永久の糸.bl

永久の糸.bl

ウィルス・パーカー  2019-06-25 10:34:57 
通報

お、初めまして。俺の名前はウィルス・パーカー。とりあえずよろしくの握手でもしようぜ(手を差し出し相手を見やればニッと笑みを浮かべ)

好きな色は赤、ほら見て、この靴とパーカー。赤色が映えてカッコイイだろう?(赤が主のスニーカーで軽く床を叩くとフードを被り)
なんで赤かって?聞いてない?まぁまぁ、聞けって。
俺スパイダーマンが大好きでさ、赤はその象徴だろう?だから赤。ちなみに彼に近付きたくて2年前にパルクールに挑戦したんだ。…どうだったかって?俺は別の方法で彼を目指すべきだと気付いたさ。(両手を上げ軽く笑い)
そうそう!彼を好きになった理由なんだけどさ…(座り込むと息継ぎの暇がない程に言葉が飛び出し)

あぁ、そうだ…本題本題。(思い出したと言わんばかりに手を軽く叩き)

実は俺最近失恋したんだよね。あららどんまいだねって思うじゃん? その相手が昔からずっと好きだった人でさ。
もう何年も!3年…?いやもっとかな。(指折り数えて)
本当にショックだったんだ…枕を相手にキスの練習をするくらい好きだったのさ! ただ、俺には勇気がなかった、うん。いつも彼女を見てるだけだった。(項垂れ)
そこでさ、こう、傷心モードな俺の気を紛らわせてくれそうな人との出会いを待っているんだ。(ちらりと顔を上げ)

----------
募集:洋、和名国籍問わず/ age:20~/人外可/極度の俺様、ヘタレでなければ嬉しい

セイチャットルール厳守
(Dキス迄)
詳しいpfは下記にて。

初心者故、粗相が目立つかもしれませんが宜しくお願いします。

コメントを投稿する

• No.1 by ウィルス・パーカー  2019-06-25 10:38:01 

名前:ウィルス・パーカー(アメリカ籍)
[容姿]
首にかからない程度の柔らかいくすんだ茶髪
前髪は額に掛からないように毎朝セットしている/筋トレをしている為細身だががっしりとしている/アーモンド型の青い瞳/赤のパーカー、スニーカー、ジーンズまたはスキニーが多い

[性格]
陽気で調子者。だが格別騒ぐことが好きな訳ではなく図書館で、静かに書物を読むこともある。また趣味の話をすると止まらなくなる。彼のパーソナルスペースはかなり広い。興味のある事や物にはすぐ飛び付く。

[その他]
幼少期から近所に住んでいた同い年の女性に恋煩いをしていたが、他校の男性と御付き合いをしていることが判明。
小さい頃海で溺れたことがあり底の見えない暗い海が苦手。

(/ 国についてだけどアメリカならこのまま。日本なら留学、引越し等で変えようと思ってます。)

• No.2 by ウィルス・パーカー  2019-06-25 10:38:03 

名前:ウィルス・パーカー(アメリカ籍)
[容姿]
首にかからない程度の柔らかいくすんだ茶髪
前髪は額に掛からないように毎朝セットしている/筋トレをしている為細身だががっしりとしている/アーモンド型の青い瞳/赤のパーカー、スニーカー、ジーンズまたはスキニーが多い

[性格]
陽気で調子者。だが格別騒ぐことが好きな訳ではなく図書館で、静かに書物を読むこともある。また趣味の話をすると止まらなくなる。彼のパーソナルスペースはかなり広い。興味のある事や物にはすぐ飛び付く。

[その他]
幼少期から近所に住んでいた同い年の女性に恋煩いをしていたが、他校の男性と御付き合いをしていることが判明。
小さい頃海で溺れたことがあり底の見えない暗い海が苦手。

(/ 国についてだけどアメリカならこのまま。日本なら留学、引越し等で変えようと思ってます。)

• No.3 by 匿名さん  2019-06-30 02:40:21 

あげ

• No.4 by 匿名  2019-07-02 00:27:45 

まだやってますかね…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック