妖狐と私

妖狐と私

匿名さん  2019-04-30 15:26:21 
通報
募集板でお声かけ下さった方待ちです。
  
【簡単な概要】
男にも女にも変化出来る妖狐のあなたと人間である私がある日、出会った・・・。

【募集】妖狐(オリジナルでも版権でもOK)
背後様の性別は不問です。男にも女にも、時には子供にも変化(へんげ)する事が出来る美しい妖狐の貴方。可能であればデフォルトでは男性の姿を希望します。服装は和服で狩衣や袴姿等の和服でお願い致します。参考漫画:妖狐×僕SS、神様はじめました。

【提供】20代前半の男性
168cm/62kg/黒髪/メガネ着用/優しくて穏やかであるが、恥ずかしがり屋な一面有/普通のマンションに暮らしている/独身。
希望がありましたら、変更可能です。お気軽にお申しつけ下さい。

【募集要項】
・短~長ロルまで対応します。シチュにより文字数が変化する場合もありますが、概ね中文傾向です。
 心情ロルや小説風ロルまで対応しております。
・妖狐さんの性格はどんなものでも大丈夫です。ご希望やご提案をお聞かせいただければと思います。
・レスの頻度に関しましては日によってばらつきがあります。此方もお相手様に合わせる事が可能ですのでお気軽  にご相談ください。
・裏行為はなしでお願い致します。キスやハグまでなら対応可能です。
【最後に】
かなり主得な内容なので申し訳ないのですが、お互いに楽しめる様努力させて頂きますので宜しくお願い致します。どうぞ、相談だけでもお気軽にご連絡して下さい。

コメントを投稿する

  • No.11 by    2019-04-30 20:33:58 







 ( / はい!大丈夫です。お願いします、早くて今日中にはPF出すつもりなので! )






  • No.12 by 匿名さん  2019-04-30 20:44:25 

(/私もPFを上げますね。お待ちしております。)

  • No.13 by    2019-04-30 21:20:54 








名前 / 八重 ( やえ )
年齢 / 200歳越え 、人間年齢22歳。

容姿 / 髪型は女性のように長く腰まである長さに色は生まれつき白銀のような色、頭には左右にどちらも白い耳がついているが、人間の耳もついていて、瞳の形は切れ長に、色はグレーがかった色、鼻筋は通り、唇は薄め、肌の色は色白。顔立ちはどちらかと言えば中性的で見方によっては女性に見えることも。体格は中肉中背、和服を主に着ており、白や水色など、薄い色を好み、靴は下駄を履いている。身長は176cm程。

性格 / 普段から大人しく冷静沈着に見えるが実は寂しがり屋で素直になるのが昔から出来ず、良く飽きられる事がある。それらの事から計算高く聡明になるが、そんな狐にも弱点があり、過去等を探られるのを嫌い、語るのも嫌う為、唯一の感情表現はやはり狐、本能からか耳や尻尾で感情が出てきてしまうので、わかりやすいと言えばわかりやすい。

 ( / 一応出来ましたが、不備やらがあればご指摘お願いします! )






  • No.14 by 匿名さん  2019-04-30 22:54:06 

名前:村上 隆(むらかみ たかし)

年齢:24歳

容姿:髪型は典型的に黒髪、長髪と言う程ではないが短髪という程でも無い。髪が柔らかく後ろに流れる様に生えている。瞳は黒色。顔立ちは男性的で特別美男子と言う訳ではないが、全体的にバランスは整っている。身長は181cmで長身であるがヒョロ長いという感じはしない。メガネを掛けており、服装はボタンダウンに長ズボンを好む。

性格:落ち着いていると言われるが、ただ人見知りなだけ。しかし、一緒に暮らしている貴方には心を開いている。口数は少なくないが、つっけんどんな言い方になるときがある。見かけに寄らず、肉食系であるが、余り遊びまわったりする事は無い。両親がデパートを経営していて裕福な家柄であるが、自分は会社に籍を置いているだけで余り会社には顔を出さない。
(/書いてみました。ご指摘ご希望お待ちしております。)

  • No.15 by    2019-04-30 23:28:35 







 ( / 素敵なお方でとても安心しました!此方は指摘ありませんが主様は如何でしょうか?ちょっとばかり難しいキツネくんになってしまいましたが! )





  • No.16 by 匿名さん  2019-04-30 23:45:47 

(/ありがとうございます。難しい狐さんで大丈夫ですよ。此方も毒舌で敬語が好きなのですがお互いに敬語じゃ変ですよね笑)

  • No.17 by    2019-05-01 00:23:13 







 ( / 有難うございます。嗚呼、そうですよね?ウチの狐くんは時折タメ口入れつつ話してみようと思います笑。あの、細かな設定とかって決まってたりしますかね?世界観的な‥。どうやって知り合ったかとかわかっていれば話も進みやすいと思うのですが‥! )





  • No.18 by 匿名さん  2019-05-01 00:36:28 

(/あと、髪の長さなのですが、耳が隠れるくらいじゃダメですかね?イメージ的には神はじの巴衛くらいで。ダメなら大丈夫です。分かりました。世界観は現代を想定しています。出会いは神社で傷ついていた貴方を助けて...何となく二人で暮らし始めたというのは如何ですか?)

  • No.19 by    2019-05-01 00:40:09 






 ( / あ、そのつもりで書いたつもりなのですが、抜けていましたね‥!大丈夫です。PF書き直した方が宜しいですか?世界観について了解しました!それから、恋愛になるのか、日常的な感じでのほほんとした内容で行くのかも決まっていなければ決めておきたいのですが如何でしょうか? )





  • No.20 by 匿名さん  2019-05-01 00:52:14 

(/ありがとうございます、我儘してすみません。書き直されなくても大丈夫ですよ。日常から次第に恋愛へと考えていましたが、これは流れにしましょう。勿論、喧嘩等のイベントを入れる事もありです。如何でしょうか?)

  • No.21 by    2019-05-01 10:31:26 







 ( / わあ、楽しそうですね!是非やりましょう!そこら辺も流れでって感じにしましょうか。あ、世界観などは現代風と言いましたが、隆くんが住んでる家などは和風な家とかじゃなく、普通の家でいいんでしょうか? )





  • No.22 by 匿名さん  2019-05-01 14:11:11 

(/はい、普通の家かマンションを考えていました。和風の日本家屋は知識がありませんので...。)

  • No.23 by    2019-05-01 16:07:20 







 ( / 了解です!色々と相談させて頂き有難うございました!主様のおかげでスムーズに行けそうです笑これから始めたいと思うのですが、先レスの方お願いしても宜しいですか? )






  • No.24 by 匿名さん  2019-05-01 19:51:49 

(都心にある閑静な住宅街にある低層マンションに貴方と一緒に住みだして1カ月は経とうとしていた・・・。今夜、隆は8時に帰ると約束したが10時を過ぎてしまっていて)
八重、怒ってるかな・・・(と少し心配しながらも彼の事だからテレビでも見て時間をつぶしているだろうと思いながら玄関の鍵を開けて扉を開き、中に入る。)ただいま帰りましたー。(と居間にいるであろう貴方に声を掛けながら廊下を歩いていき)

(/お待たせしました。改めて宜しくお願いします。)

  • No.25 by    2019-05-01 23:31:35 







 ‥‥遅い。待ちくたびれましたヨ、隆。

( TVを見ながら横になりつつ煙管を手に持ち仏頂面で出迎えると嬉しいのか知らずのうちに尻尾を上下にバタつかせるも、意地悪っぽく貴方に煙を吐き、フンと鼻を鳴らす、すると膝に手を付きながらゆっくり立ち上がり「何か食べたいのは無いんですか。」と疲れているだろう貴方に問うてみて )






  • No.26 by    2019-05-01 23:33:35 







 ( / 此方も遅くなりました、先レス有難うございます!何かあればご指摘くださいね、改めて宜しくお願いします )

 ※ 蹴り可





  • No.27 by 匿名さん  2019-05-02 00:18:31 

ちょっと、道が渋滞していましてね・・・。(と出先で遊んでいて時間が過ぎてしまっていた事は隠そうと思いつつ)またキセルを吸っているんですか?吸う時は庭で吸ってくれと言ったでしょう?面倒くさいのは分かるけれど。(元々は外国駐在員向けに建てられたこのマンションには一階の住人には庭が付いていて)
出先で食べて来ちゃったので空いてませんが、八重は空いていますか?(と待ちくたびれさせた貴方に申し訳ないと思い、気を使って聞いてみる)

  • No.28 by 匿名さん  2019-05-02 00:20:35 

(/いえいえ、大丈夫ですよ。レス時間は気にしませんから、のんびりやりましょう。すみません、敬語でナリメは余り経験が無いので大分ぎこちないです。何かあったら仰って下さい。途中退室は全く問題ありませんが、ひと声だけお願いしますー)

  • No.29 by    2019-05-02 23:24:21 






 ( / 遅れた挙句に本当に申し訳ないのですが、ロルがどうしても合わなくて返すのに色々葛藤してしまい、主様には大変申し訳ないのですが、今回は退出させていただきます。短い期間でしたが、有難うございました。主様に良い縁がありますように‥。 )





  • No.30 by 匿名さん  2019-05-02 23:41:13 

(/ご連絡ありがとうございます。分かりました、此方こそありがとうございました。そちら様も良縁がある事を願っています。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック