ヒロアカ 玄野「ヴィラン側大好きさんおいでくだせぇ」治崎「オリキャラは主意外ダメらしいがな(突っ込みを主にするらしい)」原作無視日常編だぜ!

ヒロアカ 玄野「ヴィラン側大好きさんおいでくだせぇ」治崎「オリキャラは主意外ダメらしいがな(突っ込みを主にするらしい)」原作無視日常編だぜ!

ギル  2019-06-09 01:03:25 ID:a78413c20
通報
僕は玄野とオリキャラをしやす、
オリキャラ禁止令を出したのはごちゃごちゃすんのが嫌だからでさぁ、すいやせんね(でも応相談で許可出すのもあるかな<例>渡我の唯一の友達。とか)。あとキャラは一人一つでお願いしやす(だってヴィラン側少ないですし)マスキュラーとか、捕まってるけど、、、とかもありです。原作無視、日常、弔と治崎仲良い設定以上っ!

コメントを投稿する

  • No.202 by トガヒミコ  2019-08-12 22:29:02 

アクセサリーとか小物とか!果てにはその人自身になりたいと憧れるのも当然のことですよね!

  • No.203 by 匿名  2019-08-19 07:06:16 

(oh...コレは重症だ、まぁ分かるけど)←
トガちゃんの個性いいなー、血を飲んじゃえばその人になれるんだもん!

  • No.204 by トガヒミコ  2019-08-22 16:21:03 

うーん。それほど燃費良くないんですよねー。コップ一杯で一日分なので。

  • No.205 by ギル  2019-08-26 01:56:12 

わー、出血死しちゃいそうだねー
ウツラウツラ(…眠い、昨日徹夜したもんな)

  • No.206 by トガヒミコ  2019-09-03 23:36:19 

眠いですか?それじゃ私の部屋行きましょう!あ、せっかくだから一緒に寝ませんか?流石にソファーだとあんまり寝れないでしょうし。

  • No.207 by 蛙水梅雨  2019-09-07 15:46:19 

こんにちは?

  • No.208 by ギル  2019-09-16 13:17:43 

ん、じゃお言葉にあまえまZzzzzzzz

  • No.209 by トガヒミコ  2019-09-28 03:30:16 

うわ早‥私も寝ますね

  • No.210 by ギル  2019-10-05 22:05:41 

…ゴソッ
(…寝たかな?)
お友だち…か

  • No.211 by 死柄木 弔  2019-10-06 00:41:39 


…静かになったな。アイツら寝たのか
(寝付けずバーカウンターで飲み物探し)

  • No.212 by ギル  2019-10-09 21:57:23 

ウズウズ
(…動きたい、騒ぎたいおしゃべりしたい…)

  • No.213 by 死柄木 弔  2019-10-13 01:12:28 


(適当に探し出し見つけた飲み物を飲みながらバーカウンターに寄り掛かり)

  • No.214 by ギル  2019-10-14 19:55:56 

…久々にお酒飲もうかなぁ
(バーに歩いて行く)
ガチャ

  • No.215 by 死柄木 弔  2019-10-16 18:42:50 

 
あ…?寝てたんじゃないのか
(飲んでたがむやみに物崩さないようにと途中で包帯巻き始めてると音した方へ視線うつし)

  • No.216 by ギル  2019-10-20 03:13:47 

ん…えっとね…僕不眠症なの…(大嘘)
で、久々に酒飲もうかなぁーって思って来たわけ(バーの酒棚をあさりながら)

  • No.217 by 死柄木 弔  2019-10-21 22:07:21 


……嘘だな。(何となく気付き)
漁るな…飲むとしても酒以外だからな、トガにも他の奴等にも後から何言われるか…。
(漁り始めた相手を酒棚から離れさせ座らせて)

  • No.218 by ギル  2019-10-27 12:17:36 

…( ・ω・)
えぇー酒ぐらいいいじゃんかよぉー
敵連合のボスの癖に…(ボソッ
(手足をばたつかせながら)

  • No.219 by 死柄木 弔  2019-10-31 01:22:19 


…何だよその顔…。
お前の保護者に小言いわれるだろ…だから大人しくジュースでも飲んでろ。…おい聞こえてるぞ。
(ジト、見たあとジュース指差して選ぶよう促し)

  • No.220 by ギル  2019-11-05 23:14:34 

えー、(ふてくされながら)
じゃあブルーハワイアップルハチミツシナモン…イチゴ乗せタピオカミルクティー作ってー(困らせようと適当に)

  • No.221 by トゥワイス  2019-12-28 21:30:32 

(…あれ?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック