ずっと君といれれば。[オリジナル / 恋愛 / 人数制限有]

ずっと君といれれば。[オリジナル / 恋愛 / 人数制限有]

主  2019-06-18 21:14:29 
通報
「俺は本気でお前と一緒にいたい…」


「僕は君が好きなんだ。」


「私ね、あなたが好き。」


ずっと君といれればいいなぁ__


そんな僕/俺/私の想いなんて届くはずないのに__


>>レス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by 桜ノ宮 愛歌  2019-06-19 20:10:34 

<亮太

愛歌 奴隷...?(奴隷の意味を知らずとりあえず楽しいものと感じ取り)いいですよ?でも何をするのですか?

  • No.22 by 匿名さん  2019-06-19 20:22:07 

名前:佐倉 綾 ( さくら あや )

性別:女

学年:高校3年

部活:帰宅部

性格:明るく誰にでもフレンドリーに接するがそれは表向きで、基本的に1人でいるほうが楽なのか授業中以外は屋上や図書室にいることが多い。

容姿:セミロングのミルクティー色の髪で瞳の色は茶色。制服は着崩しており化粧は薄くしている。身長は160cmで体型は普通体型。

備考:お菓子が大好きで常に何かしらのお菓子を持ち歩いており、1人でいる時はこっそり食べている。たまに授業をサボったりするが成績は悪くは無い。

(/良かったら参加させていただきたいです!プロフのほう載せさせてもらいますのでご確認の程よろしくお願いします!)

  • No.23 by 橘 亮太  2019-06-19 21:25:27 

>>愛歌

マジで言ってんの…?……冗談だったのに…
俺の命令は全て聞くっていうことだよ。冗談で言ったのに。

(いいと言われて驚いて何をするのかを説明して、冗談で言ったからやらねぇよと言って)

>22

大丈夫です!
これからよろしくお願いしますね!

  • No.24 by 桜ノ宮 愛歌  2019-06-19 21:31:14 

愛歌 えっ!?じょ、冗談なら言わないでくださいよ~....(意味を教えられたら恥から少し睨みながら)

  • No.25 by 橘 亮太  2019-06-19 21:35:06 

>>愛歌

わりぃな。つい、からかいたくなった。笑

(からかいたくなったと笑いながら謝って)

  • No.26 by 佐倉 綾  2019-06-19 21:39:29 


>all

やっと休憩時間かあ…今日はなんのお菓子食べよっかなー。(ぐーっと伸びをしながら教室を後にすれば、お菓子の入っている袋を肩にかけ独り言を呟きながら廊下を歩き)


(/ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.27 by 橘 亮太  2019-06-19 22:05:39 

>>綾

おい、何してんだ?
これ捨てといてくれない?

(何してんだと聞いたあとに捨てといてと彼女の机に空きカンを置いて)



(/前後の席っていう設定でいいですかね?)

  • No.28 by 佐倉 綾  2019-06-19 22:19:04 



>亮太

えっ?ちょっ…自分で捨てればいいでしょー!なんで私が捨てなきゃいけないのよ。(自分の机に空き缶を置かれればムッとし、空き缶を彼の机に置き)

(/はい、大丈夫ですよー。)

  • No.29 by 桜ノ宮 愛歌  2019-06-19 22:23:44 

<亮太、綾

愛歌 それなら私が捨てましょうか?(そういいながら、空き缶を持ち)

  • No.30 by 佐倉 綾  2019-06-19 22:30:31 



>愛歌

そんなに甘やかせることないよー。自分で捨てさせなきゃ。(首を振りながらちらりと彼に視線を向けて)

  • No.31 by 橘 亮太  2019-06-19 22:35:12 

>>愛歌

いい、いい。
お前が捨てるなら俺が捨てる。
俺はコイツに頼んでんだ。

(空き缶を持った彼女から空き缶を奪い、コイツに頼んでると綾の机に空き缶を置き)

>>綾

やだね。どうせ、暇なんだろ。捨てとけ。俺は保健室にいる。

(暇なら捨てとけと命令口調で言ったあとに授業をサボるために保健室に行き)

  • No.32 by 佐倉 綾  2019-06-19 22:48:30 



>亮太

ちょっと…!なんなのあの態度。ほんとありえないっ。(空き缶をゴミ箱に入れ、保健室に向かった彼を追いかけ)

  • No.33 by 橘 亮太  2019-06-19 23:24:38 

>>綾

ふぁ、今日もここで寝るか。
どうしようかなぁ、携帯でもいじるか。

(いつものように保健室のベッドで寝転び欠伸をして「眠いなぁ、アイツはしつこいし…」と呟き、携帯をポケットから取りだし)

  • No.34 by 佐倉 綾  2019-06-19 23:37:14 



>亮太

しつこいって私の事?…全く、すぐサボるんだから。ちょっとは授業に出たらどう?(ひょいっと携帯を取り上げじとーっと見つめ)

  • No.35 by 橘 亮太  2019-06-19 23:41:23 

>>綾

おい、返せよ。この野郎。
マジで殴るぞ。

(返せよと言って殴るぞと言うが女の子を殴れないため殴らない。立ち上がり自分のほうが相手より身長が高いため余裕で携帯を奪い返す)

  • No.36 by 佐倉 綾  2019-06-19 23:51:32 



>亮太

…あ、ちょっと…!殴れるものなら殴ってみれば?(簡単に携帯を奪われプクッと頬を膨らませて。胸の前で腕を組みながらじーっと彼を見すえて)

  • No.37 by 桜ノ宮 愛歌  2019-06-20 15:32:24 

亮太、綾

愛歌 まぁまぁ喧嘩はよさないと...(少し困り顔で二人の間に入り)

  • No.38 by 橘 亮太  2019-06-20 19:30:54 

>綾

殴れるわけねぇだろうが。

(殴れるわけねぇだろと言って。「お前もサボれば?」と笑いながら言い)

>愛歌

お前は早く授業に行け。

(早く授業に行け、サボるわけではないだろと言って)

  • No.39 by 佐倉 綾  2019-06-20 20:18:05 



>愛歌

ん、ごめんね?もう喧嘩はしないから大丈夫よ。(にこっと微笑みながら話しかけ)

>亮太

女は殴らないんだっけ?…どうしよっかな。ま、たまには一緒にサボってあげてもいいけど?(くすくすと笑い。暫く考えたあと若干上から目線になり)

  • No.40 by 桜ノ宮 愛歌  2019-06-20 20:27:24 

<亮太、綾

愛歌 無理に授業しろとは言いませんが...サボりもほどほどにしてくださいね(にっこりと笑い、ドアのところへ行くと失礼しましたと出ていき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック