妖狐達と人間達(人数制限有り 恋愛系)

妖狐達と人間達(人数制限有り 恋愛系)

妖狐  2019-06-08 17:31:36 
通報
こんばんは私は妖狐です。名前はまだふせておきましょう
まだ私だけですがあと妖狐2人、人間3人来て欲しいです
あとは特に無いですね森で待ってますね

コメントを投稿する

  • No.10 by 光華  2019-06-08 19:13:28 

>妖花さん
別人です!



名前:光華
性別:女
年齢:???歳
身長:160
容姿:狐耳に九本の尻尾、髪色は白髪のロングに蒼の瞳
花魁服を着ている
備考:九尾の狐(妖狐)
長いときを生きており、戦国の時代も生きている
人間に裏切られた事があり恨んでいる
何にでも化けられる

  • No.11 by 妖花  2019-06-08 20:00:08 

<光華
妖花 光華さんよろしくお願いしますね(優しく笑い
<隆
妖花 そうですね...

  • No.12 by 隆  2019-06-08 20:32:59 

<妖花さん
妖狐さん側は全員揃いそうですね、良かった。話の展開的には森で繰り広げる日常系でしょうか?

  • No.13 by 匿名  2019-06-08 20:48:56 

妖花 まぁ、そんな感じですね。でも皆さん1人1人恋愛してほしかったので...(光華さん人間1人やってくれませんか?私も、もう一人やります)

名前(はじめ
年齢(23歳
外見(茶色に近い黒の髪。目は茶色
性格(犬系男とはこいつだ((

  • No.14 by 光華  2019-06-08 20:55:16 

>妖花さん
了解しました!
何かの生まれ変わりって設定は大丈夫ですかね...?

  • No.15 by 妖花  2019-06-08 21:06:32 

妖花 はい、大丈夫ですよ!

  • No.16 by 光華  2019-06-08 21:24:50 

名前:レオ
性別:男
年齢:21歳
身長:168
容姿:オレンジの髪で、軽めに結んでる
瞳は緑
備考:人斬りで指名手配されている
石田三成の生まれ変わり(本人は気づいてない)
人斬りと言われているが実は、悪霊を退治している
式神も使っている

  • No.17 by 通りすがりさん  2019-06-08 21:28:39 

名前 次郎
性別 男
見た目 目が細く体はがっしりしている。髪の色は黒。色眼鏡を常にかけていてコートを着ていることが多い。
性格 コーヒーをこよなく愛する。物静かだがどこか野性的。

  • No.18 by 妖花  2019-06-08 21:40:54 

妖花 あ、次郎さんが来てくれたのではじめさんはさようならですね
(隆さん次郎さんは誰と恋愛しますか?私か光華さんどっちでも良いですよ)

  • No.19 by 隆  2019-06-08 21:46:00 

<妖花さん
どうでしょうね。相性も有りますから暫くお話しして決めた方が良いかも知れませんよ。妖狐さん側にもお好みがあると思いますし。

  • No.20 by 匿名  2019-06-08 21:51:51 

妖花 ふふ、面白い人間ですね。まぁ皆さんで話でもしましょうか(優しく笑う)

  • No.21 by 匿名さん  2019-06-08 23:24:28 

<妖花さん
そうですね、それじゃあ。(と近くの手ごろな大きさの石に腰かけて)妖花さんは、いつからこの森にいるんですか?

  • No.22 by 妖花  2019-06-09 00:28:34 

妖花 私は、3000年?ぐらい前ですかね..戦争が始まった時です

  • No.23 by 隆  2019-06-09 01:16:19 

<妖花さん
3000年...(途方も無い時の長さに頭がクラクラしてくる)戦争だって?この森で戦争が起きたんですか?

  • No.24 by 妖花  2019-06-09 01:40:41 

妖花 まえはここお城だったんですよ向かいの森も。

  • No.25 by 隆  2019-06-09 02:13:28 

<妖花さん
お城?そんな事全く知らなかったなぁ。今じゃ跡形もありませんね...(辺りを見渡すも鬱蒼とした森が見えるばかりで)それは人間対人間の戦いだったんですか?

  • No.26 by 妖花  2019-06-09 02:21:27 

妖花 いいえ、私達妖狐は武器として育てられていました..その戦争で生き残ったのは私と光華さんあともう一人いましたが思い出せませんね...

  • No.27 by 隆  2019-06-09 02:43:29 

<妖花さん
武器...?妖狐さん達を武器にって...そんな...こんな...(美しいのにと言おうとするも恥ずかしくって言えず)そんな出来事があったこの森に居るのは...どうして...。

  • No.28 by 妖花  2019-06-09 11:11:53 

遅れてすみません!昨日寝落ちしました

<隆さん
出たいのに...出れ無いんですよ(苦笑いをし)ここにいると死んでしまった狐達と一緒にいるような気がするんです。(と微笑み)

  • No.29 by 隆  2019-06-09 16:10:51 

(大丈夫ですよ、お気になさらず。のんびりやりましょう。)
<妖花さん
出られない...?(不思議そうに)何か結界みたいな物があるんですか?じゃあ、此処にいるのも悪く無いのかも知れませんね。(悩み顔で)他にも生き残った狐がいるんですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック