鬼滅の刃で也きり【オリキャラ、恋愛あり】

鬼滅の刃で也きり【オリキャラ、恋愛あり】

トピ主  2019-07-27 15:51:52 
通報
トピック名の通り、鬼滅の刃で也きりです!
参加する際の注意事項を見てから参加希望をお願いいたします!

【注意事項】
・オリキャラや恋愛はあり
・荒らし、なりすましは駄目です
・ロル必須。ロルは、短からマンモスまでなんでもあり
・複数のキャラをする場合は、「」を付けてキャラになりきって下さい
・これは鬼滅の刃の也きりですので、他作品キャラの名前などを扱ったりしないで下さい
・アニメには出ていないキャラの参加もあり(アニメ勢の人には申し訳ないのですがご了承下さい)
・原作キャラだけの参加、オリキャラだけの参加ありです
・片思い設定が出た場合、付き合ってる設定など無しにして下さると嬉しいです
・過度な美化、病弱設定などなしです
・攻撃を避け続けるのは禁止です。適度に攻撃をかわしてください
・キャラとの血縁設定、夫婦設定、恋仲設定ありです
・最強設定、一番モテる設定なしでお願いします
・鬼の参加もありです


長々となってしまいましたが、注意事項はこれで終わります
まだレス禁止でお願いいたします

コメントを投稿する

  • No.35 by 竈門炭治郎  2019-07-28 20:40:09 



>>碁戒藤 緋奈さん

ですよね…髪の長い子なんてたくさん居るし。(早々に見つかれば良かったのだが、やはりそう簡単に行かず。ガクッと肩を落としては「ちょっと目を離した隙に居なくなっちゃってて…はあ、勝手に居なくなるなんて…」唯一の家族である妹に何かあったのだろうかと心配になり)


>>酒崎 舞冬さん

…?!すみません、こんな所で突っ立って!あ、…えっと妹を見ませんでしたか?髪が長くて…大きくなったり小さくなったりするんですけど…ってこんなんじゃ分からないですよね!と、とにかく女の子!見ませんでしたか…?(ボーッとしていたので通行の妨げに、なっていたのではと謝罪の言葉口にして。探し人である妹の特徴を挙げるもあやふやで)


  • No.36 by 獅子川 咲  2019-07-28 20:44:02 

>舞冬
こっ、告白なんて私には出来ませんよ!!(「告白」と言う言葉を聞いて体をはねあがらせ驚き、自分にはそんな勇気は無いと言って)
ま、まぁいつかする予定ですけどね~...

  • No.37 by 竈門禰豆子  2019-07-28 21:05:58 



>主様

( / 参加許可、ありがとうございます! 絡み文を投下させて頂きます。よろしくお願いします! )



>All様

うー…
( 目を覚ましたらしく箱から出て来ると、元の大きさに戻り。辺りに誰も居ないことが分かれば、日中は外に出られないため、畳の上に寝転がった状態で両脚を軽くパタパタさせて )


( / よろしくお願いします!)

  • No.38 by 竈門炭治郎  2019-07-28 21:17:17 



>>禰豆子

…禰豆子!起きたのか!というかお行儀悪いからやめなさい!(何やら物音がするなと思い近寄ってみると、畳の上で寛いでいる妹の姿が。ぱあっと笑顔になるも、きちんとお行儀良くするよう促して)

(/初めまして!私自身もアニメ知識しかないので頼りない兄かとは思いますが、どうぞよろしくお願いします!)

  • No.39 by 碁戒藤 緋奈  2019-07-28 21:28:53 

>酒崎舞冬 

……あ、これ手土産です
(もぐもぐしたまま一礼し、口の中に詰めていた団子を飲み込んだ後団子の入った木箱を差し出して。)
(/ありがとうございます!よろしくお願いします!)

>竈門炭治郎

きっと大丈夫ですよ、一緒に探しますよ
(肩を落とす炭治郎に、ごそごそと帯の中を漁りつつ、「お兄さんなら元気出さないと」と、励ますつもりで金平糖を差し出して)

>竈門禰豆子

……かわいいわねえ
(どこかに食べ物ないかな、と勝手に探しているところ、たまたま脚をパタパタさせている禰豆子を見つけて傍により)

(/絡ませてもらいました!よろしくお願いします!)

  • No.40 by 竈門禰豆子  2019-07-28 21:52:58 



>お兄ちゃん


(相手の声に反応し、素直に起き上がると寂しさがあったのか嬉しそうに抱きつきに行って)


( / 初めまして。いえいえ、既に素敵なお兄さんですよ! こちらこそよろしくお願いとします! )



>碁戒藤さん

む、う!
(相手が鬼であると察し一瞬警戒するも、他の鬼とは違う事が分かれば仲良くしたいのか相手の手を握って)


( / 絡んで頂きありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.41 by 酒崎舞冬  2019-07-28 22:02:57 

>咲
まぁ、頑張れ(天ぷらを皿に載せた後に上記を述べて、膳に載せてから運び)

>禰豆子
...まるで子供だな(「いや、まぁ子供だろうが」と相手を見てはそう言って。相手の頭を撫で「案外、悪くない」と少し微笑んで)

>炭治郎
...義勇が言ってた子か。鬼の娘...(話を聞いてから、自分の仲間である富岡義勇の話を思い出しては口に出して。「見てないよ。えっと、鬼の娘...探すのを手伝うよ」と相手に言い)

>緋奈
手土産...(相手からの手土産を受け取り、相手が入れる様に玄関を開けて。「入ってきたら」と少し上から目線で相手に言い)

  • No.42 by 碁戒藤 緋奈  2019-07-28 22:11:33 

>竈門禰豆子

…かわいいねえ!!
(まさか手を握られるとは思っておらず、仲良くしたいのかなと察すれば、繋がれた手を軽く左右に振ってみせ、)

>酒崎舞冬

おじゃましまーす
(のんびりした声で挨拶し、相手の後ろにつくようにして家に上がって)

  • No.43 by 竈門禰豆子  2019-07-28 22:42:21 



>酒崎さん

…! んー…
( 大人しく撫で受けながら、心地好さそうに両目を閉じて)



>碁戒藤さん

ううー?
( 左右に振られた手に不思議そうにし、相手を見つめ )

  • No.44 by ななっしーさん  2019-07-29 06:35:39 

(/アニメとp◯x◯v百科事典の中途半端な知識ですがオリキャラ一人で参加希望です!)

  • No.45 by 竈門炭治郎  2019-07-29 08:18:34 



>>碁戒藤 緋奈さん

わあ、ありがとうございます!…よしっ、いつまでも落ち込んでるわけにもいかない!探すぞー!待ってろ禰豆子!(金平糖を貰うと、自然と元気になり。ぱくっと口の中へ入れれば、甘すぎない甘さに癒されたのか気合いを入れるため大きな声出して)


>>禰豆子

わっ?!…っと。一人で怖くなかったか?これからは勝手に離れたりするなよ?お兄ちゃんが守ってやるからな!(抱きついてきた可愛い妹を優しく受け止めてやれば、頭を数回よしよしと撫でて。「禰豆子、善逸や伊之助とは会ってないのか?」撫でていた手を止め、少し間に空間をいれるように離すと首傾げて)


>>酒崎 舞冬さん

…本当ですか?!ありがとうございます!えっと…特徴はこんな感じです(明るい笑みを浮かべると、何処からか取り出した紙に妹の似顔絵を書いたのだがそこまで上手くはないので伝わっているか不安で眉間に皺を寄せて)

  • No.46 by 酒崎舞冬  2019-07-29 08:43:34 

>緋奈
いらっしゃい(相手が入ったのを確認して、玄関をしめてテトテトと歩いて。歩きながら、貰った木箱を開けて「団子か」と嬉しそうに言い)

>禰豆子
...犬?(相手の様子を見て、何かの動物に似てると感じて考え込んだ末に、上記を述べて。「なんか、可愛い」と真顔で言うも周りに花が咲いており)

>炭治郎
...何となく分かった。君、名前は?義勇に聞いたけど忘れてさ。あ、私は鬼殺隊の酒崎舞冬(似顔絵が描かれた髪を見てコクリと頷いて。同じ鬼?隊の仲間である水柱の富岡義勇に話は聞いていたが、相手の名前を忘れており。そして、先に自分の名前を名乗って)

  • No.47 by 我妻善逸  2019-07-29 09:29:17 

(/そもそも鬼は日光を浴びたら消えてしまいますが…。すいませんが色々と世界観が崩壊している点があるのでこのトピを抜けさせて頂きます。

  • No.48 by 常連さん  2019-07-29 09:39:09 

>47
横槍失礼します。アニメ勢なので仕方がないかもしれませんが言わせて貰います。今の段階で禰豆子は、日光を克服していますので緋奈様の鬼の子が日光を克服しているのは可笑しくはないと思います。珠世さんの研究により、禰豆子は日光を克服しておりますので緋奈様の鬼の子も同じ様にすれば問題ないかと
上から目線のうえ、長文失礼しました

  • No.49 by 碁戒藤 緋奈  2019-07-29 12:39:40 

(/>48さまの言う通り、禰豆子ちゃんも日光克服しているので、設定変更すれば問題はないかなと思ったのですが、トピ参加者様に不快な思いをさせてしまいましたし、確かに世界観を崩してしまったかもしれません。申し訳ありませんが、抜けさせて頂きます。短い間でしたが、ありがとうございました)

  • No.50 by -  2019-07-29 19:59:27 


(/富岡さんで参加希望です)

  • No.51 by 酒崎舞冬  2019-07-29 20:03:35 

>50
(/参加希望ありがとう御座います!富岡義勇で参加OKです!早速で悪いのですが、絡み文をお願いします)

  • No.52 by ゆきの??  2019-10-24 15:52:23 

こんにちは!
オリキャラで参加したいのですが、、、

  • No.53 by   2019-10-24 17:58:30 


一度埋もれたトピを上げるのはやめて下さい。迷惑です。

  • No.54 by 匿名さん  2019-10-24 18:31:27 



( / >53様は此方のトピの主様でしょうか?
主様でないのであれば上げ及び参加希望を禁じる権利は無いと思います。
『迷惑』と仰っていますがどなたに対して迷惑なのでしょうか?
参加希望者様に対して部外者が「やめてください」と制する行為は、主様や参加者様にとって『迷惑』になる可能性もありますよね。
発言する際には他の利用者に対して思いやりを持つことが大切です。
よくお考えのうえご発言くださいますようお願い申し上げます。

長筆乱文、スペース消費失礼致しました。 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック