イノチに紅を纏わせて [ 喰種パロ . オリキャラ . 人数制限 . 戦闘 . 日常 . 亀推奨 ]

イノチに紅を纏わせて [ 喰種パロ . オリキャラ . 人数制限 . 戦闘 . 日常 . 亀推奨 ]

ニンゲン  2019-04-28 10:42:12 ID:a584f022f
通報
.

都内に潜む二種の人間。

片方は怯え、もう片方も怯える。

『イノチはイノチを食べて生きています』
『イノチを食べた私はいつかイノチに食べられる』
『私が美味しいといいのだけれど』

(恐竜人間 . 谷川俊太郎)

.

>1 募集詳細
>2 ルール.注意
>3 prテンプレ
>3 主pr

赫眼はまだ魅せないで

コメントを投稿する

• No.3 by ニンゲン  2019-04-28 15:29:28 ID:a584f022f

prテンプレ

【喰種】

(希望キャラを明記)

名前 : 和名洋名問いませんが読み方は必ず表記をお願いします

コードネーム : CCGに登録されている通り名、呼ばれ名。自分のマスクに関連するもの(本家様のものをお借りすると『眼帯』『ラビット』など)

性格 : 絡み辛すぎる(殆ど喋らない,対人恐怖症etc..)性格は御遠慮ください

容姿 : 美化歓迎ですが、誰もが惚れる等過剰なものは控えてください 出来るだけ詳しくお願いします

マスク : 形状や色、模様など

長所 : 最強設定不可

短所 : 何に関してでも可です

備考 : 過去や人間に対して抱く感情などお好きにどうぞ

選定の事やロルが合うかどうかを拝見したいのでどんな場面でも構いません、ロルの表記と一言お願いします。

【CCG】

(希望キャラを明記)

名前 : 和名洋名問いませんが読み方は必ず表記をお願いします

性格 : 絡み辛すぎる(殆ど喋らない,対人恐怖症etc..)性格は御遠慮ください

容姿 : 美化歓迎ですが、誰もが惚れる等過剰なものは控えてください 出来るだけ詳しくお願いします

長所 : 最強設定不可

短所 : 何に関してでも可です

備考 : 過去や喰種に対して抱く感情などお好きにどうぞ

選定の事やロルが合うかどうかを拝見したいのでどんな場面でも構いません、ロルの表記と一言お願いします。

主pf

名前 : 灯夜 染 (トウヤ セン)

性格 : 何時も気怠げにしてやる気がないようには見えるが何事にもストイックに向かう性格でありやり始めたことは途中で辞めようとしない負けず嫌いな性格。その性格故勝ち目の無い闘いでも逃げようとせずリーダーや仲間を度々困惑させてしまうことも。歳上に対する尊敬や礼儀はあるものの信頼のおける人たちにはつい気が抜けてしまうことがちらほら。極度の人見知りで甘えがち。ついでにおっちょこちょい無自覚バカ。

コードネーム : 珀貂(ハクテン)

容姿 : 身長177cm髪型は黒髪スパイラルパーマで前髪は目にかかるくらいの長さ、横髪は耳に先端がかかるほど。鼻筋がすうっと通り切れ長の大きな目をしているので美形とは称されるが冷たい印象を持たれがち。色白故に唇の赤や睫毛、赫眼が映える。だが本人は真剣にコンプレックスとして悩んでいる模様。一言で言えば「線が細い」。声は低くハスキーボイスで関西弁を喋る。ヒョロそうに見える体型だが運動能力は高い。パーカーなど常に楽でいたい性格なのでファッションに興味を示さず黒か白しか服を持っていない。

マスク : 動物のテンをモチーフにした真っ白の仮面。両眼だけが見えるよう鼻と口を隠すだけの形状。

長所 : スピード感のある攻撃を主としながら素早く相手の首などの急所を狙うことが得意。短期決戦型なので体力はないが短時間での力の発揮力はほかの喰種より頭一つ分出るだろう。頭の出来はいい方。

短所 : 体力やパワーなどではほかの喰種に劣る部分あり。大体面倒くさがる。時々口が超絶に悪くなる。

備考 : 一人称は僕、二人称は名前呼びや○○さん付けが多い。関西弁を喋るのは東京でCCGに父親が殺された時に母親と共に長い間喰種という身を隠しつつ関西に居たから。自殺した人間を喰べ生き延びてきたがそれが喰種のせいだと世間にバレるとこんどは顔の割れている母親が東京から派遣されたCCGに殺されてしまう。幼いながらも復讐心を強く抱き十歳の頃東京に一人でやってくる。少しも薄まらない復讐心を胸に押し込んで生活している。趣味は音楽を聴くこと。

僕コーヒーきらいやねん・・・。苦いし苦いし苦いし不味い。

( 春も盛んになり暖かな朝を迎えると気怠げに乱れた髪をわしゃわしゃと雑に整えながら置いてある共用の棚を見れば所狭しと置かれた珈琲豆の詰まった瓶を憎たらしそうに見詰め眉を顰めると呟いて。ぼふんっとソファに勢いよく倒れ込めば窓から覗く陽射しや楽しそうに鳴く小鳥の声に低い溜息をついては『溜息をついたら幸せが逃げる』という言葉を信じているのか吐き出したそれを取り戻すかのように空気を掻き集めもう一度口にいれると満足気に目を細め欠伸を漏らして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック