ご主人様とメイドさん(恋愛/主人募集)

ご主人様とメイドさん(恋愛/主人募集)

メイド  2019-06-19 16:52:44 
通報
こんばんは。今回はご主人様をお待ちしております(優しく微笑み)
では私の自己紹介したいとおもいます

名前(リリー・アリス
年齢(17歳
性別(女
性格(優しく、ご主人様思い
容態(白く綺麗な肩までの髪で右にみつあみをしている服装は黒いメイド服瞳は透き通った水色

こんな感じで書いていただけると嬉しいです。ではご主人様お待ちしております

コメントを投稿する

  • No.1 by エリック・ヘクトミル  2019-06-19 18:38:06 

名前…エリック・ヘクトミル
年齢…29
性別…男
性格…基本的に温厚、からかい好き
容姿…175程の身長を白のシャツとスラックスで包み、短く切り揃えた黒髪と、見つめると吸い込まれてしまいそうな黒色の瞳

  • No.2 by アリス  2019-06-19 18:49:41 

ご主人様おかえりなさいませ!(エリックに近づき無邪気に笑いながら)

(/参加ありがとうございます!これからよろしくお願いします)

  • No.3 by エリック・ヘクトミル  2019-06-19 18:54:52 

ああ、ただいま…すまないが、食事の支度をしておいてくれないか…?私は、シャワーを浴びてくる…(疲弊した表情で、でも彼女の「おかえりなさい」にはしっかりと微笑み返し、食事の支度をするよう告げて、持っていた鞄を預けるとゆっくりと歩き出して)

【いえいえ、丁度こういう成りをしてみたかったんです、こちらこそよろしくお願いします】

  • No.4 by エリック・ヘクトミル  2019-06-19 18:57:07 

【先に聞いておきたいのですが、この部屋はどういった成りを想定していますか?主従関係重視なのか、恋愛に発展していく構想なのか、はたまた…と言った具合に、考えられるルートは幾つかあるので…よければそちらの方から、こんな感じのこと、してみたい、と希望を言って貰えると有難いです】

  • No.5 by 通りすがりさん  2019-06-19 19:01:32 

失礼します。荒しではなくアリスさんにひとこと。あのトピを抜けるつもりなら一言あちらの主様に辞めますと伝えてはどうでしょう?あちらの主様にはアリスさんお世話になりましたよね?お節介かもと思いましたが何も言わずにあちらを去るのはどうかと思いましたので。ではお邪魔しました。

  • No.6 by アリス  2019-06-19 19:11:57 

(/あ、すみません!説明してませんでした..
1.どう言うなりきりはメイドと主人の日常的なほのぼの系を予想しております
2.基本は恋愛に発展していきますが主がいずれ出すと思われる者達に否定されながらも自分達の愛だから。と駆け抜けていくといったルートになるかと思われます
3.最初に書く予定だったですが忘れててすみません!言ってくださりありがとうございました!)

承認いたしました。どのようなご食事にされますか?洋風や...最近には和風と言うこともできるようになりましたよ!(一生懸命、練習したのを伝えたくにこにこしながら)

  • No.7 by アリス  2019-06-19 19:15:57 

通りすがりさん<あの...人違いかも知れませんがどちらのトピックでしょうか?

  • No.8 by エリック・ヘクトミル  2019-06-19 19:34:56 

【ああ、成程。わかりました。主さんはいずれ、違うキャラたちも登場させるつもりなんですね、了解です。】

(シャワールームへ向かおうとしていた足を止め、振り返って)…ふむ、では、その和風とやらにしよう。楽しみにしているよ。(ひら、と手を上げ、そのままシャワールームへ向かって行った)


【そしてすみません、これは私の事なのですが、返信頻度が落ちます…!できれば、のんびり待っていてもらえると助かります…1日に2、3程度のリプで、まったり進めていってくれれば幸いです】

  • No.9 by アリス  2019-06-19 19:48:13 

【大丈夫ですよ!ゆっくりでもおkです^^】

アリス はい!承知いたしました(一回礼をすると台所へ向かい)

  • No.10 by エリック・ヘクトミル  2019-06-19 21:08:08 

【時間に空きが生じるため、確定ロルを回すことがあります。ご了承ください】

(夜も更け…彼女が作ってくれた和風の食事に満足しつつ彼女と談笑していて)今夜の食事、とても美味しかったよ。沢山練習してくれたんだろう、ありがとう。(ふわりと微笑み、半ば微睡んでおり…眠たいときは無防備な姿を晒していて、)…ん…、アリス、そろそろ私は眠ろうかと思う。アリスも、あんまり遅くまで起きていないで、早めに…寝るん…だよ……(疲れが溜まっていたのか、ソファに座ったまま転寝を始めてしまい…普段は見せない表情を彼女に見せている状況で)

  • No.11 by アリス  2019-06-19 21:52:47 

【了解です!】

ありがとうございます!(和食のことを気づいてくれて)
あ、そんなところじゃ風邪を引いてしまいますよ..(寝てしまい毛布をとって来ようと寝室へ向かい)風邪を引いては駄目ですよ?(といいナイトに毛布をかけ)私も眠くなって来ましたね...ご主人様失礼致します(といい一人寝室へ向かう)

  • No.12 by エリック・ヘクトミル  2019-06-20 18:25:46 

【ナイト?】

(朝起きると自分の身体にかけられている毛布…。彼女がかけてくれたのだろう、と心の中で感謝し、用意されていた簡単な朝食を取って出かけていった…)
今夜の夕食は…何にしようか…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック