“ Double Crime ” 

“ Double Crime ” 

匿名の爆破予告  2019-07-27 12:12:55 
通報

Example/

・男刑事×女刑事
『クリミナルマインド』『メジャークライム』のように、事件を受けて捜査をし、犯人を特定して逮捕する男女バディ。男の方が過去に犯人を射殺した経験から実は病んでいたりしても美味しいし、女の方は著名な殺人鬼に見初められて執着されたりしても美味しい。既にこっそり付き合っていても良いし、コンビを組まされた最初は印象最悪だけれど徐々に絆が芽生えるのも良い。ふたりでNYのジャンクフードをほお張ったりして海外ドラマの雰囲気を味わったりなど。

・男犯罪者×女刑事
男の殺人鬼を逮捕するために追っていた女刑事。男が逃げ込んだのは外国人でひしめく豪華客船の上、ところがそこの食糧庫に凄惨な死体が氷漬けにされていた。どうやらこの船には他にも殺人鬼が隠れているようだ。言葉の通じ合うふたりは束の間の協力をすることに。……というような、シチュエーションによってふたりの交流が発生するストーリーを希望しています。豪華客船はあくまで一例。

・男犯罪者×女犯罪者
『ボニー&クライド』のように、ともにどろどろに罪にまみれて生きるふたり。この組み合わせである場合はデッドエンドに行きたいです(真顔) 殺し合うでも、殺されるでも、後を追うでも、心中でも。孤児院で出会った少年少女が院長を殺して逃げる計画を立てたり、独房で出会った男女が秘密の部屋で密会しながら脱獄に挑もうとしたり。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2019-07-27 12:29:31 

先程お声掛けさせて頂いた3872の者です。まずは部屋立て有難うございます。また、先程の質問ですが、主様が慣れていらっしゃるのは男性との事ですので、僭越ながら女性側を選ばせて頂きます。話し合いやなりを進めていく上で相性等に問題を感じられましたら遠慮なく蹴って下さいませと先に言っておきつつ、どうぞこれから宜しくお願い致します…!

• No.2 by 匿名の爆破予告  2019-07-27 12:37:54 

ご来訪ありがとうございます! 女性提供畏まりました、またお優しいお申し出にも感謝致します。こちらこそよろしくお願い致します。

早速ではありますが、背後様は以上の組み合わせの中でどれに興味がありますでしょうか。上記以外でも『クライムもの』であれば当方割となんでも美味しいです。
もし特にこれといった要望がない、ということであれば、こちらからざっくりした設定などをご提案させていただきますが、ゆっくり考えたいとのことであればお好きなだけお時間をかけていただいて大丈夫です。

• No.3 by 匿名  2019-07-27 22:50:00 

返信遅れてしまいすみません。どれも素敵すぎて迷いに迷ったのですが、デッドエンド案がどう考えても美味みしかない為今現在そちらに心惹かれております。お互いが標的なのも良し、協力関係にあるも良し。二人とも倫理観ぱあの殺人鬼でも面白そうですし、罪悪感なんかに温度差があってそれが段々と拗れていくのも美味しいなぁと。ぐちゃぐちゃそんな事を考えておりましたが、主様はどれが一番やりたいだとかご希望はございますでしょうか?

• No.4 by 匿名の爆破予告  2019-07-28 12:46:55 

お気になさらず……! デッドエンド案にひかれているとのこと、畏まりました!
主自身は「過去に犯人を射殺した経験から実は病んでいたり」というような、「罪悪感で壊れていく」要素を物語に取り入れたいなと思っていたので、もしよろしければそちら様ご提案の「罪悪感なんかに温度差があってそれが段々と拗れていく」路線をお願いしてもよろしいでしょうか。倫理観を捨てきれずにいるのは女性側でも男性側でも構いません、もしご希望があれば!

具体的な物語で今ぼんやりと思いついたのは、

「代々殺人をおかしてしまう血筋に生まれた叔父と姪、もしくは兄と妹。どちらもが殺人を犯し、警察に追われて逃げざるを得なくなった。しかし逃亡する過程でも、通報させないため、食料を手に入れるため、はたまたむらむらと殺人衝動が起こったため、どんどん人を殺めて行ってしまう。最後には倫理観が残っている方が自分たち自身を止めるために殺すか、警察もしくは被害者遺族に殺される」

「政府の援助金目的で子どもを引き取っては酷使し、虐待死させる悪質な孤児院に生きる少年と少女。少年も少女も美しさから男娼・娼婦紛いのことをさせられて恨みが募り、脱走することを企てていた。施設を抜け出すにはいくつもの扉の鍵を開けなくてはいけないし、外に出てから暫く生きていくための金も要る。見回りの大人、監視部屋の大人、何より院長を殺さなくてはいけない。しかしその中には片方が世話になった大人もいる。子どもゆえに躊躇ったり躊躇いがなかったりしながら脱走しようとするが、施設の大人たちもまた容赦がなかった」

「すぐ近くに家がないほどの田舎町で、ある嵐の日に男(女)の家にひとりの女(男)が、道に迷ったのでひと晩だけ泊めてほしいと転がり込む。家主は警戒したものの、どことなく惹かれたので承諾した。どこか異様な雰囲気の家を眺めた来訪者は、そのうち家の中で死体を見つけ、家主が同類であることを知る。心を許して打ち解け、数日ともに暮らすふたりだが、やがて殺人を犯し逃亡していた来訪者を追って刑事が家にやってきた。彼を殺し、目撃した郵便配達人も殺し、やり過ごそうとするふたりだが、当然消息が途絶えたことを受けて警察の部隊が動き出す。最後は包囲されてしまったようだ。最後までふたりでもがく、あるいは相手をかばうために投降しようとした方が殺されたのを受けて後を追う、など」

こんなところでしょうか。勝手ながら、世界観はアメリカか日本を考えております。一案としてご検討いただければ……! 其方様のご提案もお聞かせくだされば嬉しいです。

• No.5 by 匿名  2019-07-28 23:37:10 

なるほど、『罪悪感』が今回の副題とも言えそうですね。正直倫理観を捨てきれずにいるのが男女どちらでも美味しそうなので、主様にご希望があるようでしたらそちらを採用して頂ければと思います!

また、3つもストーリーを考えて頂き有難うございます。どれも魅力的で捨て難く、2番目と3番目の案で迷っている最中です。このまま悩み続けるのもどうかと思い、主様により思い入れのある方をお聞きしたいのですが如何でしょう?丸投げのような形が多くて申し訳ありません。世界観についてはアメリカを舞台にして頂ければと思います。それと、深夜の返信が多くなり申し訳ありません。明日からは予定の調整が効きそうなのでもう少し早い時間に返信が出来るかと思います。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック