前世の欠片と現世の欠片(戦闘/初心者途中参加あり)

前世の欠片と現世の欠片(戦闘/初心者途中参加あり)

主  2019-07-07 11:34:50 
通報
両親が離婚して、お婆ちゃんの家に引っ越して来たけれど...
私がとある姫様の生まれ変わりで封印沈めるとか知らないんですけど?!

「君が姫様なんて、私は認めないからね!」

「でもよぉ?コイツの霊力半端じゃねぇぜ?ババ様よりあんじゃねぇの?」

「知らねぇよ」

「そうかのう?妾の霊力の方がある気がするぞ?」

「貴様の霊力は、桁が外れているだろうが。馬鹿者め」

「ほら、姫ちゃんが驚いてるよ。自己紹介とかしなきゃでしょ?」

「こいつが姫であろうが無かろうが、僕たちの任務は変わらない」

「にしても、この大人数で動くことじゃねぇでしょ。てか、説明とか面倒だしなしで良い?」

『いやいや、色々と混乱してますし説明してくれます?!てか、姫様って何なんですか?!』

「そんなのも知らないとか、可笑しいんですけどー。てか、タピオカジュースは?」

「怪しい...怖い...」

『こっちがですよ!』

さてさて、どうなることやら...



>レス禁止


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2019-07-07 12:20:18 

〈月牙村(げつかむら)〉
主人公ちゃんが引っ越して来た村
かなりの田舎だが、とても豊かでやさしさに包まれている
だが、夜になると変な化物が彷徨う


〈先祖返り〉
前世の力を持って生まれてきた者
前世の力以上の力を得るため、人には気味悪いと恐れられる
先祖に妖と関わったことのある家系にしか伝承されない
なので、一般人が力を得ることはまず無い


〈妖姫〉
月牙村に伝わる伝説に出てくる姫様
人を襲い食べて征服しようとしていた妖を、自身の力で沈めた故に妖姫と呼ばれる様になった
妖姫の生まれ変わりは、先祖返りとは違う特殊な力を持っている


〈守護者〉
先祖返りの力を持っていて、妖姫と月牙村を守る使命がある者達のこと
これは、妖姫が妖にかけた強力な呪いであり命令
故に守護者は、月牙村から出られず一生を月牙村で過ごす
そして、この呪いは誰も解除できない


〈封印〉
妖姫が妖を沈めるために使った武器の事
強力な力を持った武器なので、普通の人間が触ることができない
封印が解ければ、先祖返りの力を持った者たちが暴走し、そこらに居る妖が暴走し月牙村どころか日本全土で暴れだすと予測されている


〈星巡り〉
守護者や妖姫の前に立ちはだかる強力な敵
封印を解除し、日本征服を企む
守護者と匹敵するかそれ以上の力を持っている






>レス禁止

  • No.2 by 主  2019-07-07 12:28:03 

〈募集〉

・主人公(妖姫・女)...一名

・守護者(男子)...三名

・守護者(女子)...二名

・一般人....人数制限なし

・星巡り....四名


>レス禁止

  • No.3 by 主  2019-07-07 12:35:57 

〈ルール〉

・ルール厳守

・ロルの長さは、豆から長、小説ロルも可

・一人二役まで

・恋愛は、相手の許可を得てから

・キャラの喧嘩あり

・本体同士の喧嘩なし

・keepは一日まで

・顔文字なし

・裏行為禁止

・年齢制限なし

・攻撃を避け続けるのは禁止



>レス禁止

  • No.4 by 主  2019-07-07 13:06:31 

〈守護者プロフィール参考〉
名前:
性別:
年齢:(16から30まで)
先祖:(妖怪の名前。例えば鬼や狐とか)
能力:(先祖返りの力を書いてください。例えば炎を使うとか)
容姿:
備考:

〈妖姫プロフィール参考〉
名前:
年齢:(13から17まで)
先祖:妖姫
能力:治癒能力、浄化能力
容姿:
備考:
(能力と先祖は、こちらで決めさせていただきました)

〈星巡りプロフィール参考〉
名前:
性別:
年齢:(20から40まで)
能力:(守護者と同じ様にどんな力を書いてください)
容姿:
備考:


〈一般人プロフィール参考〉
名前:
年齢:(せいげんはありません)
容姿:
備考:



ルールと募集の訂正です
・一人四人
(守護者と星巡りは一人二役です)

募集
守護者(男子)....五名
守護者(女子)....四名
星巡り....7名

  • No.5 by 主  2019-07-07 13:53:28 

名前:城沢咲夜(しろさわさくや)
性別:女
年齢:20歳
先祖:九尾の狐
能力:炎、氷、風、幻術を操る
容姿:青髪の編み込みロング
瞳の色は、透き通っている水色
身長は165cm
私服は、赤色のパーカにタイツ、青色の短パンを履いている
備考:守護者の一人
城沢家の当主で、守護者の姉御みたいな感じ
前世の記憶を持っていてる
頭も力も持っているが、肝心なところでドジる
月牙村から出たいと言う願いを持っている
異名は、「幻術の女狐」


名前:摂津陽菜(せっつひな)
年齢:60歳
容姿:白髪のポニーテール
目の色は、黒色
服装は、巫女服を着ている
備考:妖姫の祖母であり、守護者をまとめるリーダー
封印を守るためなら、どんな手段も使う
神社の巫女さん


名前:マリア
性別:女
年齢:35歳
能力:人とは思えない怪力を使う
容姿:目も髪の色も金髪
35歳には見えないほど美人
身長は170cm
服装は、少し大胆なスーツを着ている
備考:星巡りの参謀
ゴリラ以上の怪力で片手で巨大な岩を壊せるほど
どこ出身なのかも何処から来たのかも謎
星巡りからは怪しまれている





(/レス解禁です!)

  • No.6 by 主  2019-07-07 14:34:27 

(/先祖の部分は、他の方と同じでも構いません!それと主のキャラ達と兄弟設定、恋人設定、友達設定、親友設定などありです!)

  • No.7 by 通りすがりさん  2019-07-08 06:35:10 

(/上げ)

  • No.8 by 主  2019-07-10 18:07:21 

(上げです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック