私達が恋した幻想郷~始まり編~

私達が恋した幻想郷~始まり編~

まぐろたたき。  2019-06-01 03:56:06 
通報
~私達がここにいたのは
 正解かもしれない
  恋をしたから~
こんにちは。東方のなりちゃしようと思います
恋愛、オリキャラはokです。一人3役まで(オリキャラも含めて)一人1役はオリキャラをやってもらいます
みんなで楽しくなりちゃをしましょう

コメントを投稿する

  • No.364 by 匿名さん  2019-06-04 21:34:16 

>霊夢
水奈)霊夢!大丈夫!って、血だらけ、これは、龍桜達の仕業ね。

  • No.365 by リサ  2019-06-04 21:38:58 

>黒恋
霊夢/…!!(胸部の服を掴み、精神を安定させようとし)

  • No.366 by まぐろたたき。  2019-06-04 22:21:28 

<霊夢
黒恋 落ち着け、霊夢は悪くない。くそが...許さない..水奈!お前はミスチーを永淋のところに連れていけまだ間に合う
霊夢、私達はこの犯人を探す。

  • No.367 by 匿名さん  2019-06-04 22:25:53 

>黒恋、霊夢
水奈)分かったわ!あと、この犯人は龍桜達よ!

  • No.368 by まぐろたたき。  2019-06-04 23:40:17 

黒恋 龍桜?だれよそれ..霊夢わかる?分かるなら連れていって!

  • No.369 by 龍桜(6/8まで返信遅れる)  2019-06-05 00:22:20 

魔鬼 あぁ~バレでしまった~帰ろっと

と言い脇差を隠し龍桜さん達の元に帰る

  • No.370 by リサ  2019-06-05 20:22:27 

>黒恋、水奈
霊夢/あ…あ……!!(リサを呼んでいるはずだが、声が上手く出せず、恐怖で顔色を悪くしたまま黒恋と水奈達の方を向いて)

リサ/ん…呼ばれた気がするから来たよ…?!(ピコハンを持って駆けつけ血を流して倒れ混む人達に目を見開けて驚き)

  • No.371 by 匿名さん  2019-06-05 20:24:56 

>霊夢
水奈)霊夢!大丈夫よ、落ち着いて。
(水奈は霊夢の所に行き、霊夢を優しく抱きしめていい)

  • No.372 by リサ  2019-06-05 20:28:18 

>水奈
霊夢/み、水奈…!!(泣き出し)

リサ/水奈ちゃん。これは一体…?(歩み寄り)

  • No.373 by 匿名さん  2019-06-05 20:31:54 

>霊夢
水奈)大丈夫よ。
(頭を撫でながら言い)
>リサ
水奈)この血まみれの人里は、龍桜って、言う桜族がやったわ、霊夢はこの人里を見て、こうなったわ。

  • No.374 by まぐろたたき。  2019-06-05 20:33:31 

黒恋 言っとくけど私じゃ無いからな?ここの倒れている人達は幽々子に頼もう

  • No.375 by リサ  2019-06-05 20:51:16 

>水奈
霊夢/グスッ…!うぅ…(泣き止むことは無く嗚咽を漏らし)

リサ/龍桜か…!(イラついているのか、爪を噛んで言い)

>黒恋
リサ/うん、知ってるよ。黒恋はしないって信じてるから…!(笑うも目は笑っておらず)

  • No.376 by 匿名さん  2019-06-05 21:00:33 

>霊夢
水奈)霊夢にはまだきつかったわね、よしよし。
(霊夢の頭を撫でて)
>リサ
水奈)リサ、龍桜達、知ってるのね。

  • No.377 by リサ  2019-06-05 21:03:25 

>水奈
霊夢/うぅ…えぐっ…!!(嗚咽を漏らし)

リサ/知ってるよ!!(ピコハンを力いっぱい握り)

  • No.378 by まぐろたたき。  2019-06-05 21:05:25 

黒恋 ちっ、おらあああっ 霊夢ごめんね。刺激強かったね(頭をなでなでする)ちょっとお家帰ろうね

  • No.379 by 匿名さん  2019-06-05 21:10:06 

>霊夢、リサ、黒恋
水奈)そう、リサは龍桜達を見つけて、黒恋は霊夢をお願い。

  • No.380 by まぐろたたき。  2019-06-05 21:34:29 

黒恋 嗚呼。霊夢は私に任せろ。(異変の時の黒恋に姿なって霊夢をお姫様抱っこする)水奈、リサ頼んだぞ

  • No.381 by 匿名さん  2019-06-05 21:37:49 

>黒恋
水奈)えぇ、そっちも霊夢頼んだよ。

  • No.382 by リサ  2019-06-05 21:39:57 

>黒恋、水奈
霊夢/うん…!うぐっ…!!(泣いたまま)

リサ/土産にアイツの首持ってきてやんよぉ……(バキバキと指を鳴らし)

  • No.383 by 匿名さん  2019-06-05 21:44:09 

>リサ
水奈)リサ、それはやめなさい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック