◇ 一杯のお茶漬け ◇ 無登録制 

 ◇ 一杯のお茶漬け ◇ 無登録制 

?  2019-05-05 03:06:37 
通報




/せいちゃ規約遵守
/最終レスから二時間でリセット(再参加可能)
/雑談>恋愛(アダルト行為及び発言禁止)
/相性云々でお断りも有
/ロルは豆や短、中から長まで自由(無ロル嫌われ系冷遇)




お茶漬けさらさらって食う感じで暇潰しにご利用ください、って場所なんだけどサ。( 前半棒読み / 意味不 )まあ背景はシンプルな洋室って感じ?( 疑問符ェ )適当に話して適度なところでバイバイする場所だと思ってくれればいいよ。( はん / 鼻で笑うな )

嗚呼、あと雰囲気極端に合わねェとか、周りが困る様なことする奴とかはハッキリ言わせて貰うし。ッてか退室して貰うんで。( べェ / こらこら )



創作版権問わねェし、人間でも人外でも良いけどプロフは必須。簡単で良いから。但し機械とか人語話せねェ奴は駄目だ。( じと / 注意してくれな )



まあ、あとはやってみて追加って形になるけど。( 態度でか / 腕組み )俺が居なくても参加するのは構わねェよ。それと居ない間にルール違反した奴には優しく注意してやってな( すまん、 )






コメントを投稿する

  • No.1 by 類  2019-05-05 03:12:13 




俺の名前消えてて三度見したわ、( 目ぱちくり / 画面ガン見 )




  類 / Rui / 27 / 人間
 黒髪黒目 / 目付き悪い / 色白 / 175cm
  態度デカ目 / 感情人並み / 口悪 
 一人称俺 / 服装シンプル / 口元ほくろ


 

  • No.2 by 真  2019-05-07 23:14:38 




  真 / シン / 30y / 人間  / 茶髪の緩パー / タレ目 / 170cm / 程よい筋肉質  / 一人称僕 / 服装カジュアル / 黒縁眼鏡


 今晩わ。主さんは不在かな?( 室内きょろ )居なくても入って良いみたいだし取り敢えず少し待ってみよう。( 椅子に座り本を読み )


  • No.3 by 類  2019-05-08 01:13:16 






悪ィ、( 椅子の後ろからぬん )ちィっとばかし色々やってて遅くなった( 頭ガシガシ / 謝 )まだ居るか…?





  • No.4 by 真  2019-05-09 23:48:07 




  真 / シン / 30y / 人間  / 茶髪ミディアムの緩パー / タレ目 / 170cm / 程よい筋肉質  / 一人称僕 / 服装カジュアル / 黒縁眼鏡


 後から主さんが来ていたんだね。もう少し起きていれば良かった。( ため息 / 椅子に座り ) 今夜は会えるといいんだけど。( 本を読みながら待機 )



  • No.5 by 真  2019-05-17 23:12:40 




  真 / シン / 30y / 人間  / 茶髪ミディアムの緩パー / タレ目 / 170cm / 程よい筋肉質  / 一人称僕 / 服装カジュアル / 黒縁眼鏡


 主さんより此処へ来てるって可笑しいかな。またお邪魔させてもらうよ。( 室内へ入り苦笑い浮かべ / 椅子に座り )



  • No.6 by 真  2019-06-07 23:28:24 




  真 / シン / 30y / 人間  / 茶髪ミディアムの緩パー / タレ目 / 170cm / 程よい筋肉質  / 一人称僕 / 服装カジュアル / 黒縁眼鏡


 ここを利用していいモノか悩んだけど…もう一度お邪魔するね。早く主さんや此処へ来てくれた人と話たいな。( 室内へ入り / 椅子に座り読書をし )



  • No.7 by 類  2019-06-07 23:34:27 





  類 / Rui / 27 / 人間
 黒髪黒目 / 目付き悪い / 色白 / 175cm
  態度デカ目 / 感情人並み / 口悪 
 一人称俺 / 服装シンプル / 口元ほくろ




悪ィ、( こそ / 肩竦め )纏まった時間が取れねェとはいえ、随分遅くなっちまった( 額支え / 眉間皺寄せ )




  • No.8 by 真  2019-06-07 23:48:56 



〈 類 〉

 …あ、こんなに早く会えるとは思って無くて少し吃驚した。( 本を閉じ慌てて椅子から立ち上がれば眼鏡を上げ )それぞれ事情あるし気にしなくていいと思う。僕も居座っててゴメンね。( ぺこぺこ頭下げ )


  • No.9 by 類  2019-06-08 00:09:07 




>真


丁度来てたんだわ、( クスッ / 隻手ひらり )ありがとな( にっ )いや、こんな所で良ければいつでも使ってやってくれや( 頬掻き / 目細め乍肩ぽん )


  • No.10 by 真  2019-06-08 00:17:17 



〈 類 〉

 運良くタイミングが合ったみたいだね。( くす ) 此方こそありがとう。類クンから許可が出たから居座ることにする、本を読むにも良い場所だし。( 肩を叩かれ顔を上げ微笑み )


  • No.11 by 類  2019-06-08 00:39:23 




>真


まァな、( こく )そう言って貰えると有難ェな( ホッとひと息 )読書、好きなのか( じッ / 口元むむ )




  • No.12 by 真  2019-06-08 00:46:33 



〈 類 〉


 あ、類クンも来れる時は来てよ?一人じゃ寂しいからさ。( 肩竦め / えへへ ) うん、好き。今は推理小説に嵌まってるんだ。( 本を見せ )


  • No.13 by 類  2019-06-08 16:50:18 




真、悪ィな( くぁ / 欠伸 )あのまま行倒れた様に寝ちまった( 肩竦め / 本体足蹴 )今日、は来れるか分かんねェから、また纏まった時間が取れる時にでも来るわ、( 隻手ひらり )


  • No.14 by 真  2019-06-10 00:28:35 




  真 / シン / 30y / 人間  / 茶髪ミディアムの緩パー / タレ目 / 170cm / 程よい筋肉質  / 一人称僕 / 服装カジュアル / 黒縁眼鏡


〈 類 〉


 返信ありがとう。僕も落ちちゃう時あるからお互い様ってことで。( うんうん ) 分かったよ、気長に待ってる。無理しちゃダメだからね。

───

 よし、今夜は少しだけ待ってみよう。此処も活気溢れる場所になって欲しいけど…どーしたらなるかなァ。( 入室し考えながら右往左往し )



  • No.15 by 真  2019-06-10 01:10:03 




 あ、そうだ。( 食指ぴこん! )…主である類クンの物まね大会を開くって言うのはどうだろう。今度、相談してみよう。( ふふ / おい )今夜は失礼するよ、おやすみ。( 部屋を出て行き )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック