好き、そう思うなら、(恋愛)

好き、そう思うなら、(恋愛)

主  2019-06-23 13:31:30 
通報

声に出して、言えばいいじゃない。

>2-5

まだ書き込み禁止ですよ、

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2019-06-23 13:35:11 

えー、見てくださり、ありがとうございます、(ペコ

ここは1対1で恋愛なりきりをするところです。

>4のルールを守れる方ならどなたでも参加ok!

ただし先着1名様とさせていただきます、

参加したい方は>2-5も続いてお読みくださいませ、。

• No.2 by 主  2019-06-23 13:56:54 

主のpf

「数学?教えてあげようか?私、教えるの下手だけど...、」
「そっ、そんなことないよ、!ほんと、なにもできないから、、」

名前/ 波田 朱音 /ナミタ アカネ

性別/女

年齢/高2

性格/とにかく優しくておっとりした子。すごく清楚で男女共に人気があるみたい。クラスの中心にいる、「目立つ美人」とは少しタイプが違うけれど、すごく可愛いと評判。学級委員や生徒会をやるわけではないけどなぜか人からよく頼られる。頭がすごく良くて200人ほどいる学年の中で成績は常にトップ。運動はというと、「何も出来ない、」と言いながらも人より全然できる方です。人から褒められても、「ありがとう。でも○○ちゃんの方がすごいよ?」なんて完璧な答え方。いつも謙遜している。常に笑顔で、怒っているところを見た人はいないらしい。良く先輩や同級生から告白されるけど、「好きな人がいるんです、」と申し訳なさそうに振っているのだとか。そういう面を良く思っていない意地悪な女子もいるらしく、嫌なことを言われることもしばしば。でも本人は気にしないようにしてる。

容姿/綺麗な茶色い髪はいつも丁寧に三つ編み。眼鏡をかけており、眼鏡をかけていても可愛い顔立ちは捉えることが出来るが眼鏡をとるとより一層美人になるのだとか。お洒落とかそういうのはあんまりよく分かんない。いつもはフェミニンなコーデが多め。化粧もしてなくて日焼け止めにリップにって感じ。身長は161cm。制服のセーラーのスカートは短くなんてせずちゃんと膝丈です。恥ずかしいから、と言って足を見せることはあまりないが本当はスタイルが良いんだそうで。日焼けを知らない白い肌な為、「羨ましい」と言われることも多々。

備考/一人称は私。二人称は○○くん、ちゃん、さん、あだ名。
部活はサッカー部のマネージャー。小学生からの友達、蓮(>3)に押されて入ったのだとか。蓮とは隣の席で蓮の好意に気づいていない鈍感女子。蓮と朱音は小2からずっと一緒のクラスでいつも一緒に登下校をしている。「付き合っているんじゃないか、」という噂が流れる度、朱音はやんわりと否定しているが本当は嬉しかったり。小4からずっと蓮のことが好き。でも叶わないと諦めかけている。

• No.3 by 主  2019-06-23 14:19:33 

募集pf

「お前らさ、波田いじめてんじゃねぇよ、」
「波田ー!今日も可愛いなぁ!」

名前/ 杉山 蓮 /スギヤマ レン

性別/男

年齢/高2

性格/とりあえず朱音大好き人間。運動神経が抜群に良く、クラスの女子から人気で男子からも憧れの目で見られている。1週間に3回の頻度で告白されるらしいが全てお断り。朱音以外の女子のことを、「うざい、うるさい」と言う目で見ている。だけど、女子を振るときはちゃんと優しく断ってます。乙女心が良く分かってる。学級委員なわけじゃないのになぜかクラスのリーダー的存在。リーダーっていうか番長的な?昔は荒れていたため喧嘩は強い。朱音に、「もう喧嘩はやめて、?お願い、」と言われた次の日から喧嘩はやらなくなりました。でも売られた喧嘩は買う。喧嘩を買っていることは朱音にバレていないと思っているが朱音はお見通し。クラスの子の前でキれたり、意地悪するようなことはなく、いつも笑っている。朱音が褒めるとすぐ調子に乗る、お調子者。朱音と2人になると彼氏のようになり、「可愛い」「美人」を連呼。でも好きって言葉はまだ言えない。朱音は蓮が好意を持っていることを知らない為、全て「ありがとう」って笑いながら返してる。朱音と2人になるとまさに理想の彼氏っぽい一面が出てくる。朱音が時々嫌なことを言われているなんてことは知らなくて、知ったら殴りに行くくらいの勢いの持ち主。勉強が苦手で朱音によく教えてもらう。朱音が他の男子にとられないか心配。以外と嫉妬深く、独占欲が強い。

容姿/茶色と金色の境目くらいの色の髪の毛。肌は健康的な色。学ランのボタンは全て外していて中のシャツの上から三つ目くらいまでのボタンも外している。ズボンのポケットに手を突っ込むのが癖。冗談を言いながら笑う顔はまるで少年。身長は182cm。腰の位置が高く足が長い。

備考/一人称は俺、二人称は呼び捨て、あだ名。
部活はサッカー部。高校に入学したとき、朱音が何の部活に入るか悩んでいた為、サッカー部のマネージャーを激押し。朱音のことは小3からずっと好き。あとは「好きです、」この一言を言うだけ。でもなかなか言えなくて毎晩悩んでいる。朱音にアタックしまくり。

• No.4 by 主  2019-06-23 14:23:04 

* ルールと注意事項 *

* 募集は>3の男子です、

* 先着一名様。

* 荒らし、なりすまし禁止

* 行動範囲が最低限分かるようにロルをつけましょう、
    短くても長くても...ご自由にどうぞ!

* 2週間、書き込みがなければキャラリセします

• No.5 by 主  2019-06-23 14:24:16 

このくらいですかね...。

どなたか来てくださることを願います、、。

それではレス解禁します!!

• No.6 by 匿名  2019-06-23 17:38:46 

素敵な設定ですね...!参加を希望します(*・・*)

• No.7 by 主  2019-06-24 16:17:23 

(/ す、素敵な設定だなんて...!嬉しくて飛びそうです、!(?)早速なのですが初回の方をお願いしてもよろしいでしょうか...? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック