やすなとソーニャの部屋☆

やすなとソーニャの部屋☆

折部やすな  2019-04-22 19:45:37 ID:647b33cc8
通報
こんばんはとキルミーベイベーの1対1の部屋にようこそ(^^)

(ルールを記載します)

1荒し行為禁止&迷惑行為禁止。

2ロルは、少なくてもしてくれたら助かります。

3トリップはお任せします。


4キャラの喧嘩は、大丈夫ですがリアルの喧嘩はダメです(>_<)

5キス及び押し倒しまでなら大丈夫です。

6主要キャラ(やすなとソーニャ達)の殺しはNGですが、…キルミーなので…シバキと半殺しと気絶(特にやすなには(笑))は大丈夫です♪

7簡単な戦闘は、有りでその時の雑魚敵なら殺しや倒し大丈夫です。


大体こんな感じですね(^^)

主の自分は、やすなをやります。
状況見てゲストで、あぎりさんと没キャラも出すかもです♪ 

募集は、ソーニャちゃんを募集します。

気になりましたら気軽に参加して下さい(^^))

コメントを投稿する

  • No.1662 by 折部やすな  2020-08-23 17:29:49 

(ソーニャさんこんばんはと…昨日の書き込みに文字ミス有りました…本当に失礼しました(>_<)
暑いので水分小まめに補給しながら気を付けて下さいね(>_<))

  • No.1663 by 折部やすな  2020-08-31 04:20:31 

(ソーニャさんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ暑い日が、続いてますが…体調だけには本当に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.1664 by 折部やすな  2020-09-08 04:53:03 

(ソーニャさんおはようございますと下がってますので、上げますね(>_<)
まだ忙しいと思いますが、体調の方大丈夫でしょうか?(>_<)
体調だけには、気を付けて頑張って下さいね(>_<))

  • No.1665 by 折部やすな  2020-09-16 05:20:40 

(ソーニャさんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
気温差出て来ましたので、体調には気を付けて下さいね(>_<))

  • No.1666 by 折部やすな  2020-09-24 03:49:39 

(ソーニャさんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
体調の方大丈夫でしょうか?(>_<)
無理だけは、せずに気を付けて下さいね(>_<))

  • No.1667 by 折部やすな  2020-10-01 16:23:05 

(ソーニャさんこんにちはと下がってますので上げますね(>_<)
今日から10月になりますが、体調には本当に気を付けて下さいね(>_<)
後今日も宜しくお願いします(^o^ゞ)

  • No.1668 by 折部やすな  2020-10-07 19:50:31 

(従業参観から数週間経過して…ある場所では…)

(元組織の幹部)

》元部下達

ソーニャとあぎりめ…俺達を裏切る所かボスやアジトまで吹き飛ばしやがって…!
オイッ!アイツ等の所在地把握出来たか!


(ある場所で、生き残った元組織の幹部が何人かの部下と一緒にソーニャ達に復讐する為にある場所で部下と作戦会議をしていて)


(元組織の部下達)


》元幹部

はい!…ソーニャの相方を暫く様子を見て所在地を把握しました…
更に奴は、子供も居ます!


(幹部の質問を聞いて…資料を出してソーニャの相方…やすなの事やあいなの事を説明して言って)


(元組織幹部)

》元部下達


ほう…成程な……なら作戦は、決まったぞ……ヒソヒソ…分かったな!

(部下の説明を聞いてと資料を見ながら成程なと頷き言った後に、何かを閃き部下達に作戦をヒソヒソと伝えて言って)



(元部下達)

》幹部

了解!しました!

(幹部からの作戦を聞いて…了解しましたと立ち上がり実行しょうと移動して部屋を出て行き)



(そして…その日の夕方になり)


(やすな達の家の付近に…)


(折部やすな)

》部下達

……ふうっ…今日も疲れたな……うっ!?

(仕事が、終わり家の近くまで来た時に後ろから何者かに捕まり…更に口元をハンカチで、塞がれて気を失ってしまい…)




(通学路)

(折部あいな)

》部下達

早く帰ってゆっくり休み……うっ…おと……おか……

(同じ頃に学校の通学路付近で、あいなが友人と別れて…一人になったのを見てこっそり後ろに近付き捕まえて…同じく口元にハンカチを塞がれて意識を失ってしまい)


(元部下達)

》あいな&やすな&ソーニャ


良し!コイツも連れて行くぞ!
向こうからも成功したらしいからな…!

(気を失ったあいなを手早く車に乗せた後に別の部下達から無線が入りやすなの方も成功したと聞いて……車を走らせ移動していて)


(そしてやすなの家の玄関の郵便受けでは…)

(元組織幹部)

》ソーニャ

お前の大切な家族を預かった…!
お前とあぎりで、二人で取り返しに来い…!
来なければ…家族は、どうなっても知らないぜ?

元組織幹部より…


(玄関の郵便受けに元幹部が、事前に書いた手紙を部下が、入れた後に…やすなを誘拐した部下班も車を走らせて移動していて)





(ソーニャさんこんばんはです(^-^)
あれから大分経過してますので、新たに絡み文を投下しました(>_<)
落ち着いたら此方から絡みの方を宜しくお願いします(>_<)
後忙しいかも知れないですが、体調等に本当に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.1669 by 折部やすな  2020-10-13 18:20:24 

(ソーニャさんこんばんはと下がっていますので、上げますね(>_<)
……もしですが復帰する事を言ったのに…守れずに入りづらい場合は、此方全く気にして無いので…今の世間の事情が事情ですので、又落ち着いたらで大丈夫ですよ(^_^;)

体調だけには本当に気を付けて下さい(>_<))

  • No.1670 by 折部やすな  2020-10-21 03:32:28 

(ソーニャさんおはようございますと下がってますので、上げますね(>_<)
徐々に冷え込みも増してますので、風邪とかに気を付けて頑張って下さいね(>_<))

  • No.1671 by 折部やすな  2020-10-29 05:25:31 

(ソーニャさんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
冷え込んでますので、無理をしないで下さいね(>_<))

  • No.1672 by 折部やすな  2020-11-06 03:41:12 

(ソーニャさんおはようございますと下がってますので、上げますね(>_<)
急に冷え込み強くなりましたので、風邪とコロナに気を付けて下さいね(>_<))

  • No.1673 by 折部やすな  2020-11-13 13:41:07 

(ソーニャさんこんにちはと下がってますので上げますね(>_<)
コロナが、拡大してますので気を付けて下さいね(>_<))

  • No.1674 by 折部やすな  2020-11-15 05:08:38 

(ソーニャさんおはようございますと下がっていますので、上げますね(>_<)
寒いので体調に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.1675 by 折部やすな  2020-11-23 07:22:42 

(ソーニャさんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
又コロナがかなり流行してますので気を付けて下さいね(>_<))

  • No.1676 by 匿名さん(ソーニャ)  2020-11-23 21:43:38 


(仕事終わり、何となく嫌な予感がして急いで帰ってきてみると、案の定不穏な雰囲気を漂わせる手紙が郵便受けに入っていることに気づいて。焦っている様子は見せず、「彼奴を頼りたくはないんだが…まあ、手は多いことに越したことはないな。」と呟いて携帯を取り出し、あぎりに急いで電話を掛け)
あの馬鹿、やっぱりこうなっていたか…郵便受けに手紙を入れるなんて面倒くさいことをするより、全員で私を襲った方が効率的だろ…場所は大体わかるから良いとして、後は作戦だな。…あぎりが来てから考えるか。
(あぎりが電話に出るまでの間、ぶつぶつと一人愚痴をこぼして。本来なら焦るべきところ、最早そんな感情さえ抱かない自分に少し苛立ちを覚えるも、それを振り払い、あぎりが電話に出ることを願いながら静かに待ち)

(/お久しぶりです…まず最初に、長い間返事ができなかったことを謝らせてください…!何か一言言えれば良かったのですが、それも出来ず…!やっと返事ができるほど落ち着いて参りましたので、かなり遅れてはいますが、なんとか戻ってきました…!まだ間に合うでしょうか…?)

  • No.1677 by 折部やすな  2020-11-24 04:26:47 

(呉織あぎり(ゲスト))

》ソーニャ

もしもし何の用ですか~?

(電話に気付き出たら相手が、ソーニャで何時もの緩い口調で、ソーニャに言って)



(その頃にやすな達は…)


(廃墟ビル内の部屋)


(折部やすな)

》あいな&元幹部

んっ…?此処は?
ハッ!?あいな…!

(意識を回復して辺りを見たら見知らぬ場所で困惑していた時に…横にあいなが、気を失ってるのを見て驚き言って)


(折部あいな)

》お父さん&元幹部

……………………………………

(まだ気を失っていて)




(元組織の幹部)


》やすな&あいな

何だ…目を覚ましたのか?
寝ていたら…苦しまずに済んだのにな…

(部屋の中に居てある医療道具を?を用意しながらの時に…やすなが意識を回復したのに気付き…寝ていたら苦しまずに済んだのにな…と冷静に言って)




(ソーニャさんおはようございます(^-^)
本当にお疲れ様ですと体調も無事で良かったです(^-^)
此方は、全然大歓迎ですよ(^o^)
又宜しくお願い致します(>_<))

  • No.1678 by 折部やすな  2020-11-26 03:42:40 

(ソーニャさんおはようございますと…ちょっと下がってますので上げますね(>_<)
体調には、気を付けて下さいね(>_<))

  • No.1679 by ソーニャ  2020-11-27 20:18:16 


あぎりか?…あのバカが誘拐された。私とお前で来ることを望んでるらしい。相手は組織の元幹部達だろうな…場所の目星はついてる、来れそうなら今から来てくれ。勿論、私一人でも奴等を倒すことは出来るんだが…連中は腐っても元幹部だ。お前の助けがほしい。
(一度相手の名前を呼んで、声などから相手があぎりであることを確信し、一瞬相手が無事であることが分かって安堵のため息が出たものの、すぐに話を始めて。淡々と現在の状況を伝えていき、相手の助力がほしい、ということを伝えて)

  • No.1680 by 折部やすな  2020-11-28 02:15:51 

(呉織あぎり(ゲスト))

》ソーニャ

えっ…!?
やすなさんが、元組織の幹部達に誘拐されたって…
…分かりました…私も直ぐにそちらに向かいます!

…お待たせしました~~(笑)

(彼女から内容を聞いて驚き…自分も協力すると言って一度電話を切って…何時もの忍術で、彼女の前にドロンと現れてお待たせしました~(笑)と緩い口調で言って)


(そしてやすな達の方は…)


(廃墟ビル内の部屋)

(元幹部達)

》やすな&あいな

どうやら…成功した様だな?
ソーニャ達を苦しみ…そして倒せる最強の兵士…やすなとあいな…!

(あの後に特殊な医療器具?を使いやすなとあいなを洗脳して…ソーニャ達を倒せる最強の兵士と…今のやすな達を見ながら言って)


(折部やすな(洗脳))

》幹部&あいな

……………………………。

(目のハイライトは、消えて無表情な近い感じで人形の様に立っていて)


(折部あいな(洗脳))


》幹部&やすな


…………………………。

(同じく目のハイライトも消えて無表情の人形の様に立っていて)







  • No.1681 by 折部やすな  2020-12-05 19:13:29 

(ソーニャさんこんばんはと下がってますので、上げますね(>_<)
体調等気を付けて頑張って下さいね(>_<))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック