少女は、森に住む人狼に会いに行く。(少女募集、恋愛)

少女は、森に住む人狼に会いに行く。(少女募集、恋愛)

通りすがりの孤独な狼  2019-07-03 22:47:28 
通報
{ある街にいる少女は、好奇心から危険だと言われた森に来てしまった。そこには、人喰い狼が何時も鋭い目を光らせて歩いているという。当然、少女は狼に襲われてしまう。しかし、何者かが少女を抱えて森の外へ連れていった。少女がその何者かに向けて声をかけたが、その何者かは無視をしてまた森に言ってしまった。少女はその"何者か"に恋心を抱き、また会いに行こうとする。}
これが物語の始まりです。少女は淡い恋心を抱き、その何者か。つまり人狼に会いに行こうと毎日森に行っています。私は人狼をやらせていただきます。参加してくれる方。よろしく御願い致します。

コメントを投稿する

  • No.36 by リオン  2019-07-06 14:09:01 

うん!へへ、なんか嬉しいな!
(照れたように笑って)



(もちろんです!
これから偶にしか書き込みが出来なくなりそうです…それでも来れるときは来るので!)

  • No.37 by 通りすがりの孤独な狼  2019-07-06 14:21:28 

(分かりました!教えてくれてありがとうございます!)

(ウルフェイル・アスク)「...はは。そうだね。(不思議な子だな...なんか...こんな感じは初めてだ...)」
{少し笑うと、小窓から森を見て}
(ウルフェイル・アスク)「...まだ、居なくなるのには時間がかかるかな...リンゴでも切ろうか?」

  • No.38 by リオン  2019-07-07 11:54:18 

リンゴ!?やったぁ!(ぱっと顔を輝かせて)
あ、わたしが切るよ!ナイフどこ?

  • No.39 by Ro.α  2019-07-07 17:58:41 

(ウルフェイル・アスク)「あ、ありがとう。ナイフは...ああ、そこの棚だったかな...」
{木でできた棚を指さして}

  • No.40 by リオン  2019-07-07 22:41:30 

えーっと…これかな…(ナイフを取り)
ウルもリンゴ好きなの?だったら私と一緒だね!(リンゴをむきながら微笑み)

  • No.41 by ウルフェイル・アスク  2019-07-07 23:02:04 

(ウルフェイル・アスク)「そうだね...僕もリンゴは此処に住んでるから良く食べるんだ。」
{リオンを見て微笑んで}

  • No.42 by リオン  2019-07-07 23:15:19 

そっか、ふふ、なんか嬉しい!(笑顔を見せて)
……はい!出来たよ、ちょっと小さめだけど、ウサギリンゴ!(得意げに見せて微笑み)

  • No.43 by ウルフェイル・アスク  2019-07-08 16:25:21 

(ウルフェイル・アスク)「ありがとう。その...リオは僕に何も思わないの?」
{リオンを見て}
(ウルフェイル・アスク)「急に聞くのも変なんだけど...人喰い狼が住む場所に住んでるんだし...」
{少し目を逸らして}

  • No.44 by リオン  2019-07-08 20:15:18 

…?(首を傾げ)
思わないよ?だって、私を助けてくれたことに変わりはないし、こうやってまた助けてくれるんだもん。…あ、でも…ウルが人喰い狼に食べられないか心配だけど…
(そっと顔を窺って)

  • No.45 by ウルフェイル・アスク  2019-07-08 20:36:35 

(ウルフェイル・アスク)「...そう...そう思ってもらえるなんて嬉しいな...」
{ウサギの形をしたリンゴを食べて}
(ウルフェイル・アスク)「誰かにリンゴを切ってもらっただけなのにな...凄く美味しい気がするよ...」

  • No.46 by リオン  2019-07-08 20:50:45 

ふふふ…(嬉しそうに相手の頭を撫でて)
ほんと?へへ、これからウルがしてほしいこと、全部やってあげるよ!何がいいかな?(わくわく、と言わんばかりに身を乗り出して)

  • No.47 by ウルフェイル・アスク  2019-07-08 20:59:59 

(ウルフェイル・アスク)「...僕は...これからも遊びに来てくれるだけで凄く嬉しいな...」
{優しく微笑んで}
(ウルフェイル・アスク)「話してくれる人が居るだけで嬉しいんだ。これからも一緒に色々話したい。それが僕のお願いだよ。」

  • No.48 by リオン  2019-07-11 07:32:07 

私もウルといっぱい話したい!ここに来たらたくさん話せるよね?これからも毎日来るよ!
だから待っててね(優しく微笑み)

  • No.49 by RO.α  2019-07-11 16:17:43 

(ウルフェイル・アスク)「...うん。待ってるよ。」
{窓から外を見て}
(ウルフェイル・アスク)「そろそろ大丈夫だと思うな」

  • No.50 by リオン  2019-07-17 07:38:45 

んー…もう少しだけ、ね、もう少しだけいてもいい?お願い!何でもするから!(両手を合わせて頭を下げて)

  • No.51 by RO.α  2019-07-17 12:45:06 

(ウルフェイル・アスク)「うーん...しょうがないな...いいよ。」
{暫く考えた後そう言って}
(ウルフェイル・アスク)「でも、話すことも僕はないからな...」

  • No.52 by リオン  2019-07-27 11:08:25 

やった(微笑み)
んー…私もないなぁ…(しょも)

  • No.53 by Ro.α  2019-07-27 20:27:30 

【ウルフェイル・アスク】「そうだな...リオは、街でどんなことをしてるの?」

  • No.54 by リオン  2019-07-28 00:27:37 

えっとね、昨日はお花を売ったの!ここで摘んだお花はね、すごく長持ちするし綺麗なんだ!
あとね、犬の散歩のお手伝いもするの。それから…お母さんの作るアップルパイがね、ほんとうに美味しいの!今度持ってきてあげる!

  • No.55 by Ro.α  2019-07-31 19:40:56 

(ウルフェイル・アスク)「へー...アップルパイか。うん、持ってきてくれたら嬉しいな。」
{嬉しそうに微笑んで}
(ウルフェイル・アスク)「...でも、リオは頑張り屋さんだね。体調は崩さないようにしないとダメだよ?」
{少し心配な顔をして言ったあと、体調は崩さないようにと注意して}

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック