[版権bl]或る迷ヰ犬。[無登録]

[版権bl]或る迷ヰ犬。[無登録]

包帯無駄遣い装置  2019-07-14 21:26:31 
通報

先ずは、閲覧どうも有難う。
空いた時間、時折話相手が欲しくてね、誰でも善い。私と同じく時間を持て余している人が居るならば、少し付き合っては呉れないかな。
此方の提供は私を初めとする文/豪/迷/犬に登場する伽羅。
探偵社、ポートマフィア、組合、死の家の鼠……この辺りからなら大方誰でも連れて来られる。練習を兼ねているから、多少の似非は大目に見て欲しい。御免ね。
大方の作品知識は有るけれど、一部回収漏れも有るから気になるようなら尋ねてくれ。映画特典小説も回収済、其方を踏まえた設定だとか、前後時系列だとかも対応可能だ。

ああ、でもその前に。参加には条件が有ってね。何、難しい事は無いよ。ほんの少しの規約だけだ。悪いけど目を通して呉れるかい。
これから書く内容に特に問題が無ければ、君にはこの部屋を自由に出入り出来る権利を与えよう。私がこの部屋に居る時、気軽に声を掛けて呉れ給え。宜しく頼むよ。

入室規約 >1
提供及び萌萎 >2
入室表明 >3

コメントを投稿する

• No.1 by 包帯無駄遣い装置  2019-07-14 21:28:12 

[入室規約]

+ 規約遵守、マナー違反厳禁
+ 版権×創作、版権×版権、共に対応
( 提供は版権のみ )
+ 柵越幅広く歓迎
+ 検索避け推奨
( 有効な検索避け方法有ればお教え下さい… )
+ 何方かの闇落ち、落ち宣言にてリセット
( 遣り取り期間に希望が有れば対応 )
+ 伽羅練兼ねている為多少の似非含む
+ 豆~長迄対応可
( 一日で有れば豆微優遇 )
+ 個室お誘い相性次第で歓迎

• No.2 by 包帯無駄遣い装置  2019-07-14 21:28:54 

[提供伽羅]

文/豪/迷/犬

+ 探偵社
+ ポートマフィア
+ 組合
+ 死の家の鼠
( 一部対応不可及び似非有 )

[萌萎]
萌:日常~シリアス、雑談、殺伐、原作程度の喧嘩、戦闘、各種イベント、原作関係重視、言葉遊び、漢字変換、パロ等の特殊設定
萎:過度な女々しさ、恋愛関係目的、ヘタレ、背後会話、鸚鵡、過度な行動確定描写、過度な甘々、ロル外での台詞に於ける鉤括弧使用

• No.3 by 包帯無駄遣い装置  2019-07-14 21:29:42 

[入室表明]

+ 版権pf +
作品名/
提供伽羅/
指名伽羅/
要望等/

+ 創作pf +
名前/
年齢/
容姿/
性格/

指名伽羅/
要望等/

• No.4 by 包帯無駄遣い装置  2019-07-14 21:53:57 

と、云う訳で本日の募集開始──と、その前に一つ補足。背後会話を萎えに置いたけれど、半也での展開相談なんかは大歓迎だ。
私は比較的夜遅く迄起きているから、寝る迄お話出来る人だと善い……なんて、あまり贅沢を云ってはいけないね。( 苦笑零し )
兎も角、気長にお声掛け待って居るよ。( ふふ / ひらり )

• No.5 by 包帯無駄遣い装置  2019-07-15 03:13:14 

ま、そう簡単には見つからないよねえ。( ふむ )
まだ遣る事も残っているけれど……うん、明日の私にパスしよう。( 二、三度頷けば乱雑に書類放り投げ ) あまり夜更かしして朝に支障を出すと国/木/田くんに怒られるしね、今日はもう寝ることにするよ。( 肩竦め ) また明日、善い夢を。

• No.6 by 名探偵  2019-07-15 13:18:48 

げ、お菓子のストックもう無いの……?( 戸棚開けては目当ての物が見つからずがくりと項垂れ ) もう、僕を放って一体皆何処行っちゃったのさ。仕事仕事って、僕にも面白い事件の一つや二つ持ってきてよ!( むすっ ) お菓子は帰りに国/木/田に買ってきて貰うとして、( 携帯開くと見慣れたアドレスに手早く用件を打ち込み ) ……あーあ、早く誰か帰ってこないかなあ。暇過ぎて死んじゃうよ。( 机に突っ伏し重く溜息を )

• No.7 by 名探偵  2019-07-15 22:06:13 

今日の対応は零時辺り迄。落ち宣言しに来られないかも知れないから、先に置いておくよ~。( 棒付き飴を口に咥えながら、紙ぺたり )
其れ迄は引き続き募集中。お菓子も買って来て貰ったし、後は事件の情報か面白い推理小説だ。待ってるからね!( にぃ、 )

• No.8 by 素敵帽子君  2019-07-16 22:30:13 

良い子はそろそろ寝る時間だろうが、俺は生憎程遠くてなァ……、( 時計ちらり、 ) 今日は少し遅く迄、酒に強い奴ならば尚善い。( ゆるりとグラス傾け )
ま、気長に待ってるわ。

• No.9 by 素敵帽子君  2019-07-16 22:32:40 

連投悪ィ、募集上げの心算だったが名残で下げた。( 苦笑 )

• No.10 by 白虎  2019-07-22 00:27:55 

長らく放置してしまってすみません!先日大きな依頼が入ってしまって……。( 眉下げわたわた )
あ、勿論無事解決しました、と云っても殆ど乱/歩さんの力で、僕は何もしていないんですけど。( あはは )
漸く落ち着いたので、久し振りにゆっくりしたくて来ちゃいました。僕が寝る迄、若しお時間空いてたら声掛けてください。( ゆるりと微笑み )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック