やっぱり君が好き

やっぱり君が好き

通りすがり  2019-05-04 11:36:14 
通報
いつかだろうか?あいつを好きになったのは、自分でもわからないや、けどこれは....
『こんな恋叶うはずなんて無い』ってずっと思ってた

『幼なじみの高校生/一対一』
募集
攻めをやってくださる方を募集しております
_______
主は基本的に浮上高めです
久しぶりにBLなりきりやりたいなと思い作りました
相手さんと楽しくやりたいです

*荒らし、悪口禁止


コメントを投稿する

  • No.21 by 通りすがり  2019-05-06 22:33:30 

!、ちょっ、ここ外だって(照れ臭そうに言うけど内心とてもバクバクしている)

  • No.22 by 死優  2019-05-06 22:35:39 

あぁ?良いじゃねぇかぁ。俺たち友達じゃねぇかよー(ニヤニヤしながら叶の頭をなで続け)

  • No.23 by 通りすがり  2019-05-06 22:45:40 

そうだけど、もう撫でられるっていう年でもないし
(俺の気持ち知れよ、けど絶対無理なんだよな 伝えるのも伝わるのも)
もう学校着くから、やめてくれ
(自分の気持ちを誤魔化しながらそう言う)

  • No.24 by 死優  2019-05-06 22:54:20 

おっとすまねぇ、時がたつのは早えなぁ、もっと弄ってやりたかったんだけどなぁー(残念そうにつぶやくも、少し口角をあげ)

  • No.25 by 通りすがり  2019-05-06 23:02:12 

お前なぁ、俺以外の奴いじればいいだろ、お前の仲良い奴とか?
(他の奴といてほしくないだけどな、特に女子辺りとは...大分矛盾してんな俺)

  • No.26 by 死優  2019-05-06 23:06:40 

んだよーつれねぇなぁ・・(少し不満そうな顔をし)いいもーんだ、あの女生徒会長とでも話にいこーっと(少し早歩きをし、どんどん遠ざかる)

  • No.27 by 通りすがり  2019-05-06 23:08:57 

ちょっ、待って(制服の袖を掴む)

  • No.28 by 死優  2019-05-06 23:10:56 

あ?んだよ・・?用があるならさっさと言えよな・・(少し不機嫌な顔をし、叶を睨む)

  • No.29 by 通りすがり  2019-05-06 23:30:03 

あ、いや、ごめん何もない、ほらさっさと行ってこいよ(パッと袖を放し、教室の方へ向かう)

  • No.30 by 死優  2019-05-06 23:33:46 

チッ・・・さっさと彼奴(生徒会長)の所行っちまおう・・(軽く舌打ちをし、不機嫌そうに歩く)

  • No.31 by 通りすがり  2019-05-06 23:40:35 

はぁー(何やってんだ俺、素直に行かせれば良かったのに、)
(教室に入り自分の席に座る)
蓮(叶の前の席で明るい友人)
おはよう叶

おはよう



中の人
複数人の時は
キャラ名
セリフ
という感じでやります
見えずらかったら言ってください

  • No.32 by 死優  2019-05-06 23:57:41 

(参考にさせていただきます)

生徒会長:還咲 楓(生真面目な生徒会長、冷雨に厳しい)

冷雨「楓さん♪」(後ろから顔を出し、名前を呼ぶ)
楓「あぁ、冷雨、おはよう」(冷雨が名前を呼んだことに気付き、振り向く)
冷雨「楓さんはいつも来るの早いですねぇ」(馴れ馴れしく、楓にすがりつく)
楓「君が悪いわよ・・冷雨・・」(少し引き、冷雨と距離をとる)
冷雨「あっ、やべ、教室行かなきゃ・・」(またな、楓さん、と、手を振り、走る)

  • No.33 by 通りすがり  2019-05-06 23:58:13 

中の人
蓮のは男です、説明不足すいません


そういえば冷雨は?いつも一緒だろ?お前ら

冷雨なら、生徒会長さんとこ、

あの美人生徒会長さんのことかぁ、気になってんのかなあいつ、

知らないよそんなこと、(少し落ち込みながら言う)

どうした?なんか、あったか?

なんも無い

  • No.34 by 死優  2019-05-07 00:00:04 

遅れましたー、(ドアをピシャッと開け、教室に入る)はぁ・・・ダリィ・・(机に座り、足を組みながら呟く)

  • No.35 by 通りすがり  2019-05-07 00:01:35 


おはよう、冷雨

  • No.36 by 死優  2019-05-07 00:04:26 

よぉ!蓮!おはよう!(前の席にいる叶に気付かず、元気に挨拶する)

  • No.37 by 通りすがり  2019-05-07 00:07:11 


相変わらず元気だな、あ、そういえば生徒会長さんとこ、行ったんだろ、お前、仲いいだな

  • No.38 by 死優  2019-05-07 00:09:41 

あー、楓さんは、うちの父親の新妻の娘さんだから、仲良くしなきゃなーって思ってなぁー(とんでもない発言を少し大きな声で)

  • No.39 by 通りすがり  2019-05-07 00:11:29 


は!?まじで!

  • No.40 by 死優  2019-05-07 00:12:46 

あぁ、だから、楓さんは俺のねーちゃんみてぇなもんかな(こんなこと言うのは照れくさいと、少し赤くなりながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック