変幻自在(恋愛/友情)

変幻自在(恋愛/友情)

主  2019-06-21 07:09:21 
通報
ある日、あなたのもとに一匹の猫が現れました。

その猫は何をするのでもなく、ただあなたの家に住み着いてしまいます。

あなたはそんな猫に興味が湧きますが。

ですが、その猫には秘密が…。


と大層な事を書き連ねましたが特に意味はありません。
化け猫と一緒に暮らして貰います。

(ルール!)
・セイチャットのルール厳守
(ルールを守らないのは論外ですよ。)

・ロル必須
(短から中で!自分は主に短ロルを使います。)

・裏絶対NG!
(セイチャットのルールを見てください。それ以外は何でもOK!)

・喧嘩OK!
(日常系なので大喧嘩でもOK!勿論仲直り必須ですよ?)

・プロフィールも必須。(名前、性別、年齢、容姿、性格くらいで結構ですのでかるーく載せてくださいね。)


さて、色々書きましたが次は化け猫のプロフィールを載せますので少々お待ちを!

(ほんの少しレス禁止)

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2019-06-21 07:34:36 

名前:特に無し(名付けてあげてください)

性別:女

年齢:不明(人の姿の時は17歳程度)

容姿:(猫の時)真っ白なスコティッシュフォールド。
   (人の時)真っ白な髪の毛にクリンとした黒目。服は白いワンピースを着ている。見た目の年齢よりかなり幼げな行動を取る

性格:甘えるのが大好きな悪戯っ子。とにかく優しい。


プロフィールはこんな感じで構いませんので載せてくださいね。
言い忘れていましたが背後会話は(/などで分かるようにしてください。



それではいよいよ…
レス解禁!

  • No.2 by 主  2019-06-21 09:00:17 

(/一つ言い忘れていました!ロルテストも兼ねて下の絡み文に絡んでください。

暇だなぁ…。
(猫の姿から人間の姿へと変わり、ブロック塀の上でぼーっとしている)

  • No.3 by 主  2019-06-21 19:17:47 

(/上げです。分からない事や質問があればどんどん聞いて下さいね。

  • No.4 by 瑠璃  2019-06-21 23:50:10 

面白い内容ですね!参加してもいいでょうか?

  • No.5 by 主  2019-06-22 01:06:13 

>瑠璃様
(/勿論大丈夫です。では、pf提出お願い致します。

  • No.6 by 主  2019-06-22 08:53:09 

(/念の為上げておきます。

  • No.7 by 瑠璃  2019-06-22 09:07:27 

ありがとうございます!ではptのせますね

名前/下斗米 瑠璃
読み/しもとまい るり
性別/男
年齢/20歳
性格/とても優しいがでも怒る時はちゃんと怒る
容態/黒髪で普段は白いパーカーに黒いジーパンで歩いている
備考/動物が大好きで趣味は動物の撮影

  • No.8 by 瑠璃  2019-06-22 09:10:08 

ロルテストとして書きますね

瑠璃 猫いないかな...(とカメラを片手にゆっくりと歩いていて)

  • No.9 by 主  2019-06-22 09:17:47 

(/素敵なpf有難う御座います。ロルも全く問題無いので始めさせて頂きます!
それでは宜しくお願いしますね!

……。
(再び猫の姿に戻るとブロック塀を歩き続け)

  • No.10 by 瑠璃  2019-06-22 09:27:10 

(/ありがとうございます!これからよろしくお願いします(^^))

瑠璃 あ!(とねこを見つけそばによると首輪をつけてないところから野良猫だとわかりカメラを猫に見せて)君綺麗な白い毛だね。でも野良猫なのか...よし僕が名前をつけてあげるよ!
ん~(と手を顎に当て考え初め)テト何てどうだい?

  • No.11 by 主  2019-06-22 09:41:27 

にゃあ…?
(声を掛けられた事に気付き相手を見ると、いきなり名前ねぇ?とばかりに鳴き声を上げ、そのまま相手の足元に飛び降り観察するように見上げ)

  • No.12 by 瑠璃  2019-06-22 09:50:49 

瑠璃 なんだい?(としゃがみ優しく微笑み頭を撫でると)野良猫なのにこんなに綺麗なんて素敵だね

  • No.13 by 主  2019-06-22 10:00:00 

にゃ…。
(言葉はやはり通じないようで軽くため息をつき、撫でられるのは嬉しいが仕方無く人間の姿になり)

出会ったばかりでいきなり名前ねぇ?
(クスクスと笑みを浮かべながら相手を見て。
そして、さり気なく相手の手を自分の頭へと乗せてから「初めまして。」と相手に猫のように体を擦り寄せながら見つめ)

  • No.14 by 瑠璃  2019-06-22 10:13:04 

瑠璃 うわっ!?(いきなり人間になり腰を抜かして)す、すみまへん....!

  • No.15 by 主  2019-06-22 19:05:41 

大丈夫~?
(クスクスと笑みを浮かべ続け、起き上がるのを助ける為に手を差し出し)

  • No.16 by 主  2019-06-23 09:22:15 

(/上げておきます。

  • No.17 by 主  2019-06-24 22:12:59 

>瑠璃様
(/本当に申し訳ありませんが明日お返事が無い場合はキャラリセさせて頂きます。
もしまた来れるようでしたらキャラはそのままでも構いませんので是非再参加してください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック