王道学園へようこそ。(人外.恋愛.途中参加歓迎)

王道学園へようこそ。(人外.恋愛.途中参加歓迎)

王道学園ホームページ  2019-07-09 09:33:39 
通報

とある学園のホームページにて。

____ようこそ、王道学園へ!

我が王道学園は人ならざる者達、妖や魔族、はたまた天使や付喪神など人間界で暮らす人外の子達と人間の子達が共に助け合い、切磋琢磨して人外と人間との共存の道を作り行く奇跡を掴む為の学園。

人間とは、己が想像しえない者を排除しようとする所がある為、人外の者達は命懸けで身を隠さなければいけないこの時代。

私は人外と人間だって恋をしたり、友情を確かめあったり、種族を超えて共に生きて行けると考えています。

いえ、この壁を超えなければならないと思っています。
なので私はこの種族を超えた共存を夢見て王道学園を建設しました。

さあ、あなたも我が学園へ入学してみませんか?
きっと普通の学校よりも刺激的で、素敵な思い出を作れるはずです。

→女性伽羅禁止
→豆ロル禁止
→女々し過ぎる伽羅禁止
→顔文字や///、絵文字などは背後会話以外での使用禁止
→最強設定禁止
→絡みづらい伽羅禁止
→背後同士の喧嘩禁止
→押し倒しやDキスでは無く、一線を超える行為禁止(裏行為)
→2週間無言でキャラリセ
→荒らしは無視した後通報しましょう。あいてにしたって相手が気持ち良くなるだけなので、居ないものとしましょう^^

яロルは大体30~上限無しです!
я背後同士の雑談も大丈夫ですよ。
я 兄弟や師弟等、何らかの関係さん募集は全然大丈夫です^^
関係さん募集したい方はプロフ面に記入の上、ニックネーム部分に『ジンバブエ 信江 ボンバイエ/○○募集中』と、名前の横に関係種を載せて下さいね。

я学生、教師共に募集してます^^
яご自身で管理出来るのであれば息子様は2人迄ご使用可能です。どちらかが参加していれば片方が2週間無言でもキャラリセは無いですのでご安心下さい。
要は2週間背後様がいらっしゃらない場合にキャラリセなので^^

я万が一レス先が多人数になった場合は勿論一括でも大丈夫ですが、分割して返す等必ず皆様に返せるようにして下さい!
誰か一人が返してくれない…なんて、寂しいですもんね。

その他、不明点等有れば気軽に尋ねてください!

○ 記入例and主プロフ

名前/ 戌亥 絢斗 -Inui Ayato-
種族/ 獣人/狼
容姿/ 黒の混じった色素の薄い銀髪は軽く外に跳ねており、毛並みは良好。
瞳は真紅のように赤く、口を開けば牙が覗く。
身長は170と日本人男性としては至って平均的大きさだが、自分より大きい人に聞かれると、実は3センチほど身長を盛り「173」だと豪語していたりする。
制服は着崩す、と言うよりもジャケットの下に黄色いパーカーを着ており、袖口を噛んだりしてしまう為、手は伸びてしまった袖口に隠れており、ブンブン振り回す姿がよく有る。もう、それはブンブンと。
時には凶器に成りうるほどブンブンt((
右耳に黄色と水色のピアスをしており、水色は大好きな兄とのお揃いだからと大事にしている。
狼の獣人ではあるのだが、片親が犬の獣人であり狼よりも犬の方に寄ってしまったのか、頭に生えている耳は垂れ耳で、尻尾も狼の毛のように硬くはなく、どちらかと言えばモフモフしている。

性格/ とても人懐っこく、分かり易く例えるならば、近所のおばちゃん達に可愛がられたり、商店街のおじさん達に餌付けされているタイプ。
然し実は喧嘩が強く、抗争中は愛嬌のある笑顔とは真逆の黒い笑顔を浮かべている。
色んな意味で怖い奴。曲がりなりにも狼の血を継いでいるだけあって、瞬発力が高く、走る速さも群を抜いている。
が、上手く止まれないのか毎回ぶつかったり転けたりしている姿が多く目撃されている。
抱き着いたり撫でるのをせがんだり、大好き等簡単に言うレベルで愛情表現過多であるが、それは全て“友人”としてのスキンシップであり、実際恋愛感情を持った事は無く、相手からの好意が己の中でキャパオーバーしてしまうと、顔を真っ赤にしながら逃走を計るか、狭い所へ閉じこもってしまう面倒くさい奴でもある。 噛みグセ有り。

学年/ 2年
委員会/部活 生徒会 会計 / 弓道部
属性/ 受け
備考/ 兄が1人居り、その兄を尊敬、溺愛している。 (兄弟として)
獣姿になると、ハスキー犬の様な風貌の狼になるが、耳は伏せたまま。サイズとしては大型犬程だろうか。
この姿の際は人型相手だと会話出来ないが獣化相手だと会話可能。
二人称 苗字+ちゃんor役職+殿
((もし良ければこの駄犬のお兄さんやって頂ける方いらっしゃったらお願いします←))

[SV]
「あれ、兄ちゃん!見て見て、俺テストで50点切らなかった!褒めて!」
「…ん、俺もいっぱい撫でてくれるお前がだーいすきだ。だからもっと撫でろ」
「…ふ、ははっ...終わりか?なァ、もっと俺と遊んでよ。まだ殴り足りないんだけ、どッ!!」

(主のは伝える能力が低く長くなってしまいましたが、必ずこの長さでは無くてはいけないという訳では無いのでご安心下さい!)

○コピペ用

名前/(読み仮名必須)
種族/(人間でも可)
容姿/
性格/
学年/(教師の場合は担当と年齢)
委員会/部活 (無しでも大丈夫)
属性/(受け、リバ、攻め)
備考/(無しでも可)

[SV]
(2、3個程。日常でも恋愛でも抗争でもなんでもOKです)

長くなってしまいましたが最後に、主はセイチャでの也が5億年ぶりですので至らない点は多々あると思いますが、王道の人外BLをみんな仲良く楽しみましょう^^

それでは募集開始です!

コメントを投稿する

• No.101 by 風斗の背後  2019-08-16 00:54:46 

(/そうですね)

• No.102 by 戌亥 絢斗  2019-08-17 02:41:59 

>>風斗

おう、俺兄ちゃん尊敬してるし、大好きだ。
俺も兄ちゃんみてェに格好良くなりたいんだよな

(己の正面に腰掛けつつ述べられたその言葉に照れるでも無く、寧ろ当たり前だと言う様に頷く。己が目指すのは幼い頃から変わっていない。格好良くて強くて、それに賢い自慢の兄である。良い景色だ、と兄から視線を向けられると、己も同じ様に窓の外へ視線を移しては同意する様に頷いて)

>>安部

__からーげ…

(授業の終わりを報せる鐘の音に伏せていた上体をバッと起き上がらせる。どうやらいつの間にか眠りこけていた様で、授業の内容は愚か、何の授業をしていたかすら分からない。まぁ、そんな事はどうでもいいか。と直ぐに思考を中断させ昼食を摂りに行こうと食堂へ向かうと、ふと思い出す。そういえば、今日は財布を忘れて来てしまっていたのだった。余りの衝撃の事実に項垂れるととぼとぼと教室へ。然し帰りに通り掛かった1年生の教室から今日の卵焼きには、と言う呟きに足を止める。その美味しそうな匂いに釣られフラフラと彼の席の前にしゃがみ込んではじーっと唐揚げに視線を留めたまま上記呟いては腹の音を鳴らしており)

(/ 遅くなりましたが、これからよろしくお願いしますね!)

>>阿久羅

んお、っとと…

(ボタンを押して満足したのも束の間。ゆっくりと視界が下がって行くと慌てて両腕を再び彼の首に回す。どうやら取り出し口から取り出してくれた様で、体勢が戻った所で有難う、の言葉と共に手を伸ばす。が、それはす、と空を切り、そのまま頬へ水が触れる。購入したばかり故にひんやりと冷たく、暑さで少し火照り気味であった身体にはその冷たさはより一層冷たく感じて、尻尾や普段は伏せたままの耳をピンと立てては「ふへァい…!?」なんてなんとも間抜けな声を漏らし)

>>東雲

(/ ふお、爽やかお兄さん!良きですな!
弟さんの件、把握致しました^^
不備の方も見当たりませんので、絡み文投下次第ご参加下さい!)

>>雨宮

(/ ん"んっ…愛でたい…((
お兄さんの件、把握です!
不備の方、見当たりませんので絡み文投下次第ご参加下さいね^^)

• No.103 by 風斗  2019-08-17 02:44:53 

>絢斗

まあ、俺も絢斗の事は大好きだけどな。(そういい絢斗に一瞬視線を向けもちろんlikeの意味で、な。と付け足し)

• No.104 by 戌亥 絢斗  2019-08-17 02:51:53 

>>野木

__んん、暇だったから構って貰おうとやって来たは良いが…暇そうな奴居るか…?

(今日も今日とて暇を持て余してるらしく、先程3年の教室へ遊びに行ったが皆忙しい様で、渋々服の袖をあぐあぐと噛みながら1年の教室へ。ちらり、と教室の中を覗いてみれば何やら机に突っ伏している人物を見つけ、たったかと彼の元へ駆け寄っては「な、寝てんのか?」と声掛けてみて)

(/ 遅れましたが、これからよろしくお願いしますッ^^)

• No.105 by 時雨  2019-08-17 04:16:50 

>絢斗
絢斗くん、今日お兄ちゃんから飴貰ったの、食べる?
そして、構って?(暇だと思い、絢斗のところへ行き優しくおねだりして、構って?と伝えた。)

(\これからよろしくお願いします!)

• No.106 by 野木 縁  2019-08-17 10:09:32 

>戌亥
……寝てます
(声を掛けられて顔をあげるが相手を見た瞬間面倒くさそうに思ったのか上記の事を言いノロノロと寝たフリをしようとし)

• No.107 by 野木 縁  2019-08-17 10:10:57 

>戌亥
(はい、よろしくお願いします)

• No.108 by 時雨  2019-08-17 11:29:15 

>野木
野木くんも飴、いる?
(笑顔で首を傾げながら上記を述べる。)

• No.109 by 野木 縁  2019-08-17 11:56:20 

>時雨
んっ…ありがとうございます…
(顔を上げ起きるのがめんどくさいのか口を開けて飴を入れてもらうのを雛鳥のように待ち)

• No.110 by 阿久羅 逸貴  2019-08-17 13:41:54 

>野木
__………放送委員、どれ?
(相手の頭をポンポンとしてからすぐに手を下ろし、辺りをキョロキョロと。普段からあまり他人のことを気にしていないため、放送委員の顔が分かるわけもなく、諦めて。再び相手の方へ視線を向ければ、教室内の適当な箇所を指差しつつ上記のように尋ねてみて)

>絢斗
あ、__…悪い。
(ふと湧いた悪戯心でペットボトルを相手に当ててみたが、その瞬間に聞こえてきた声が思いの外大きく、振り返れば耳も尻尾も立っているのが目に入り。少々やり過ぎたかと反省し、上記のように謝罪を。さて、どうやって名誉挽回しようかと考え抜いた末、と言っても数秒間だが、出てきたのはキャップを開けてあげる、という稚拙なもので。ペットボトルの蓋を一度開けてから締め直し、ペットボトルを相手へ差し出し。締めるときの力加減は、簡単に開けられるが水は出てこない程度の万全のものに)

>風斗本体様
(/ご希望の場面はありますか??)

• No.111 by 泉京介  2019-08-17 14:30:05 

>戌亥くん

……そうですか……先生に教えてもらうのはテストではカンニングですよ。
(視線を逸らす彼を眼鏡越しに見据えつつその後の疑問にそう言う。テストはあくまで生徒の力量を試すためのもの……そのため先生に直接教えてもらうのはよく無いと思う。しかし過去の授業の予習なら一部のみ教えることは大丈夫だと思い「……まあ、復習と言うことでしたら少し教えていいですよ」と伝えて)

>安部くん

……手作りのお弁当ですか……いいですね。
(授業が終わり昼食の時間、購買で買ったチョコチップ入りのパンを食べようとしてふと生徒の一人である人間の弁当が見え少し興味深そうに笑みを浮かべ近づく。背後からゆっくり横に移動し彼の弁当を少し覗いて感心していて)

(/初めまして、理科教師の吸血鬼の背後です。人間と吸血鬼と言う種族違いですが仲良くしていただければと思います。これから宜しくお願いします。)

• No.112 by 匿名さん  2019-08-17 14:51:36 

横から失礼します。
>108時雨さん、ルールに【ロルは大体30~】と書いてあるので守った方が良いと思いますよ。

• No.113 by 風斗の背後  2019-08-17 16:26:45 

(/そうですね...数日後の購買とかどうですか?)

• No.114 by 時雨  2019-08-17 17:26:27 

>匿名さん
(すいません、ロルがあまり得意ではないので、短くなってしまいました、気を付けますね。)

>野木
はい、どーぞ。
(可愛いなぁ、と思いながら笑顔で飴を口にいれてあげ、頭を少しの間撫でて、また食べたくなったら言ってね。とこれまた笑顔で述べる。)

• No.115 by 野木 縁  2019-08-17 18:58:23 

>阿久羅
んと………あれ?どれだっけ?
(聞かれて放送委員を辺りを見回して探し始めたが何時もボーッとしていた為誰が誰だか分からず首を傾げ)

>時雨
んっ…ふぁい
(飴を口の中で転がし頭を撫でられて気持ちよさそうに目を細めて返事をし)

• No.116 by 東雲 大地  2019-08-18 02:16:29 

>ALL

しゃーっす!失礼しまーす!はー、先生話長ぇんだよなー。さてと、教室帰ってちょっと昼寝でもすっか!(昼食後の部活顧問からの呼び出しがやっと終わり、ガラリと職員室のドアを開け元気よく挨拶をしてその場を後にすれば若干やつれたような表情を浮かべながら顧問の話のながらにうんざりだと呟き。昼休憩の半分程が過ぎた所だが特にやる事も無いのでその足は昼寝のため教室へと向かい)

(/ALL文ですが投下させて頂きました!皆さまどうぞよろしくお願いいたしますー!)

• No.117 by 野木 縁  2019-08-18 03:07:28 

>東雲
ぶっ!……すいません
(廊下をフラフラと歩いていたら丁度相手とぶつかってしまい鼻を撫でながら頭を下げて謝罪し)

• No.118 by 阿久羅 逸貴  2019-08-18 10:16:59 

>風斗
___……。
(昼休憩の時間になり、教科書やノートを鞄の中に突っ込んで、そのついでに財布も取り出して。今日は何を食おうかな、と思いを馳せつつ席を立ち、財布はポケットに。廊下へ出ると、同じように購買へ向かう人らがチラホラ。列を作っている訳ではないが、己も同じ方向へと向かい、背中を丸めて歩いていき。そして購買に到着すると、昼飯を吟味して)

>野木
___……、…放送委員!
(聞いた相手もどうやら分からない様子。さて、どうするか。思案を巡らせた挙げ句、少々の面倒臭さもあり、低い声を大きく響かせて呼び掛け。教室内に居た生徒たちは一瞬ビクッとなり、此方へ視線を集中させて。すると、一人の生徒がおずおずと挙手し。その子の方へと歩み寄っていき)

>東雲
あ。___………こんちは。
(購買からの帰り道、何も考えずに廊下を歩いていれば、角を曲がったところで相手と体ごとぶつかってしまい。幸いなのかどうか、己の方が身長があった為、己の胸で相手に体当たりしてしまい。ぶつかってしまった相手の顔を見れば、確か3年生…。先輩という気まずさを誤魔化そうとするも、謝罪の言葉ではなく、のそっと頭を下げて昼のご挨拶を)

• No.119 by 風斗  2019-08-18 11:33:18 

>阿久羅

(いつもの様に購買で何を買おうか迷いながらあちこち回っていると見知った姿を見つけ)阿久羅。お前も購買で昼飯?

• No.120 by 野木 縁  2019-08-18 13:57:39 

>阿久羅
……ッ!!
(急に隣で大声を出され肩が思いっきり跳ねて驚き机から転げ落ちそうになり放送委員の所まで行く相手をじっと見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック