あなたの血の味は、百合の味

あなたの血の味は、百合の味

常連さん  2019-06-25 08:06:34 
通報
相手は、もういます。
匿名さん待ちです

コメントを投稿する

  • No.12 by ソフィー・トワイライト  2019-07-13 10:09:34 


あぁ、ハンカチも日傘もマントも全て用意してあるぞ
だからそこまで心配しなくても大丈夫だ
( お母さんのように忘れ物が無いか確かめるように聞いてくる灯に慌てつつもハンカチと日傘とマントを見せつつ答えて )

灯こそ忘れ物はないか?
( もし相手も忘れ物をしていたら大変な為気遣うように尋ねて )

(/すごく遅くなりました、本当にごめんなさい…!
まだいらっしゃいましたら引き続き御相手よろしくお願いします~)

  • No.13 by 天野 灯  2019-07-16 06:34:31 

本当に……?それならば良かった……
忘れ物……?あっ、財布を忘れていたよ!
財布をとって来るからちょっと待っていてね、ソフィーちゃん!(ソフィーちゃんが忘れ物がないと聞いて安心したようにほっと胸を撫で下ろすとソフィーちゃんに逆に忘れ物がないのか質問をされると財布を忘れていたのを思い出して慌てて自分の部屋に財布をとりに向かいすぐに戻ってきて
ごめんね、ソフィーちゃん、お待たせ!(急いで自分の部屋に戻って財布をとってきた為に息をきらしていて

(\まだいますよ。またよろしくお願いしますね。それから私もレスが遅れてすいません……

  • No.14 by ソフィートワイライト  2019-07-23 09:27:32 


今気づいて良かったぞ…
あぁ、それじゃあわたしはここで待ってるからな
( 財布を忘れていたのを思い出した様子の相手を見るとほっとした様子で、灯の取りに向かう姿を見つめながら言って )

灯!?もう戻って来たのか?
( 息をきらしながら財布をとってきた灯を見ると驚いた表情を浮かべて )

(/もちろんです!お互い様なので大丈夫ですよ~)

  • No.15 by 天野 灯  2019-07-23 11:21:22 

は~~、は~~……だってソフィーちゃんを待たせるのは、嫌だったもん。
それならば出掛けよう、ソフィーちゃん(かなり急いで配布を取りに行った為に死にそうなくらいぜ~ぜ~と息をきらしていてつかれていてもソフィーちゃんと早く出掛けたくてソフィーちゃんの方に右手を差し出して出掛ける事を伝えて

(\ありがとうございます!引き続きよろしくお願いしますね。

  • No.16 by ソフィー・トワイライト  2019-07-25 18:34:16 


そんなにわたしと出掛けたかったのか…
気付かなくてごめんな、灯
( 疲れていても早く出掛けたかったから、と言う事を聞くとはっとした表情で )

あぁ、それじゃあそろそろ行こうか
( 灯の言葉に頷くとマントを羽織り、日傘を左手に持ちつつも灯の右手を握って )

(/すいません、サイン会の会場に行くところの展開にチェンジして貰ってもよろしいでしょうか?)

  • No.17 by 天野 灯  2019-07-26 06:51:46 

うんん、私が勝手にソフィーちゃんと出掛けたいって思っていただけだからソフィーちゃんが謝る事は、ないよ。
うん、出掛けよう、ソフィーちゃん(私がソフィーちゃんと出掛けたのをはっとして気がついて謝ったのを見て軽く首を横に振り私が勝手にソフィーちゃんと出掛けたいって思っていただけだと伝えるとソフィーちゃんがマントを羽織り日傘を左手に持ち私の右手を握ってたのをみて私からもソフィーちゃんの手を握り返して外に出るとソフィーちゃんが私の影に少しでも入るようにソフィーちゃんを護るように歩いて
今日、行われるサイン会って有名な人なんだよね。
どんな人なの?(ソフィーちゃんがあんまりにもサイン会が楽しみそうに見えたのでどんな人のサイン会なのか質問をして

(\はい、サイン会で構いませんよ。サイン会会場に着いたところに場面を展開したら良いのでしょうか?次のレスでサイン会会場に場面を展開しますね。

  • No.18 by ソフィー・トワイライト  2019-08-03 09:59:09 


でも…わたしも灯と出掛けるの久しぶりにしたかったから別に大丈夫…だぞ
( 恥ずかしそうに顔を赤面させつつ頬を人差し指で掻きながら言って )

あぁ、それじゃあ出掛けようか
そうだな…中々説明出来ないんだがまぁ、会ってみると良い。
( うきうきした気持ちを抑えられないまま灯に説明して )

(/はい、それでお願いします!)

  • No.19 by 天野 灯  2019-08-03 11:11:13 

えへへ~~だったら良かった♪(ソフィーちゃんが恥ずかしそうに顔を赤面させつつ頬を人差し指で掻きながら私と久しぶりに出掛けたかった事を言われるとほっと安心をしたように胸を撫で下ろして嬉しそうにニコニコ笑顔になり

そうなんだね。
ソフィーちゃんがそう言うのならば今から会うのが楽しみだよ(ソフィーちゃんのサイン会に行くのが楽しみそうに話すのをみてソフィーちゃんがそういうのならば凄く素敵な人のサイン会だと思うとしばらく歩くと目的地のサイン会場に着くともう人が密集ほどにたくさん集まっていて
わ~~凄い人だよね!
こんなにもたくさんのファンのいる人のサイン会なんだね(目をキラキラさせながらサイン会場に集まった人達を見渡して

  • No.20 by ソフィー・トワイライト  2019-08-04 18:02:13 


私もとっても楽しみになってきたぞ…
やっぱりサイン会場は混んでるんだな…あの御方は一体どんな人なんだろうか…?
( サイン会に行くと言う事を考えれば凄く楽しみになって来ていて。とても心臓がどきどきしておりサイン会場に着くと目を輝かせて、自分の好きな作品の作者は一体どんな人なのか気にせずはいられなく )

  • No.21 by 天野 灯  2019-08-04 22:06:25 

ソフィーちゃん、今日は、サイン会に来れて良かったね(ソフィーちゃんが楽しみそうに目をキラキラさせたのをみてソフィーちゃんの楽しそうな姿を見ただけでサイン会について来て良かったと思いニコニコ笑顔になり突然会場がざわめき出すと会場の扉が開くとトップモデルさながらの美人の二十代くらいの女性が入ってくると作者の座る席に座り

  • No.22 by ソフィー・トワイライト  2019-08-07 18:44:24 


あぁ、本当だな
( にこにこ笑顔で言う灯にこちらも微笑み返し )

?もしかしてあれが作者さんだったりしない…よな…?
( トップモデルのように美人な二十代くらいの女性がサイン会場に入って来るのを見ると灯にどう思うか意見を尋ねて )

  • No.23 by 天野 灯  2019-08-09 06:35:46 

わ~~綺麗な人だね~~
えっと作者の人みたいだね(トップモデルさながらの美人の二十代くらいの女性が入ってくると作者の座る席に座りマイクを持って来てくれたファンの方達に挨拶をしたのをみて作者だと思いところどころ笑いをとるような小話を挟むと全ての話が終わるとサインお渡しが始まって

  • No.24 by ソフィー・トワイライト  2019-08-10 12:27:29 


あれが...あの...?
すごい美人な人だな...
( マイクを持ち小話を挟んでいるのを見ればかなり驚いてしまったのか何も話せなくなり。挨拶ついでの小話が終わるとサイン渡しをしている美人な女性を目を輝かせつつもみつめて )

  • No.25 by 天野 灯  2019-08-11 05:43:21 

うん……本当だね……あっ、でもソフィーちゃんの方が可愛らしいよ!(しばらくうっとりしながらサインを渡している美人の作者を見つめるとはっと我に返りソフィーちゃんの方を向いて一生懸命にソフィーちゃんの方が凄く可愛らしい事を言いきり

  • No.26 by ソフィー・トワイライト  2019-08-13 08:44:51 


そうか…?
その……灯、本当にありがとな…
( 自分もうっとりしながら作者を見つめていると、突然一生懸命に自分の方が可愛いと言いきる相手に驚いた様子で、顔を赤くしながらもありがとうとお礼を伝え )

  • No.27 by 天野 灯   2019-08-20 06:18:21 

うん、どういたしまして、ソフィーちゃん。
それにソフィーちゃんの可愛らしさに誰にも負けないのは、事実だもん(ソフィーちゃんの方が可愛いと言いきるとソフィーちゃんが顔を赤らめてお礼を言われるとその様子が可愛らしく感じてニコニコしながらソフィーちゃんの可愛らしさは、誰にも負けない事を伝えるとサインの貰う順番がソフィーちゃんの番になり
ソフィーちゃんの番だね。
頑張ってね、ソフィーちゃん(ソフィーちゃんがサインを貰う番だと解るとソフィーちゃんに作者に声をかける応援をするとその様子が他人から見たら子供の事を心配をする親のように見えてしまい

(\本当にごめんなさい、レスが遅くなりました……

  • No.28 by ソフィー・トワイライト  2019-08-31 08:35:07 


灯…
( 灯の言葉が凄く嬉しかった様子で目をぱちくりさせて )

え…も、もうサインを貰えるのか?
灯がそんなに応援してくれるならがんばらないとな、行って来るぞ
( 目をぱちくりさせたまま少し困惑している様子で、応援をされて嬉しくなり頬を赤く染めると灯に微笑んでから頑張ろうとしていて )

(/私もレスが遅くなったのでお互い様ですよ…!
ゆっくり行きましょう)

  • No.29 by 天野 灯   2019-09-01 16:37:52 

行ってらっしゃい、ソフィーちゃん。
私がここで見守っているから頑張ってね(自分の両手を前で握り締めてソフィーちゃんを安心させるようにニッコリと笑いサインをもらうのを応援するとその様子がまるで初めてお使いに行く子供を見送る母親のように見えて

(\ありがとうございます。そういっていただけるのならばありがたいです。心優しいソフィーさんに感謝してしきれません。これからまたよろしくお願いしますね。

  • No.30 by ソフィー・トワイライト  2019-09-11 18:56:07 


あぁ
( こくんと元気な子供のように頷くと灯に手を振って、自分が好きなラノベ作者のサインを貰うのだと思うとすごく緊張して )

(/いえいえ、一週間に一回程度になりますが調子が良ければもっとレスさせて頂きます!
話は逸れますが最近はダンベル何キロ持てる?とアイドルマスター無印にハマってます)

  • No.31 by 天野 灯   2019-09-11 19:38:37 

うん!(ソフィーちゃんが手を振ってサインをもらいに行くのを見て母親が子供を見送るように慈愛を込めて手を振って返して
ソフィーちゃん、ちゃんとサインをもらえるよね。
もしかしてサインをもらえなくて落ち込んだりしないよね……(落ち着きがないようにおろおろしてソフィーの無事を心配してその様子が子供の初めてのお使いを見送る過保護の母親のように見えて

(/いえ、一週間に一回れすを返してくれるのならば満足です。ダンベル何キロ持てる?は、面白そうですよね。私は、Re:ステージ! ドリームデイズ♪ がお気に入りです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック