A time of bliss _ ( bl / 募集 )

A time of bliss _ ( bl / 募集 )

迷子探し中  2019-06-23 17:54:35 
通報
どうも。ちょっとばかし俺の恋人探してンだけど何処をほっつき歩いてるのか見つからなくてなァ。( 溜め息吐き ) そのうち帰ってくるとは思うンだが心配なものは心配な訳で、とりあえず恋人クンの特徴だけ部屋の扉やら家の近くに貼っとくから見かけたら教えてくれねェか?
一番いいのは恋人クンが帰って来れることなんだがなァ、ちゃんと一人で帰ってこれたなら褒美でもやるか。( くくッ )



_恋人クン_

成人済み / 左寄り / 何処か拗らしてる / 独占欲強 / 酒飲むと甘えた / 空白愛遇者 / 豆~短ロル / 基本夜行性 / ルールが守れる


とりあえずこんなもンか。( 紙ペタリ ) 家の中でとりあえず待ってるからベル鳴らして声掛けてくれなァ。俺の事忘れてたとか言い出したら仕置きでもしてやるが、一応俺の自己紹介も軽くしとくわ。


新見 ( ニイミ ) 28y
178cm / 肌は白いがそれなりに筋肉室 耳が半分見える程度の茶髪くせ毛 / 右目に涙ボクロ有 / 僅かに切れ長の黒瞳 / 仕事時はBARの制服 / 私服はシンプルで大きめサイズ / 喫煙者酒好き / 低血圧 / 割と面倒見がいい / 依存気質 / 右寄り / 悪戯好き


付け足しで、ふらッと何処かいって迷子になっちまうことはあるが俺の恋人クンは俺からすぐ離れてったりしねェ奴だと思ってるから居なくなったりするんじゃねェぞ?
ンじゃ、早く来てくれよなァ、可愛い恋人クン。

コメントを投稿する

  • No.103 by 立花  2019-07-01 23:10:24 




…ゴメン、奏。少し頭痛がしてきたから今日は休むな。上のレスは明日ちゃんと返す。それとデートの絡み文は俺から出しても構わねェから言ってくれ。本当にゴメンな。明日も夜には来れる、お休み。( 頬にキス落とし手を握り )



  • No.104 by 新見  2019-07-01 23:58:54 



梅雨にもなってきたしお大事にな。気にせず身体優先して休んでくれ。そう焦って返すこともねェし、俺は待ってるからゆっくり寝てくれよ。デートに関してはどっちでも構わねェが、出せそうなら出せる時に出してくれ。嗚呼、おやすみりっか。( 心配げに眉下げ手握り / 髪に口付け )


  • No.105 by 新見  2019-07-02 20:40:34 




ッと、帰宅したがりっかのやつ大丈夫かねェ。優しいし無理して大丈夫だとか言いそうな気もするがちゃんと休めてるといいが。俺はいつでも待ってるからちゃんと良くなってくれ。( 不安げに軽く眉下げ )

  • No.106 by 立花  2019-07-02 20:43:55 




図に乗っちまったら俺の心が痛い。ちゃんと怒ってくれよ?ンな事はねェよ、可愛い過ぎて撫でていたくなる。( 例えるように髪を撫で ) ははッ…そう言われたらちゃんと恋人としての振る舞いしないとな。( 額にキスし口角上げ ) 手繋いで笑ってたり奏の可愛さを周りに見せたくねェかも…。味?奏も心臓鍛えねェとだな。( 心臓の部分に触れて首捻り ) ン、奏が良いって言うなら…。寂しくは無くなったが今度は鼓動が早すぎて眠れねェ…。( まともに見れず口元を手の甲で隠し視線反らせ )



ただいま、昨日はゴメンな。タイミング良く奏のレスがあって驚いた。返したが蹴ってくれていいぜ。プラン知らねェし、デートって家から始めればいいか?( 思案し首捻り )



  • No.107 by 新見  2019-07-02 20:52:04 




おかえりりっか。気にしなくていいが、頭痛とか体調の方は大丈夫なのか? ( 近寄り顔色伺い )
悪いが上の一旦蹴るなァ。とりあえず朝起きる描写とかから始めればいいかと思ったが、ロルの長さもこれまで通りでもいいし長くしてもいいし。( こくり頷き )


  • No.108 by 立花  2019-07-02 21:22:17 




一時的なものだから大丈夫だぜ。今日は元気だしな。( 頭を撫で歯を見せ笑い ) ン、了解。長さは任せる長くても短くてもやり易いようにしてくれ。ンじゃ、デート編スタートッてな。


( "ピピッ"とアラームが鳴ると重たい瞼を開け寝惚けつつ眼鏡を掛け止めると相手も起こそうと肩を揺さぶり ) …ン、奏…朝だぞ。



  • No.109 by 新見  2019-07-02 21:42:47 



そうか? なら信じるが無理はするンじゃねェぞ?( 撫で受けつつ視線向け )



ンー、… 後もう少し。( アラームの音に僅かに眉寄せ相手の声が聞こえれば薄ら瞳開けるも腹部に腕回し顔埋め )


  • No.110 by 立花  2019-07-02 22:06:42 




大丈夫だ、また辛くなったら甘えさせてもらう。( すりすりと掌で頬を撫で )


ほーら…今日はデート行くんだろ?それとも家デートか?( 甘やかしたい気持ちも有りつつ今日の日を楽しみにしていたのも確かで頭を撫でながら問い掛けて )



  • No.111 by 新見  2019-07-02 22:32:51 




嗚呼、約束だからなァ。りっかに何かあったら気が気じゃない。( 目細め頬緩め / ゆるり距離詰めては背に腕回し )



くァ、… 、デートに行くに決まってる。( 暫く眠気と格闘しつつ腕離して小さく欠伸零し。目覚ますとデートに行くと即答し再度おはようと挨拶しては頬に口付け )



  • No.112 by 立花  2019-07-02 22:43:50 




心配性だなァ…ンでも俺は良い恋人を貰ったものだ。( 沁々と感動に浸り / 抱きしめ安堵して )


ンっ…次からのおはようのキスは此方にしろ。( 頬に口付け受け物足りなさを感じ、相手を横目に見ては後頭部に手を添え引き寄せ啄むように何度も唇にキスし離れると起き上がり ) …よし、準備すんぞ。



  • No.113 by 新見  2019-07-02 22:52:15 



恋人の心配すンのは普通だろう。そう思ってもらえてんなら何よりだなァ。( 嬉しさで表情綻ばせ / 髪に頬擦り寄せ )



っ、ン … ははッ。了解しました。( 不意打ちの事に離れる相手から視線外し照れ隠しに口元手で隠し。相手の願いにふッと口角緩めて頷けばのそりベットから降りて着替えに手伸ばし )


  • No.114 by 立花  2019-07-02 23:14:04 




誰かに心配される事がねェからなァ…。何か感動してきてな。奏も夜遅くまで仕事あったりするんだろ?本当に身体には気を付けろよ。( 髪を撫で )…ゴメン、眠くなってきちまったから明日また返すな。お休み。( 額に口付けし )


ン、目覚めるにはやっぱり恋人のキスが無いとなァ…っと、俺も着替えて来る。( ベッドから降り腕を伸ばし背伸びをすれば欠伸をしつつ自室へと向かい )



  • No.115 by 新見  2019-07-02 23:42:49 




ンなら、俺がずっとりっか見ててやるから安心しな。… 嗚呼、無理はしねェよ。( 気持ち良く目細めて ) 何時でもいいからなァ、ゆっくり寝てくれよ。おやすみ。( やんわり手握り )



ふはッ、眠り姫みたいだなァ。… 了解。( 喉奥鳴らして笑い零し乍楽しげに表情緩め。出ていく相手見送り乍決めておいた薄めの黒ジャケットに白Tシャツにジーンズとカジュアルな服装に着替え )


  • No.116 by 新見  2019-07-04 20:54:25 




ッと、昨日は忙しくて帰るのも遅くなっちまったがただいま。りっか体調崩してないといいが、一応上げとくなァ。( 首筋掻き )

  • No.117 by 立花  2019-07-05 23:58:25 




ただいまァ、返信遅くなってゴメン。( 両手合わせ ) ちょっと頭痛が直らなくてダウンしてた、少しずつ余裕出来てるから心配はいらねェからな。デートの方はもう少し待っててくれ。今夜は俺が待ってる。( ソファに仰向けに寝転び天井を見詰め )



  • No.118 by 新見  2019-07-06 00:24:34 




おかえりりっか。全然いいが、体調崩してたなら治すことに専念して欲しいしなァ。( 髪撫で回し ) ンじゃ、今日はゆったりしようか。ンでも無理せず寝てくれな。( 額に軽く口付け端に腰掛け )


  • No.119 by 立花  2019-07-06 00:35:11 




お帰り、奏。一応、薬を飲んだから大丈夫だぜ。奏の方は風邪とか大丈夫か?( 撫で受け微笑み / 緩く首捻り ) …ン、ゴメンな、奏に癒されながらゆっくりしようかな。( のそッと太腿に頭を乗せ )



  • No.120 by 新見  2019-07-06 00:56:01 




ただいま。俺はこの通りピンピンしてるから大丈夫だ。( へらり笑み零し  ) 気にするな、こういうゆっくりするのもいいだろう? ( 髪するりと撫でてやり頬緩め )


  • No.121 by 立花  2019-07-06 18:23:19 




昨日は寝落ちしてたゴメン。それと突然で悪いんだが奏の恋人を辞退させてもらう。理由を正直に話すと…この前さ俺が一言って奏の一番にはなれないって書いたの覚えてるか?あの時実は他のスレ覗いてて奏が間違えて"りっか"って書いた所を見つけちまって…掛け持ちしてんだなって思った。だから寂しいとかじゃなくて他にも相手が居るから俺は奏の一番にはなれないって思って言ったんだ。それでも割り切ってたけどスレ覗いてたら好きとか言ってたら虚しくなってきてな…。奏との日々は楽しかったし遅くまで相手してもらえて感謝してる。けど恋人にはなれない。俺が去っても探してもいいけど幸せにしてやれよ。今までありがとう、じゃあな。( 鍵をテーブルに置き荷物を背負い出て行き )



  • No.122 by 新見  2019-07-06 20:41:09 




いや、俺こそ黙って浮気紛いな事してて悪かった。あそこはだいぶ長いもんだから雑談なんかだったり誰かしら居たりするもんだから辞めるに辞めれなかったってのもあるがただの言い訳にしかならねェしな。りっかがこんだけ思ってくれてンのにりっかだけ見てやれずに嫌な思いばっかさせてすまなかった。恋人として好きだったのはりっかだけだった。今更なんだがな、嗚呼、立花にとっても俺みたいなやつよりいい人居るのは目に見えてるからちゃんとした恋人作って幸せになってくれ。
色々と迷惑をかけたなすまなかった。そして、俺なんかを好きでいてくれてありがとうな。( 鍵手に取っては頭下げ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック