涙)
その後、一切手は繋いでません。

何なんでしょうね?彼の心境とは?
でも手を繋いだあの日以降、今まで数ヶ月に一度程度のメールが1週間に1度はくるように、また私からもするようになりました。あまりにも何もない普通の敬語メールだけど。

これからも、仲良くしてくれたらいいな(^-^)
てな、感じです♪

  • No.119 by 着ぐるみさん  2023-10-14 18:38:22 

あのね 扱いにくすぎる ひとの
ように感じてくくるのだけど 苦労  
させられる こと多いのでは とゆう 気 が

ほんとに すいて くれてたとしたら
とゆうのか 誠実さ やさしさが わかってない
とゆうのか まあ どうしても 苦労わ
女性の常 男は どんかんだし 心づかいも
女性とくらべられないほど 少ないのです
男が ふだんと 打って変わって
変に やさしいは これまた なにか ひみつが
あることが しばしば (うらぎりだぞ)

でも がんばって みて!まだ いまから が
勝負

本音を ださない人わ ちょっと なにかが
ありすぎる ひとですよ

じぶんに ぴったり の ひと で なくては
相性とは それくらい 大事な点
きっと 見分け方 むずかしいけど

それとも さすがに まだ 手は つなぎたく
なかったのか‥付き合い方 だれでも そう
わかってわないし 実際には 抵抗があったりも
するし おたがいに あいての こころが よくは
わからないもんね

じょうずな 言葉の使い方で 打ち解けた会話が
実現するように

それとも むしろ あなたに つねに 敬語を 
その男性に対して 使うことが 絶対条件とゆう
立場とか 考えの人だと ゆう ことも 考えられ
そうですね
でも (将来の)パートナーとゆうのは 片方が
隷属てきなのは どうなのでしょうか?
極端に 身分みたいなのが ちがうのか

遠い先の予測を 大切に 

  • No.120 by 着ぐるみさん  2023-10-14 18:41:46 

あー 設定条件が わかりました

これなら まったく 話が 違いますね
あらためて 出直すので 前の 話は ナシ に
お願いします

  • No.121 by 着ぐるみさん  2023-10-14 18:43:58 

いいお付き合いが 実っていくと
いいですね

  • No.122 by ビギナーさん  2024-02-24 22:05:27 

久しぶりにここにきました!着ぐるみさん、ありがとうございます♪
全く何も進展しない私の恋の状況でしたが、先日から大きく変わりました。悪い方向に…
着ぐるみさんの言う通り。本音を言わない人には何がある、ホントにそれでした。。
今、時系列を確かめるために、最初から自分の気持ちを読み返したところです。
あの頃の自分に教えてあげたい!!!
カレに騙されるなよ、と。
ん?あ、騙されてはいないのかな、自分の予感を信じなさい!と。
「友達」それ以上の感覚は全くカレにはなくて、勝手な片想いに私が酔っていただけ。
私との10回目の逢瀬の後くらいから、カレには彼女ができていました。
彼女がいるのに、私と友達デートしてたんです。今まで。55回も。
先週、彼女だった女の子に教えてもらいました。3ヶ月くらい前に別れてしまったそうですが、ずっと付き合っていたんですって。
彼女は私の存在を知っていて、会うのはやめてほしいと言ってたみたいだけど、カレは「何で異性と二人で会ってはいけないの?」と。
それって、カレにとってやましいことじゃないからだよね?友達だから。私の気持ちを知らないから。それで納得。
その彼女も嫌な思いしたたろうし、私もとっても怒りってか、なんか、やるせない気持ち。

でもさ、別れたんだって。
最後、彼女もカレも何か、私の想像を絶するような?なんかドロドロな状況になったみたい。
カレと彼女は2年くらい前に終わってはいたけど、新しい彼氏も彼女にはできてきたのに、カレと彼女はずっとセフレだったそうで。

その状況の中でも、カレ、私と遊んでたんだよね、平気な顔してさ。

気持ち悪っ!
ほんと、気持ち悪ーーーーー!!!!

先日のバレンタインに危うく告るとこだったけど、よかったーー告らなくて。

気持ち悪っ!!!!2人とも。

ちなみに、彼女は私の友達です。


  • No.123 by 通りすがりさん  2024-02-25 19:23:02 

 けっこん できるかどうかわ
そのさきの じんせい いっしょに
やっていけるか どうかが だいじだよね
あいしょうが ほんとに いいひと なのか
どうか とか   さて であえる かな

  • No.124 by ビギナーさん  2024-02-29 21:39:07 

通りすがりさん、コメントありがとうございます♪ この先、出会えるかなぁー((+_+))

あれから…、気持ち悪いと思いながらも、職場で毎日彼らに会うので、私も何もなかったことにして普通にしています。
カレとは社食ランチも共にしています。

でも…、心には強いストレスがあるのかな、
知ってしまった翌日から眼瞼痙攣が止まらない。
職場の友達には話せないことだし、どこに発散させたらいいのか、、瞼のピクピク、、気持ち悪い。

早く新しい恋が見付かりますように(^o^)

  • No.125 by ビギナーさん  2024-03-24 00:48:29 

何やってるんだろ、わたし。

カレのこと気持ち悪いと思ったのに、お誘いがあればやっぱり嬉しくて出掛けてしまう。
3月は休みの日に3回出掛けました。
お花が綺麗だからあちこちの公園に行ったり。

でも、大して話しも盛り上がるわけでもないし、恋愛対象でもない私を何で誘うんだろ?
手頃な友達認定されてるんだろか…


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック