【 指名制 / 3L 】 耽溺のグランギニョル 【 恋愛 / 捕食 / 隷属 / 共依存 】

【 指名制 / 3L 】 耽溺のグランギニョル 【 恋愛 / 捕食 / 隷属 / 共依存 】

執事長  2019-05-03 19:58:05 
通報

>重たい鉄の扉が閉まる。数多の色彩を吸い込む月は、朝霧を溶かしたように冴え冴えと輝いて。

>咲き誇る黒い薔薇、永久に散ることのない花弁に彩られたその屋敷。

>貴方は攫われてきたのです――黒薔薇の屋敷に住む" 耽溺の怪物 "の食事として。

>彼らは、一度気に入れば貴方を決して放しません。獲物としても、情愛を向ける相手としても、はたまた大事な使い魔としても。

>このお屋敷で、貴方はどのような運命を辿るのでしょうか。

>――嗚呼、貴方は黒き薔薇となり、いつか彼らの胸に咲く。

▼ 概要 ▼

・当トピは再建でございます。過去トピからの変更点は下記をご参照くださいませ。
・此処は、擬人化された怪物たちと、時に甘く時に血腥い、耽美で仄暗い世界観にて交流していただくトピでございます。
・メリバ、猟奇的・流血表現、歪んだ愛模様に嫌悪感を抱かれる御方の閲覧は非推奨でございます。
・お子様を登録して骨太のストーリーを共に紡ぐも良し、無登録にて一夜の戯れに興じるも良し。
・鮮血の香り立つ生々しくダークな交流も大好物ですが、ほのぼのとした純愛交流にも対応しております。
・お互いが楽しめてこそ、真のハッピーなりきりライフ!という信条の下、相性重視とさせて頂いております。

▼ 変更点 ▼

①捕食専用提供という縛り枠を失くし、全ての提供とそれぞれのルート交流が可能になりました。
②屋敷について加筆を施し、より詳細な設定が公開されました。
③提供が新たに5名追加されました(今後も随時追加予定です)。
④マイナールートであった" 隷属 "に関しても、詳細を追記致しました。
⑤需要がゼロであった敵対ルートが廃止になりました。
⑥新たに" 共依存ルート "を追加しました。詳細は別途記載致します。

>貴方は夢を見ている。どうか未だ目覚めないよう、その整った瞼に遅効性の毒を垂らそう。

コメントを投稿する

• No.2 by 執事長  2019-05-03 20:14:02 

▼ 黒薔薇屋敷の住人達 ▼  

※提供の年齢は全て外見概算であり、実年齢とは異なります
 ※提供は全員バケモノであり、心はありますが体温は無く、誰に触ってもひんやりと冷たいです

1 ―― レナード / ♂ / ヴァンパイア / 傍若無人な俺様気質 / 20代後半 / 182cm / サラサラの銀髪 / 機嫌の悪そうな紅い目 / 痩身、病的な色白、口元から鋭い牙 / 濃紺のマントコート / 血の好き嫌いが激しい。男女問わず、心身ともに成熟した美しい人間の血を好む / マリーシュカと幼馴染

「 俺、腹ペコなんだよね。とりあえず咬ませてよ、味見くらいいいでしょ? 」
 「 ……ねえ、俺怒ってんだけど。なに他の奴にちょっかい出されてんの?お前は俺の獲物、でしょ。まだ分かってないなら、分からせてあげるよ 」

2 ―― マリーシュカ / ♀ / ヴァンパイア / 妖艶な色気の誑かしお姉さん / 20代後半 / 168cm / 金髪のかきあげロング / 紫の流し目 / 女性特有の豊満な肢体、病的な美白、口元から鋭い牙 / 黒いマーメイドドレス / 可愛げがあり愛おしく思えるならば、基本的に老若男女雑食。愛せない相手は食べない、という拘り有 / レナードと幼馴染

「 まあ、可愛い。食べちゃいたいくらい素敵だわ。今夜、私の部屋にいらっしゃい 」
 「 …どうしちゃったのかしら、私。どんなに綺麗な子を見ても、あなた以上と思えないの。こんなこと初めてよ… 」

3 ―― ジェイド / ♂ / 人狼 / 常識人、誰にでも平等に心優しいお兄さん / 30代前半 / 185cm / 鈍色のウルフカット / 翡翠の桃花眼 / 痩躯寄りの筋肉質、黒い狼の耳と尻尾、鋭い爪と牙 / グレーのジャケットにデニム / 捕食行為そのものに負い目と精神的苦痛を感じる稀代の変わり者 / レジーナの従兄

「 まあなんつーか、大変だったな。今すぐ取って喰ったりしねえし、ゆっくりしてくれよ 」
 「 ごめん、好きだ。俺、お前が好きだ――けど、嫌だよな?…こんな、バケモノなんて、よ 」

4 ―― レジーナ / ♀ / 人狼 / マイペース、素直になれないツンデレ / 20代前半 / 160cm / 亜麻色の外跳ねボブ / オレンジの猫目 / 健康的で標準的な体つき、茶色の狼の耳と尻尾、鋭い爪と牙 / 淡色のキャミソールにホットパンツ / 好意と食欲は別物、好きだけどお腹が空いたんだもん!タイプ / ジェイドの従妹

「 あたしお腹空いたんだけど。…ねえいつまでメソメソしてんの。っあーもう!おいで、怖くないから 」
 「 っ、だからぁ!好きなの!あんたじゃなきゃダメって言ってんの!なんで言わせるワケ?! 」

5 ―― テオ / ♂ / フランケンシュタイン / 単純なお馬鹿さん、自分の欲に素直な自由人 / 20代半ば / 192cm / 紺色のふわりとしたパーマ / 眠そうな金色の目 / 筋肉質、顔や身体中に継ぎ接ぎ、灰褐色の肌、こめかみ部分から飛び出た螺子 / ぶかぶかの外套に黒いマフラー / 倫理観が緩いため、捕食をはっきり拒否されなければ遠慮なくガブリ。雑食 / シャルロットと親(作者)が同一、第三号機

「 オレ、お前好き。まだ食べナイ。ダカラ、いっぱいオレと遊ンデ 」
 「 オレ、お前食べたくナイ。こんな気持ち初めてダカラ、分からナイ。…ズット、一緒にイタイ 」

6 ―― シャルロット / ♀ / フランケンシュタイン / ふわふわ、と見せかけてどこか病んだ子 / 10代半ば / 155cm / 腰辺りまでサラサラの赤毛 / 病んだ黄緑の目 / 痩身、体中に継ぎ接ぎ、肌は色白、頭部に斜めに螺子貫通 / 典型的なゴスロリ / テオと同じゆるふわ倫理観、食欲よりも所有欲が大きい。雑食 / テオと親(作者)が同一・第七号機、ハイネと意気投合

「 ネエ、待って。ドウシテ私を怖がるノ?私、遊びタイだけナノニ 」
 「 私、アナタを食べないノ。ずぅっと、私のお部屋に閉じ込めるノ。…いいデショ? 」

7 ―― レンブラント / ♂ / 悪魔 / 善人の仮面、本質は狡猾で自分勝手 / 30代半ば / 180cm / 紫色のサラサラ短髪 / 蛇のような琥珀色の目 / 痩身、青白い肌、こめかみから黒い角、悪魔の翼と尻尾 / 藍色のスリーピーススーツ / 捕食行為そのものよりも、そこに至る過程を残虐に楽しむ。老若男女問わず揶揄い甲斐のある人間の体液を好む / ラクシュエリと腐れ縁、カナニトの兄

「 そないに怖がらんでええんよ?嫌がる君を無理に食べたりせえへんから、ね 」
 「 あー、あかんわ。もう限界、俺の負け。…分からん?君が欲しい、てゆうてんの 」

8 ―― ラクシュエリ / ♀ / 悪魔 / 人懐っこい、惚れっぽい好色 / 10代後半 / 158cm / 金髪のミディアムボブ / ローズピンクの目 / スタイル良し、青白い肌、こめかみから赤い角、悪魔の翼と尻尾 / ノースリーブシャツにミニスカート / 食欲には割と忠実、文字通り面食いであるため好みの容姿の相手にはすぐ手を出す / レンブラントと腐れ縁

「 うふふ、だぁいすき。もっとあなたを知りたいな。…ねえ、味見だけ。ダメ? 」
 「 …ねえ、あの子と仲良いの?あっそ、ならあっち行けば。…エリだけ見てくれなきゃイヤなんだから 」

9 ―― ラザロ / ♂ / ドラゴン / 粗暴で不器用だが、世話焼きの兄貴肌 / 30代半ば / 190cm / ワインレッドのベリショ / 黄色の爬虫類目 / 筋肉質、ギザギザの鮫歯、手や足に鱗、ドラゴンの翼と尾 / 黒タンクトップに迷彩カーゴパンツ / 捕食時も通常時も基本的に暴虐だが、冷酷ではない。捕食対象に求めるものは顔よりも体つき / アッシュの兄貴分

「 俺に近寄ンな、喰っちまうぞ。―ってオイ、そっちは駄目だ、危ねぇな。ッだー、もう見てらんねえ!オラこっち来い! 」
「 …お前、今から俺に喰われンだぞ?なんで…、そんな顔して、笑うんだよ…ッ。今までで一番、綺麗じゃねえかよ… 」

10 ―― クォーヴ / ♂ / 死神 / 物静かな、のんびり優雅な紳士 / 30代前半 / 180cm / 黒髪のグランジパーマ / 白目が黒く、虹彩は水色 / 痩身、病的な色白、黒煙のようなコートに身を包む / 特殊なコートの下はリネンシャツにスラックス / 聞き上手で相手の話に興味を持つが、それもこれも自分の美食のため。感受性豊かな人間の記憶を好む / ギンハと仲良し

「 大丈夫、怖くないよ。震えが止まるまで、手を握っていてあげる。…さあ、こっちにおいで 」
「 今まで、たくさんの思い出、ありがとう。俺が残さず食べるから、どうか最後まで、俺の事を見つめてて。…大好きだよ 」

11 ―― アッシュ / ♂ / ゾンビ / 陽気で豪快、クレイジーな寂しがり / 20代前半 / 182cm / 寒色マーブル模様のアシメ / 蜂蜜色の三白眼 / 筋肉質、灰褐色の肌、手足や額に包帯、稀に軽い腐乱臭 / 上裸にスウェットパンツ / 腹が空けばなけなしの理性を失い、目の前の相手が誰であっても噛みつく。雑食 / ラザロの弟分

「 そう辛気臭い顔すンなってェ!いっそ一遍死んでみりゃ、スッキリするかもしンないぜェ! 」
「 オイ、何で俺から離れンだァ…?腐乱臭ならどーにかするかンよォ、行くなよ絶対、どッこも行くな! 」

12 ―― ユギン / ♂ / インキュバス / 無節操無責任、狂った博愛主義者 / 20代後半 / 184cm / 白銀の長髪ポニテ / 山羊の様な横長の紫の瞳孔 / やや筋肉質、色白、2本の山羊の尻尾 / ゆったりした黒いトーガ / 捕食行為を愛情表現と謳う。つまみ食い多発注意。押し付けた愛を強く拒まれると食欲も失せがち。雑食 / カナニトと悪友

「 泣かないで、綺麗な顔が勿体無いよ。困ったな、…キスしたら泣き止んでくれるかい? 」
「 嗚呼…、君が俺の“愛”だったんだね。やっと見つけた、もう手放してあげられないよ 」

13 ―― ヴィンス / ♂ / ドリアード / 表情筋死滅、アンニュイな昼行灯 / 20代後半 / 186cm / 赤紫の短髪、前髪はピンでアップに / レモン色の桃花眼 / 痩身、体中に絡み付く植物、感情に対応して色んな花が咲く / 寒色のニットセーターにスキニー / 元々食欲が希薄、相手が嫌がるなら食べたくない、というスタンス。命に執着のない人間を好む / キルステンに甘えがち

「 …そんなに怖い?俺、別に痛い事しないよ。して欲しいなら別、だけど… 」
「 ねえ、もう俺の部屋から出ないで。俺だけと、ずっと一緒にいて 」

14 ―― カナニト / ♂ / 悪魔 / 計算高くあざとい、なんちゃって天使 / 20代前半 / 178cm / ミルクティー色の癖毛 / 蛇のような紫の垂れ目 / 痩身、青白い肌、こめかみから紫の角、悪魔の翼と尻尾 / 萌え袖パーカー / 兄と同じく、獲物を弄ぶことを楽しむ。が、兄ほど我慢強くない。騙されやすい人間の体液を好む / レンブラントの弟、ユギンと悪友

「 わ、めっちゃ可愛いひとおるぅ。やったあ、僕と遊んでくれるんー? 」
「 なあ、僕にしときい。兄ちゃんよりも…、ううん。誰よりも、世界で一番幸せにしたるから 」

15 ―― ギンハ / ♂ / 九尾の狐 / 気位が高いが単純、好みの相手にはデレデレ / 30代前半 / 184cm / 白金色のサラサラした長髪 / 山吹色の釣り目 / 痩身、目尻に紅い化粧、白い狐の耳と九つの尻尾 / 白地に紅装飾の和装 / 大変な美食家であり偏食、且つ小食。幼く美しい少年少女を好む / クォーヴと仲良し

「 ふん、喚くな汚らわしい。少しは大人しく出来ぬのかえ 」
「 ――…愛い。心の底からそなたが可愛うて堪らぬ。どうか、永劫に吾と共に在れ 」

16 ―― キルステン / ♂ / 人魚 / 口が悪いが世話焼きなオネェ様 / 30代前半 / 180cm / 青→紫のグラデーションワンレン / 瞳はビリジアン / 意外と筋肉質、水色の口紅と着け睫毛、鰭の様な耳に沢山のピアス、陸では二足歩行・水中では足が尾鰭に / ストライプシャツに七分丈パンツ / 食べたいならとりあえず食べちゃえ精神。良い声をしているなら老若男女問わず好む / ヴィンスの世話焼きがち

「 やだちょっと何それッ。ホラこっち来なさい、アンタにその色は似合わないのよッ 」
「 駄目だ馬鹿、フザけんな。それ以上可愛くなって、俺以外の誰に色目使うんだよ 」

17 ―― ハイネ / ♂ / ダークエルフ / 慇懃無礼で毒舌、好青年相手には掌返し / 30代前半 / 187cm / 長い黒髪を緩く三つ編み / 金色の流し目 / 筋肉質、灰色の肌、尖った耳、顔に傷跡の様な刺青 / ダークグレーの燕尾服 / 美青年・美少年をこよなく愛する蒐集癖持ち。独占欲の延長線上に食欲がある / シャルロットと意気投合

「 脱走逃亡大いに結構、どうぞ野晒しの躯におなりなさい。―…嗚呼、お顔の綺麗な貴方は此方へ 」
「 何処へ行くんです?貴方は俺の獲物でしょう、離れるなんて許しませんよ 」

▼ 住人達の食事方法 ▼

[ 吸血 ]―― 皮膚を咬んで直接飲むのが最も美味いが、体外に出てしまった血を保存して摂取することも可能。
  ∟1、2( ヴァンパイア )

[ 捕食 ]―― 文字通り肉を喰らう。生きたまま食べるのが最も美味いが、残酷でない方法を取るならば、慈悲を以て殺害してから食べることも可能。
  ∟3、4( 人狼 )5、6( フランケンシュタイン )9( ドラゴン )11( ゾンビ )15( 九尾の狐 )

[ 体液摂取 ]―― 涙、唾液、汗、血液の順に美味と感じる。しかし摂食している内に気分が高揚し、人狼のように身体を食べてしまうことも。
  ∟7、8、14( 悪魔 )12( インキュバス )17( ダークエルフ )

[ 手の甲へのキス ]―― 吸い取るように記憶を食べる。貴方と共に過ごした思い出の記憶が最高に美味。全ての記憶を食べ尽した後、魂をも喰らう。痛みは与えないが、何故か絶対に涙を流させてしまう。
  ∟10( 死神 )

[ 養分吸収 ]―― 植物を身体中に絡みつかせて、ゆっくりと寝かしつける様に生命エネルギーを吸い取る。痛みは無く、むしろ心地よい。
  ∟13( ドリアード )

[ 二度の口付け ]―― 一度目のキスで声を、二度目のキスで魂を吸い取る。余程激しいキスでなければ、恐らく痛みはないだろう。
  ∟16( 人魚 )

▼ 捕食エンド達成難易度 ▼

※難→易の降順

ジェイド>>>マリーシュカ、ヴィンス>ギンハ、シャルロット、ハイネ>レジーナ、キルステン>レンブラント、ラクシュエリ>レナード、ユギン、カナニト>ラザロ、クォーヴ>テオ、アッシュ

※捕食以外のルート難易度については、お相手様との相性に依るところが大きく、一概に定めることが出来ない為割愛させて頂きます。

>よく眠ってるね、毒なんて必要なかったかな。もう少し、良い仔で夢を見ていてね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック