: 徒然なるまま :  

  : 徒然なるまま :  

徒然  2019-05-03 00:02:28 
通報





〇 x X 好きな様に呟きます X x 〇


版権創作炉留練也民乱入歓迎愛羅武勇







コメントを投稿する

  • No.941 by 徒然  2019-05-13 01:20:13 



あか~~~ん、クソムズイ。


  • No.942 by 徒然  2019-05-13 01:21:12 



俺が俺じゃなくなっちゃうと多分也って全く面白く無いものになっちゃうからこと自由奔放な性格を直せれない。ちゅらみ。


  • No.943 by 徒然  2019-05-13 01:22:54 



もっと神秘的な創作案も良いけどな~~~


  • No.944 by 徒然  2019-05-13 01:28:46 



一回プロデュース回ってもう飽きた( 白目 )あーやっぱ無理だわ~~~


  • No.945 by 徒然  2019-05-13 01:29:59 



多分あれだな、おれぴの性格とあんスタのゲーム内容的なのが合わないんだ( 真顔 )でも伽羅は好きだからぬ...


  • No.946 by 徒然  2019-05-13 01:32:24 



なんかこう、もっとわーぎゃーってなんか湧いてこないかな(?)


  • No.947 by 徒然  2019-05-13 01:36:21 



昔本気で小説家目指してた時期あったな~~...今考えてみればよくあんな屑的文章力で目指せたな~って思うけども。なんか一個はちょっと銀魂に世界似ちゃってたんだよぬ。


  • No.948 by 徒然  2019-05-13 01:38:06 



一個完結させたかった話はある、病弱な男の子が田舎のおばあちゃん家に帰って近くの神社で九尾の女の子と出会う話。


  • No.949 by 徒然  2019-05-13 04:28:32 



起きちゃった( )


  • No.950 by 徒然  2019-05-13 04:32:37 



書きかけで寝てたけど、最終的には友情を超えた何かが二人の仲に芽生えて、ある日に九尾の女の子が男の子半ば無理矢理雨なのに連れ出して、楽しかったのは楽しかったけど後で男の子がぶっ倒れて命に関わる事態になって...九尾の女の子が特殊な力使って自分の生命力を男の子に上げて、九尾の女の子が消えちゃうって言う。男の子もすっかり病弱体質じゃなくなって、元気になる...って話!そんな一夏の思い出とかが出来たらいいな~~~と。


  • No.951 by 徒然  2019-05-13 04:33:28 



この一人の世界も何気に良いね。ちょっと寂しいけども~~~


  • No.952 by 徒然  2019-05-13 04:34:48 



たまに自己中過ぎるこの性格が嫌になる時もあるけどやっぱり俺は俺なんだよなぁ。受け入れるしかないんだよな。


  • No.953 by 徒然  2019-05-13 04:35:34 



その根本的な部分は絶対、一生変わらないって分かってるから無理だよ。


  • No.954 by 徒然  2019-05-13 04:38:01 



セイチャのなりチャって結構そんときの流行りってよく有るよね、面白い事に。学園系が流行ったり、裏組織系が流行ったり、シェアハウス系が流行ったり...ここ最近で言えば無登録は凄かった気がする。


  • No.955 by 徒然  2019-05-13 04:40:10 



わー明るくなってきた、すんごい。


  • No.956 by 徒然  2019-05-13 04:44:25 



例えばの話、もしこの世に寿命という物が無かったら。もしこの世に欲と言う物が無かったら。もしこの世に朝、昼、夜と言う概念が無かったら。

って言うなんか非現実的且つ少し現実味を帯びた感じのもしもボックス的なのを考えるのが好き(???)


  • No.957 by 徒然  2019-05-13 04:46:02 



なんだろ、言葉にするの難しいんだけど現実と非現実が融合したよう世界観。それこそほんとに都市伝説みたいな?感じの話がすこ。


  • No.958 by 徒然  2019-05-13 04:53:52 



妖怪と日本の神の話も作りたいよぬ、妖怪は何かしらの良く分からない現象を全部妖怪の仕業ってことに押し付けて出来た悪いモノ。神様は色んな人々を災害や穢れから守ってもらう為に作り出した良いモノ。面白いよねぇ~~~日本人がどんだけ自分勝手なのかよく分かりません???


  • No.959 by 徒然  2019-05-13 04:57:06 



夢也系ではトリップとか好きだったな~~~逆トリも然り。懐かしい、好きだったな~~~!!!


  • No.960 by 徒然  2019-05-13 04:59:45 



一時期携帯小説とかもめっちゃ流行ってて俺もハマってた時期あった~~~暴走族の話とかめっちゃ好きだったな~~!!!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック