照り落ちる陽の下で : 無登録 BML : 

 照り落ちる陽の下で : 無登録 BML : 

杜若  2019-05-01 16:46:56 
通報



 ______嗚呼、 いらっしゃい 。 此処に顔を出すということは君も 人肌恋しかったんだろう ? ( にんまり )





────────

無登録 BML

寝落ち ロルリセ 有 キャラリセ有

豆ロル進行

進行不可と見なした場合 残念ながら追い出すこともあります

参加者 簡単なpf提示 必須

恋愛 〇 →稀に個チャへの移動を促すこともあります

基本1:1進行 ( 複数人来て下さった場合は 複数人進行〇 )



連日相手は参加者がいない場合のみ 〇

受け受けしいキャラへのお相手は 、すみません此方の好みの問題ではありますが遠慮しております。

─────────

場面 


 虚しさで満たされた和室 。 薄暗く、時代を感じる行燈の暖かい光だけが顔を照らす。 和室全体からは、少し甘い香りが漂い、あなたを誘惑するようだ。
 
 すると行燈がみるみるうちに宙に浮き此方へとふわふわと歩みを進め、目の前に来るとピタリと止まる。 薄暗くて良く見えていなかったがどうやら人が居たらしい、何処か艷めいた雰囲気の男は 鼻先がぶつかる程に近付き行燈で此方の顔を照らすと、不敵に微笑む 。

『 いらっしゃい、此処へ顔を出す…という事は君も人肌恋しかったんだろう ? 』




 杜若 ( カキツバタ ) / 24y / ミステリアス / 掴み所が無い / 柔らかい物腰 / 何を考えているのか分からない / 悪戯好 / 何時も寂しそうに笑う / 色気 / 左寄リバ 


 色白で細く華奢 / 黒髪ストレート / 茶色い瞳の猫目 / 身長173cm / 緩りと着崩した着物 / きせる所持 / 時代に似合わない服装 / 左鎖骨・舌にピアス / 目尻にじんわりと赤のシャドウ / 少し甘い香りを漂わせる


 ───
時代背景等は現代、 此方の雰囲気に合わない息子様も〇
濃厚な時間を過ごせたらと思います。
暇潰しがてら ゆるりと 戯れてみませんか






コメントを投稿する

  • No.261 by 大牙  2019-05-29 22:07:25 

>杜若
(抱きしめ返す)杜若から、抱きしめてもらえるなんて嬉しいな(幸せそうに)俺も杜若の体温はすごく心地いいよ。(頬ずり)

  • No.262 by 杜若  2019-05-29 22:18:19 




>大牙


ふは、 ( 擽ったそうに目を細め ) そんなことで喜ばないでおくれよ ( 頬に口付け / 頭撫で ) いつでもしてあげれるんだから、君が望んでくれれば ( ふふ )



  • No.263 by 時雨  2019-05-29 22:37:22 





>杜若


杜若は優しいんだな。( ふッと雰囲気和ませ ) そうだな、… なら、これから俺が来た時におかえりと声をかけてくれないか? ( 微かに視線泳がせ ) そうか? … 別にアンタは今のままでいいだろう。( 薄ら眉潜め / 頭ぽん ) ッ、… 杜若跡残したろ。( 照れ隠しにむにッと頬摘み )




  • No.264 by 杜若  2019-05-29 22:46:05 




>時雨



おかえり、かい? ( 首傾げ ) …そうだね、時雨の帰ってくる場所って思ってもいいのかい? ( 目を細め / 薄ら笑み ) んふふ、クッキリ残したよ… 独占欲、ってやつかな ( 肩竦め / 跡なぞり ) この年齢で何言ってるんだろうね、忘れておくれ ( ふは / 笑い飛ばし )



  • No.265 by 大牙  2019-05-29 22:49:31 

>杜若
いつだって、望んでるよ。(ニコ)俺は、杜若のことが大好きなんだから(軽く頬を染め)

  • No.266 by 杜若  2019-05-29 22:57:05 




>大牙


だ、大好き…だなんて大胆な事言ってくれるね ( 此方も頬染め / ふふ ) 嗚呼、全く君には適わないな ( 頬掻き / 耳噛み吐息交え ) 余りそう煽られては私も何をしでかすか分からないよ ……なんてね、




  • No.267 by 時雨  2019-05-29 23:04:13 





>杜若


嗚呼、一人暮らしだと寂しいもンでな。ここに帰ってくることにする。( こくり頷き / 薄ら頬緩め ) … アンタも可愛いことするもンだな。( 相手の首筋指這わせ ) アンタはまだ若いだろうが。それに忘れるつもりも無いな。( デコピン食ら / 舌べッ )



  • No.268 by 杜若  2019-05-29 23:14:18 



>時雨


同棲ってやつかい?ふふ、遠慮なく帰っておいで ( 嬉しそうに笑い / 頬撫で ) 可愛いことかい?少し重い気もするけれど ( 腕組み考え / 軽く肩揺らし ) いて、嗚呼、もう全く君は悪戯な人だ ( 額抑え / ムスッとした後時間が経つと微笑み浮かべ )



  • No.269 by 時雨  2019-05-29 23:22:02 




>杜若


俺の居候みたいな感じにもなりそうだが。… 遠慮なくそうさせてもらう。( 雰囲気和ませ / 瞼伏せ ) 可愛いと思うが、? … 眼中に無いより求められる方がいい。( 首筋に顔寄せ軽く歯立て ) それはアンタの方だと思うが? ( ふッと顔背け笑い堪え )




  • No.270 by 杜若  2019-05-29 23:37:11 




>時雨


嗚呼、お構いなく ( するりと頭撫で / そっと寄り添い ) 暫くは人恋しさとさよならだね ( くすり ) 君がそういう人だからさ 他の人ならきっと__あッ…ふふ噛むのかい? ( 項撫でつつ / 目尻で見つめ ) そういう所も意地悪だよ 、私が少しなら君は大分意地悪さ ( 頬膨らませて )



  • No.271 by 時雨  2019-05-29 23:45:55 




>杜若


いいのか。… 何時ぶりだろうなこんな人肌身近で感じたのは。( 薄ら目開け / ぽそ ) 俺の中では普通なんだがな。… ン、噛むのは痛いだろうしやめとく。( 肩震わせ / 軽く首筋吸い付き薄ら痕付け ) いや、アンタも俺に負けてないだろうが。( むにっと両頬挟み )



  • No.272 by 杜若  2019-05-29 23:58:21 



>時雨


私も丁度寂しかったからね、いい機会じゃないか ( クツクツ笑い / ゆるりと見上げ ) 私を受け入れてくれる器の広い人は珍しいよ。私は、少し浮気性だからね ( 不敵に笑いつつ冗談を ) ッ…ん、少し擽ったいね。そうされると私は止まらなくなってしまうのだけれど… ( うずうず / 項に口付け落とし ) そんな事は無いよ、私が君の頬をいつつねっただろうか ( 講義の眼差し向け / 両手で頬包み )



  • No.273 by 時雨  2019-05-30 00:17:23 




>杜若


そうだな。( 目細め表情和らげ ) 別に器が大きい訳じゃないが、逆に小さいぞ? それは、少しばかり気に食わないが。そうなるのはこっちにも理由があるだろうしな、怒るに怒れないな。( 首横に振り / む  ) 結構アンタ敏感だよな。… ひッ、おい。真っ赤にしたりはするなよ。( 口元手で軽く隠し / 横目で見 ) これは意地悪には入らないだろう。( 視線合わせ  )




  • No.274 by 杜若  2019-05-30 00:47:18 




>時雨


時雨なら、私を手の内に収めていてくれるかなって ( 抱き寄せ / 胸板顔埋め ) 私はこれでも今は君に惹かれている身だからそう簡単には行かないけれどね ( ふふ ) そうだねぇ、前迄は…色々あったからね私も ( 肩竦め / 首傾げ ) 君こそ敏感じゃないかい? …真っ赤にならない保証は無いよ ( けらり / 項撫でつつ ) 意地悪だろう、ひんひん ( 嘘泣き / 顔覆い )







  • No.275 by 時雨  2019-05-30 00:57:46 




>杜若


_… それはいいが、収まったら最後だからな。俺はそうなったら離してやる気はない。( 背に腕回し髪に指通し ) … 俺なんかよりいい男アンタなら見つけれそうだが、嫌われていないなら嬉しい限りだな。( 無意識に頬緩ませ ) 大変だったんだな。( 頭ぽんぽん ) お互い様だ。…やっぱりッアンタも意地が悪い、俺も真っ赤にしてやるからな。( 言葉詰まらせ / 目細め ) 嘘泣きなのがバレバレだが?( 手の甲に唇触れさせ )




  • No.276 by 杜若  2019-05-30 01:07:34 



>時雨


私は端から収まらないつもりは無いんだよ ? ( 首傾げ / 心地よさそうに目閉じ ) 少し怖くなるだけさ、君の手に収まったその先何があるのか分からなくて ( 困ったように笑い ) 君みたいないい男も早々いないと思うけれど? ( 目を細めクスクス笑い / 親指の腹で瞼を撫で ) 仕方ないよ、仕事だったからね ( 腕掴み / するり頬寄せ ) 意地が悪いんじゃないよ イタズラ好きなだけさ ( ふん / 顔逸らし ) ッ…ふふ、手の甲にだなんてまるで絵本の王子様だね ( ククッ / 頬染め照れ笑い )



  • No.277 by 時雨  2019-05-30 01:23:12 




>杜若


!、それなら収まってくれたらいい。( 薄ら頬緩め / 髪ゆっくり撫で ) その不安を俺が完全に拭いとってはやれないだろうが、できる限り俺はアンタが寂しいと思わないようには頑張る。( 額同士こつんと合わせ ) それは俺を買い被りすぎだろう。( 肩竦ませ / 片目で視線向け ) 仕事か、… なんの仕事してたんだ? ( 首傾げ ) 大差ないだろうそれ。( 頬つつき ) 王子か、… 随分と美人でかっこいい姫が居たもんだな。( ふッと笑みちらつかせ / 手握り )





  • No.278 by 杜若  2019-05-30 07:29:54 




__んーッ…はぁ、今日も良い天気だね気持ちが晴れやかになるような ( 太陽を見つけては目を細め ) そう言えば私の仕事について、聞かれたっけねぇ ( 壁にもたれ掛かり ) 軽く言えば他人と床を共にする仕事さ、これでどのような想像をするかはお客人次第だけれど ( ふふ / 煙管スパァ ) 低俗だろう、そのような扱いをしてくれたって構わないんだけれど、来てくれるお客人は皆優しくって… 時折涙が出そうになるよ ( 目潤ませ / 苦笑 ) さて、今日も待つとしようかね ( 空見上げ )



  • No.279 by 大牙  2019-05-30 11:04:43 

>杜若
(襖を開けて)おはよう(寝ぼけながら)今日も、いい天気だね、杜若。(後ろから抱きしめ)

  • No.280 by 杜若  2019-05-30 16:51:46 




>大牙


嗚呼、そうだね。寝坊助さん ( 頭撫で / クスクス ) 少し汗ばむ程度に暑いからね、呉々も体調は崩さないでおくれ ( 肩竦め / 横目で見詰め )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック