カービィ学パロ(建て直し)

カービィ学パロ(建て直し)

主  2019-06-19 20:49:02 
通報
建て直しです。旧学パロの皆さんはキャラリセさせてもらってます。ご了承ください。

≪ルール≫
・背後様の喧嘩NG
・恋愛有り(R-18は無しでDキス~押し倒しまで)
・戦闘有り
・オリキャラ有り
・兄弟設定有り
・チート有り
・ロルは無~中
・このルールが守れない方はブラウザバック推奨

≪pfの書き方≫
【版権キャラの場合】
名前/
生徒or教師/
科目/(生徒は得意と苦手、教師は担当科目)
備考/(何かあれば)

【オリキャラの場合】
名前/
性別/
性格/
容姿/
生徒or教師/
科目/
備考/

≪主のpf≫
名前/カービィ
生徒or教師/生徒
科目/得意…体育
   苦手…体育以外全て
備考/デデデ高等学校1の食いしん坊

名前/グリタ
性別/女
性格/悪戯好き、勉強の事になると真面目
容姿/マルクに似ている、マルクとお揃いの帽子を被っている、肌の色は薄い赤紫、靴の色は濃い赤紫
生徒or教師/生徒
科目/得意…体育以外全て
   苦手…体育
備考/マルクの妹

コメントを投稿する

  • No.141 by 主  2019-07-01 21:08:37 

>シャドー
イースター/ヘェ…誰にも似つかないような先生のソックリさんッテ、居るンダ…

グリタ/イースター。それ、誉めてるのか貶してるのか分からないよ…あれ?転校生?(苦笑いで言うとシャドーに気付き)

カービィ/え?!転校生?!!(シャドーの近くまで泳いで)

  • No.142 by 匿名人  2019-07-01 21:10:56 

シャドー>

ゼロツー「あぁ、いいぞ。ゆっくりと見てくれ。」
(鏡の世界については私も知らないからな…今度新人にでも聞いてみるか…)

  • No.143 by 星斬  2019-07-01 21:11:41 

((ありがとうございますー!
名前:ダークメタナイト
立場:生徒
教科:得意:体育やら動くの 苦手:体育以外の全て。特に絵に関しては下手
備考:強いよー、てかすぐ怒ります。シャドーの上司?先輩?まぁシャドーをコキ使ってるよ。ドSっす。ツンデレ...もまぁありますね。

  • No.144 by 主  2019-07-01 21:13:31 

(/>星斬様
素敵なpfありがとうございます!ドSって良いですよね。ウヘへ←
シャドーと同じ感じの絡み文お願いします。)

  • No.145 by 星斬  2019-07-01 21:14:41 

>イースター
シャドー「僕もこんな似ているヒトがいるだなんて驚きましたよ」

>グリタ&カービィ
シャドー「あ...はい。僕シャドーです...。...ってカービィ?」(((あれ...カービィ知ってる設定デイインデスヨネ。鏡の大迷宮で会ってますもんね

>ゼロツー
シャドー「ありがとうございます!僕も泳ぎたいけど流石にダメですもんねぇ...」

  • No.146 by 主  2019-07-01 21:16:30 

>シャドー
カービィ/あ!シャドー!!(目を輝かせて相手に飛び付き)久しぶり!!

グリタ/カービィのお友達?私はグリタ。よろしくね。(微笑みかけ)泳いでも良いと思うよ。

  • No.147 by 星斬  2019-07-01 21:17:21 

ダメタ「...よっと。(消えそうな鏡から出てきて、プールサイドにかっこよく着地し)ほぉ、ここが例のガッコウか?薄汚れてるし汚いな。(回りを見るなりそう呟き)」

  • No.148 by 匿名人  2019-07-01 21:17:51 

シャドー>

ゼロツー「別に泳いでも大丈夫だ。好きに泳いでくれ。」

  • No.149 by 主  2019-07-01 21:19:35 

>ダメタ
カービィ/あ!ダメタ!!(目を輝かせ)

(/知ってる設定で大丈夫ですよね?)

グリタ/えっ…また転校生?メタナイトっぽいけど、違う…?

イースター/転校生デスカ?

  • No.150 by 星斬  2019-07-01 21:20:49 

>カービィ&グリタ
シャドー「うん、久しぶり!!ってわぁ!?(急に飛び付かれ普通に驚き)カービィも通ってたんだ...僕も暇だから来ちゃった(テヘッと)えーと...カービィとはある事件であったんですよね。グリタ...さん、これから宜しくお願いします...!」

  • No.151 by 星斬  2019-07-01 21:21:42 

((ごめん...風呂入るから少し放置ナノデス

  • No.152 by 主  2019-07-01 21:22:29 

>シャドー
カービィ/あ、ごめんね。

グリタ/うん、よろしくね。グリタで良いよ。

  • No.153 by 主  2019-07-01 21:23:23 

(/>星斬様
行ってらっしゃいです!)

  • No.154 by 匿名人  2019-07-01 21:25:30 

(ダークマター族出していいですか!誰が出るかは設定を見てからのお楽しみですけど)

  • No.155 by 主  2019-07-01 21:26:55 

(/>匿名人様
良いですよ!)

  • No.156 by 匿名人  2019-07-01 21:39:44 

ダークゼロ
教師
教師担当 美術
備考 ダークマター族の若き者…だったので戦績最悪…ゼロツーにパシりとして使われている(どちらも教師なのに)

  • No.157 by 匿名人  2019-07-01 21:41:13 

(設定的に可哀想なやつを出してしまった…)

  • No.158 by 主  2019-07-01 21:41:52 

(/>匿名人様
pfありがとうございます!ゼロツー達の後を追ってきた感じの絡み文お願いします!)

  • No.159 by 匿名人  2019-07-01 21:44:58 

ダークゼロ「ゼロツーさん!何かようですか?」
ゼロツー「来たか…遅いぞ。」
(ダークゼロは汗だくになりながらゼロツーの前に現れる)

  • No.160 by 星斬  2019-07-01 21:46:12 

>カービィ
ダメタ「あ?(と声のする方を向き)...。何でピンクのバカがここにいんだよ?(一番会いたくなかった...と思いながら)」

>グリル&イースター
ダメタ「転校生だと?俺がなぜ学校なんかに行かなきゃいけないんだ。あと俺はあんな出来損ない(メタナイトのことです、多分)じゃないからな」

>カービィ
シャドー「いや...カービィのことだからいいんですけどね...(おおよそ予想はしていたためか苦笑いし)」

>グリタ
シャドー「は、はい。改めて宜しくお願いしますね、グリタさ...グリタ(馴れていないためかさん付けしそうになり)」

>ゼロツー
シャドー「あ、ありがとうございます!...泳げる、かな...(恐る恐る水に触れて)」

>ダメタ
シャドー「え、ダーク様...?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック