ヒロアカ也 【オリキャラあり】

ヒロアカ也 【オリキャラあり】

匿名さん  2019-04-28 19:03:17 
通報
ルール
セイチャットの規約、マナーを守る
中の人の喧嘩禁止
夢設定あり
恋愛、兄弟設定あり
やるキャラの制限なし
ロル自由
私はオリキャラ4人やります

コメントを投稿する

  • No.1046 by 龍桜  2019-07-27 13:35:37 

龍桜 うん

と言い雪の元に行く

  • No.1047 by ユキ  2019-07-27 13:39:13 

>龍桜、麻里奈達
雪)麻里奈、戻ってきたわ。
(龍桜と一緒に教室に戻り、言い)
麻里奈)おかえり!
零華)おかえりなさい。

  • No.1048 by ルルミ  2019-07-27 14:04:00 

ルルミ「お帰り~」

  • No.1049 by 龍桜  2019-07-27 20:03:55 

龍桜 ただいま

と言い少し口角を上げ微笑む

  • No.1050 by ルルミ  2019-07-27 20:05:25 

>龍桜
ルルミ「お帰り、龍桜!」

  • No.1051 by ユキ  2019-07-27 20:06:45 

>ルルミ
雪)ただいま。
>龍桜
麻里奈)龍桜、おかえり!
零華)龍桜さん、おかえりなさい。

  • No.1052 by ルルミ  2019-07-27 20:09:49 

>雪、龍桜
ルルミ「お茶いる?(描いて実体化させたお茶を渡し)」

  • No.1053 by ユキ  2019-07-27 20:11:46 

>ルルミ
雪)ありがとう、いる。
(貰ったお茶を飲み)

  • No.1054 by ルルミ  2019-07-27 20:13:38 

>雪
ルルミ「どういたしまして!」

  • No.1055 by ユキ  2019-07-27 20:15:57 

>ルルミ
雪)あ、名前言ってなかった。私は神威雪。

  • No.1056 by 龍桜  2019-07-27 20:16:37 

龍桜 いる、ありがとう

と言い受け取りお茶を飲む

  • No.1057 by ルルミ  2019-07-27 20:18:01 

>雪
ルルミ「アタシはルルミ!ちょっとした事故で絵筆の足と腕が無いけど、ちゃんとした人間だよ!」

  • No.1058 by ユキ  2019-07-27 20:18:58 

>ルルミ
雪)ルルミね、あと貴方が人間ということは分かるわよ。

  • No.1059 by ルルミ  2019-07-27 20:19:28 

>龍桜
ルルミ「どういたしまして!」

(/>1057
誤字りました。「絵筆の足で腕が無いけど」です)

  • No.1060 by 龍桜  2019-07-27 20:19:59 

龍桜 …

無言でお茶を飲んでる

  • No.1061 by DR9  2019-07-27 20:20:54 

>雪
ルルミ「え、ホント?アタシ、この見た目で誤解されやすいから嬉しいな!(えへへ。と嬉しそうに笑い)」

  • No.1062 by ユキ  2019-07-27 20:28:17 

>ルルミ
雪)そうなんだ、私は誤解とかはしない。
(/ルルミさん、わかりました)

  • No.1063 by 龍桜  2019-07-27 20:28:56 

龍桜 …はぁ…

お茶を飲みながらスタホを見て言う。弔からメールが来て居た。「帰って来い龍桜、先生が待ってる」と言う文章だ

  • No.1064 by ユキ  2019-07-27 20:33:34 

>龍桜
麻里奈)ん?
(麻里奈は龍桜のメールがちらっと見えて、?となった)

  • No.1065 by ルルミ  2019-07-27 20:33:40 

>雪
ルルミ「ありがとう。」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック