これも青春の1ページ!【あんスタ×A3!】で也きり!

これも青春の1ページ!【あんスタ×A3!】で也きり!

主  2019-06-15 22:12:42 
通報
タイトル通りです!
あんスタ、A3!の也きりです!
オリキャラ、恋愛、兄弟設定などありです!


※オリキャラに制限はありません!
※荒らし、成りすましは禁止です!
※中の人同士の喧嘩はなし!
※恋愛の限度はR指定のものでなければ大丈夫です!
※原作キャラだけの参加もあり!
※人数制限ありません!途中参加も受け付けます!

コメントを投稿する

  • No.21 by 結菜  2019-06-16 11:00:59 

>心奈
紬「ん?あれって...(小さい子を見つけ、声をかけようか迷っており)」

>祈
いずみ「ふふん?♪って、あれ?祈!(買い物から帰ってきて、祈を見つけ)」


>詠美、舞
英智「良いじゃない。君が居てくれたら僕のレッスンも捗るんだけどなぁ(ニコニコしながら)」
琴葉「詠美ちゃんが可哀想なんだけど...(遠くから英智と詠美のやり取りを見ており)」
渉「英智は詠美さんの事、好きですからねぇ(琴葉と同じで、遠くからやり取りを見ており)」

  • No.22 by 匿名さん  2019-06-16 11:01:04 

>あんスタALL
零華)レッスンするか!

  • No.23 by 結菜  2019-06-16 11:06:39 

(あんスタの夏目くんします!)


>零華
夏目「子猫ちゃんは、真面目だネ(偶然通りかかったのか零華に声をかけて)」

  • No.24 by 匿名さん  2019-06-16 11:11:54 

>夏目
零華)あ、夏目!ってかその子猫ちゃんはやめて。

  • No.25 by 詠美  2019-06-16 11:14:56 

>紬
心奈)...お兄ちゃん、MANKAIカンパニーの人?皆木 綴って人知ってる?

祈)お姉ちゃん!

>英智

詠美)兄様はそろそろ妹離れして下さいっ!

  • No.26 by 結菜  2019-06-16 11:22:33 

>零華
夏目「おヤ?ダメかイ?(表情を変えずに言い)」


>心奈
紬「うん、知ってるよ。もしかして、綴くんの妹...?(首を傾げて)」

>祈
いずみ「どうしたの?(首を傾げて)」


>詠美
英智「もしかして、僕の事嫌いになったのかい?(少し驚いた顔をして)」
琴葉「はーい、ストップストップ。詠美ちゃんが可哀想だからそこまで(英智を止めて)」

  • No.27 by 詠美  2019-06-16 11:25:42 

>紬
心奈)えっと、皆木心奈、7歳です!お兄ちゃんに会いにきたんだけど...

至)あれ、紬。と...(幼女フラグキタコレ)

>いづみ

祈)私、今日からMANKAIカンパニーの寮に住み込みで働くから!お姉ちゃん、私がいないとたまに止まんないもん。

  • No.28 by 匿名さん  2019-06-16 11:26:26 

>夏目
零華)いや、ダメじゃないが。

  • No.29 by 結菜  2019-06-16 11:29:49 

>心奈、至
紬「そっか...。なら、案内しようか?(微笑んで)」


>祈
いずみ「え?!嬉しいけど...お母さんは許可してくれたの?!(驚いた顔をして)」


>詠美
琴葉「それより、詠美ちゃんにあの事言ったの?(少し距離を取って)」
英智「あ、そうだった。すっかり忘れていたよ(微笑んで)」

  • No.30 by 結菜  2019-06-16 11:30:34 

>零華
夏目「なら、子猫ちゃんって呼ぶネ(少し笑いながら)」

  • No.31 by 詠美  2019-06-16 11:34:38 

>紬
心奈)いいの!?ありがとう!

至)俺は茅ヶ崎至。よろしくね。

心奈)皆木心奈、7歳です!

>いづみ

祈)もちろん!逆に行ってあげてって。

  • No.32 by 匿名さん  2019-06-16 11:37:37 

>夏目
零華)はぁ、分かったよ。

  • No.33 by 詠美  2019-06-16 11:37:56 

>英智
詠美)あの事?

  • No.34 by 結菜  2019-06-16 11:37:57 

>心奈、至
紬「にしても、綴くんの妹か...(心奈を見て)」

>祈
いずみ「そうだねぇ。たまには...と言うか、寮に入ろうか!(母のことを思い出したが、生肉を買ったことを思い出して)」

  • No.35 by 結菜  2019-06-16 11:39:22 

>詠美
英智「まぁ、興味なさそうだけど...MANKAIカンパニーって知ってるかい?(一応、MANKAIカンパニーのことを聞き)」

>零華
夏目「ありがとネ(微笑みながら)」

  • No.36 by 詠美  2019-06-16 11:43:01 

>紬

心奈)じゃあ、綴お兄ちゃんは至お兄ちゃんと同じ春組で、紬お兄ちゃんは冬組なんだ!

至)そうそう。...あ、綴。

綴)あれ、至さんと紬さん...って心奈!?(まさか1人でここまで!?)

心奈)綴お兄ちゃんっ!

>英智

詠美)ええ、知っていますけど...

  • No.37 by 詠美  2019-06-16 11:45:05 

>いづみ

祈)うん!あ、お姉ちゃん私荷物持つよ。(と横から荷物奪われ)...幸くん!

幸)こう言うのは俺の仕事。祈が監督の妹なのは知ってたけど、俺と一緒に来れば良かったのに。

  • No.38 by 匿名さん  2019-06-16 11:56:25 

>夏目
零華)どういたしまして。

  • No.39 by 結菜  2019-06-16 12:07:28 

>心奈、至、綴
紬「良かったね、心奈ちゃん(嬉しそうに微笑み)」

結菜「ん?(あれって、至と月岡くんと綴くん...?だっけ?、と心の中で思いながら四人を見ており)」



>詠美
英智「実はね、そのMANKAIカンパニーの人たちに舞台を見せてもらうんだよ。そのあとに...あぁ、これはお楽しみにしておこう(微笑みながら)」


>零華
夏目「案外優しいネ(からかうように笑い)」

  • No.40 by 匿名さん  2019-06-16 12:10:52 

>夏目
零華)は?や、優しくない!ってか笑うな!
(/主様、零華の好きな人、夏目君に変更して大丈夫ですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック