ポケモンでなりきり

ポケモンでなりきり

真ん丸砂鉄(鉄球)  2019-05-25 18:47:16 ID:fabf45bcb
通報
唐突ですが、ポケモンのなりきりしませんか!?
ルールは
???喧嘩しない。
???荒らさない。
???楽しくやる。
???オリジナルポケモンは無し。
???被らない様にしよう。
??恋愛は基本自由ですが、?裏行為はしない。
です\( ‘ω’)/
ポケモンのオリジナルは御遠慮下さい。トレーナーはオリジナルでもありですが、特殊能力を持ってるだとか、不老不死だとか特殊設定は付けずに普通の人間でお願いします(´ω`)

??- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

書き方。

【トレーナーなのかポケモンなのか】
【トレーナー、もしくはポケモンの名前(トレーナーの名前が漢字の場合は全部読み仮名をふるって下さい。
例)真ん丸 砂鉄(まんまる さてつ))】
【性別】
【容姿】
【パートナーなら持っているポケモン。(3体までとさせて頂きます。)手持ちが居ないなら0で構いません】
【他になにかあればどうぞ】

これはポケモンもパートナーも絶対書いて下さいね(>_<;)
1人何役でもいいですよ。パートナーとポケモンでもいいですし、パートナー2人でもいいですし、ポケモン2人でもいいですよヾ(*´ω`*)ノ

戦いはいいですけど、強制しないで下さい。あくまで戦いメインではなく、まったり楽しくがメインなので。

では早速やりましょう!・*・:≡( ε:)

コメントを投稿する

  • No.280 by 刹那  2019-06-20 14:23:40 

>沙希
レシラム:…。(相手に頷きを返し背中で寝ている刹那を見ると諦めたように前を向き)

  • No.281 by 沙希  2019-06-20 16:41:07 

>レシラム

ふふっ、きっとレシラムの背中があったかいのね。

  • No.282 by 刹那  2019-06-20 16:44:22 

>沙希
レシラム:…。(ほのおタイプだからなと言わんばかりの顔で相手をチラリと見ては、刹那を起こさないようにとじっとしていて)

  • No.283 by 沙希  2019-06-20 17:17:36 

>レシラム

(レシラムの分のポケモンフーズを用意して)はい、よかったらどうぞ。

  • No.284 by 刹那  2019-06-20 17:23:52 

>沙希
レシラム:…。(後で良いと言うように少し首を振ると刹那を横目で見て)
刹那:ん……。(レシラムの背中でダランとしながらも目覚めたようで)

  • No.285 by 沙希  2019-06-20 19:00:05 

>刹那

あ、起きた?

  • No.286 by 刹那  2019-06-21 04:54:34 

>沙希
刹那:ん…。起きた。(まだ寝ぼけているようでぼーっとしている)
レシラム:…。(刹那が起きた事を確認するとポケモンフーズを食べ始め)

  • No.287 by 沙希  2019-06-21 04:57:15 

(イーブイ達にポフレをあげると自分もミアレガレットを食べ)

  • No.288 by 刹那  2019-06-21 05:26:05 

刹那:さて…。(ふぅ…と軽く息を吐くとレシラムから飛び降りて、テントへ戻り菓子パンを食べ始め)

  • No.289 by 沙希  2019-06-21 07:29:16 

>刹那

イーブイ、今日はどのリボンにする?(とイーブイのリボン用のケースを開け)

イーブイ)(少し悩んだ後お気に入りのピンクの水玉のリボンをくわえて)

それね。了解。(そう言ってイーブイにリボンを結び)

  • No.290 by 刹那  2019-06-21 07:42:15 

>沙希
お、そのリボンそんな沢山あったんだ。お洒落だな。(菓子パンを食べ終えたようでテントから出ると相手を見つけ、イーブイにおはようと声を掛けつつ沙希を見て)

  • No.291 by 沙希  2019-06-21 16:09:53 

>刹那

でしょ?私はそんなお洒落で可愛いイーブイに見合うトレーナーでいたいの。私こう見えても一応トップコーディネーターなのよ?(ね、イーブイ。と言って)

  • No.292 by 刹那  2019-06-21 19:11:26 

>沙希
刹那:あ、じゃあ俺もレシラムにコーディネートしてみようかな。(レシラムを見上げると悩み始め)
レシラム:…。(何か嫌な予感がしたようで数歩下がり)

  • No.293 by 沙希  2019-06-22 05:01:06 

...レシラムはなんか嫌みたいだけど。(イーブイにリボンを結び)

  • No.294 by 刹那  2019-06-22 07:54:33 

>沙希
刹那:あ、もしかして俺のセンスがサヨナラしてる事を知ってる感じか…?
レシラム:…。(呆れたように一瞬だけ頷き)

  • No.295 by 沙希  2019-06-22 16:14:54 

>レシラム 刹那

...レシラムになら、ほしのかけらを使った首輪とかが似合いそうね。

  • No.296 by 刹那  2019-06-23 00:11:26 

>沙希
レシラム:…。(刹那と沙希の言葉を無視して背中を向け)
刹那:レシラムは嫌らしいな。(苦笑しながらレシラムを見て)

  • No.297 by 沙希  2019-06-23 04:15:26 

>刹那

そうね。

  • No.298 by 刹那  2019-06-23 04:50:43 

(/すいません。流石に>285>297などロルの無い短い言葉ばかりは無理なのでこのスレを抜けさせて頂きます。今まで有難う御座いました。

  • No.299 by 刹那  2019-06-23 04:54:20 

(/それと、もう一つのポケモンのなりきりの方も辞めるのでしたら一言言った方が良いですよ?他にもフェアリータイプを使いたい方もいると思うので。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック