chameleon.   

   chameleon.   

   2019-07-11 07:31:10 
通報





 ※ 閲覧注意






コメントを投稿する

  • No.1 by    2019-07-11 08:07:13 





  □ 元也民  □ 成人済
  □ 独り言  □ ロル練
  □ 創作案  □ 偏見無
  □ 入室可  

  □ 時々、練習相手募集
  □ 全て合わせます。
  □ 一度切りだけでも可
  □ 載せるだけでも可
  ※ 勝手に返信します。

  □ 御要望があれば何でも
  ※ 但し保証はしません。
    自己責任でお願い致します。




  • No.2 by 真っ白  2019-07-12 16:21:31 





こんにちはー。

入室可って書いてあったからお邪魔してみたんだけど、流石に一番最初はまずかったですかね…?




  • No.3 by    2019-07-12 18:16:15 





こんにちは。
いえ、大丈夫ですよ。こんな所に態々来て下さり有難う御座います。

雑談可と書き忘れたので誰か来ると思って居らず、少々吃驚しましたが一番、大歓迎です。




  • No.4 by    2019-07-12 19:26:22 





言葉遣い硬かったかな。人との距離感があまり分からないのと敬語癖が抜けない。




  • No.5 by 真っ白  2019-07-12 20:13:06 





ありがとうございます!遠慮なくお邪魔しますね。(  ぺこ  )

私もたまーにロル練習したりします。
後こんな設定おもしろそうだなぁとか。




  • No.6 by    2019-07-12 20:39:05 





何も無いですが寛いでって下さい。( お茶 / ススッ )

真っ白さんも也民なんですね。どんな描写を練習するんですか?って聞いても大丈夫でしょうか。気になったもので..。
色々な方の設定とかも見るの好きなのでそれも気になります。真っ白さんの創る世界はどんなのだろうかと。




  • No.7 by 真っ白  2019-07-12 21:49:50 





あ、わざわざすみません。(  お茶ズズー  )

んー、取り敢えず語彙力が無いので皆さんのロルを見て勉強させてもらってるんですよね。豆?長まで時間は掛かりますが回してます。

最近ハマってるのは歳の差だったり、ちょっと薄暗い感じの世界観だったり…。恋愛じゃなくても家族愛みたくなるなるのとか、オネェさんと幼女とか、極悪人と女子高生とか、何か独特な感じが実は最近好きなんですよね。空白さん ( 勝手にこう呼んですみません ) はどんな世界観とかが好きなんですか?




  • No.8 by    2019-07-12 22:27:51 





色々な方の表現方法や考え方、捉え方なんかを見るだけで凄く良い刺激になりますよね。時間を掛けてでも挑戦してる真っ白さんを尊敬します。

確かにどれも独特というか個性的な組み合わせで一体どうなるんだろう?と興味があります。あるならば全部見てみたい、読んでみたいです。

呼び方は何でも大丈夫ですよ。思い付いたものでも呼びやすいのでも何でも。
自分の好きな世界観ですか..うーん、
毎回、御相手様に合わせてしまうので自分でコレ!と言うのが無くて悩んでしまいます。強いて言うなら堅苦しいとか礼儀正しい伽羅が多いって事くらいでしょうか。答えになってなくてすみません、




  • No.9 by    2019-07-13 02:09:54 





自由に作った伽羅同士がオンラインゲームの中で伽羅を作って正体を隠しながらダラダラとゲームをしたりボイチャをしたりする也がしたい。顔も正体も分からないのに何処か似てるような、似てない二人で現実逃避。
互いに現実で悩みを抱えてたら更に面白そう。




  • No.10 by    2019-07-13 10:01:49 





上同様に伽羅が役者やミュージカルとかしてたら作品の中で新たな事が出来て面白いんじゃないかと。作品に寄って伽羅達も変化したり感情移入とかするのかな。根本的なのは変わらず、色々な表現方法を使って練習..。なんてのも自分自身の練習にもなりそう。




  • No.11 by    2019-07-13 22:14:26 





極道とか殺人鬼の方々がやってるカフェとか見た事がないなぁ。前科があるのは当たり前。だけど来てくれた客は大事にするとか、ちょっとした駆け込み寺的な感じで何か面倒事に巻き込まれて欲しい。そういうのを見てみたい。




  • No.12 by    2019-07-14 18:18:03 





動物は癒し。




  • No.13 by    2019-07-14 22:31:29 





誰かに尽くしたい。その誰かが一途じゃなくても良い。ただ、そこに自分が居ても良いんだと思える場所が在るならば。




  • No.14 by    2019-07-14 22:37:23 





ちゃんと書き込むつもりは無かった。書いて消す筈だったのに間違えた。




  • No.15 by    2019-07-15 00:13:33 





深い眠りに落ちそうな時に上の階から女性の悲鳴が聞こえて起きた。確か上にはおっさんしか居なかった気がするんだけど..。ホラー映画の音か何かだと思っておこう。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック