Our home!!(シェアハウス/人数制限有)

Our home!!(シェアハウス/人数制限有)

夜野 真宙  2019-04-20 14:51:32 
通報
みんなでシェアハウスに住みませんか?

一応部屋の定員は4人です。
皆さんが来たいときに来てください。
住人は、プロフィールを書いてください。
名前、身長、体重、趣味、性格、誕生日くらいで結構です。
<ルール>
・荒らしは止めてください。
・基本会話だけです。会話日常の愚痴でも、今日当ことをしゃべってもらって構いませんん。
・物語ではないので、好きなように喋ってもらってかましません。でも、人が不快に思うようなことは書かないで下さい。
・部屋は、個人の部屋と、リビングがあります。皆さんが何か喋るときは、リビングで、ということになります。
・会話じゃない場合、設定等の質問は【】を付けてください。
・動作を表す場合は()を付けてください。

分かりにくいかもしれませんが、要は日常的に皆さんと何でもないことを話す場所です。



コメントを投稿する

  • No.12 by 死優  2019-04-22 21:04:48 

【一応、男の子の方が多い場合、移動できますのでー】

  • No.13 by 夜野 真宙  2019-04-22 21:21:31 

【ヨルノマヒルは女です。一人称は私ですが、調子乗った時はわしとか言います。
 私も、ほとんど夜inですww】

  • No.14 by 死優  2019-04-22 21:24:43 

【女の子の方に移行してもいいかな、これ】

  • No.15 by 由良 宛  2019-04-22 22:38:53 

【男のが多いんですね。男女の人数合わせるなら、男のうち誰か移行する必要がありますね。自分も女の子も可能なので、もし死優さんが今の設定使用したいという気持ちがあるんでしたら自分が変わりますよ?】

  • No.16 by 死優  2019-04-22 22:52:31 

【いえいえ、僕が移動させていただきます、お手数かけるわけにもいきませんし、大丈夫です。僕が移行させていただきますよ】

  • No.17 by 由良 宛  2019-04-22 23:28:32 

【ありがとうございます。では、主様が男女の人数合わせを必要とされた場合お願いします。死優さんの気が変わったら遠慮なく仰ってくださいね】

  • No.18 by 死優  2019-04-22 23:30:35 

【わざわざご丁寧にありがとうございます。僕は両刀なので、どちらでも行けますが、RM様が希望とあらばどちらにでも移動しますので】

  • No.19 by 夜野 真宙  2019-04-22 23:47:22 

【男女については特に決めていませんので、好きな方を取っていただいて結構です。
いらぬ心配をおかけしてすいませんでした。】

  • No.20 by 死優  2019-04-22 23:51:53 

【女子の方のカテ決めたんで女子で行きますねー】

  • No.21 by 夜野 真宙  2019-04-23 20:03:01 

【了解です!!】

  • No.22 by 死優  2019-04-23 21:47:50 

【開始合図はお任せします・・・】

  • No.23 by 夜野 真宙  2019-04-23 23:00:25 

【それでは、始めるに当たってなりきりの注意事項、シェアハウスの構造などを書いておきます!
ルール↓
・荒らしは止めてください。
・基本会話だけです。会話日常の愚痴でも、今日当ことをしゃべってもらって構いません。
・物語ではないので、好きなように喋ってもらってかましません。でも、人が不快に思うようなことは書かないで下さい。
・部屋は、個人の部屋と、リビングがあります。皆さんが何か喋るときは、リビングで、ということになります。
・会話じゃない場合、設定等の質問は【】を付けてください。
・動作を表す場合は()を付けてください。
・基本1日1レス
・ドッペル可
・キャラリセ無し(勝手に旅行設定)
・ロルの長さは問わない(豆から長)
・確定ロル禁止、小説ロル禁止
・ロル無し可
以上。
シェアハウスの構造↓
玄関から、廊下の突き当りにリビング、リビングまでの廊下にトイレ、脱衣所があります。
台所は、リビングとつながっています。各自の部屋はリビングの隣の部屋、リビングから左に向かった先に、3つ部屋が並んでいます。
以上。
追加あったらまたいいます!
次回コメントで始めのロルを投下します!改めてこれからよろしくお願いいたします!】

  • No.24 by 夜野 真宙  2019-04-23 23:02:08 

ただいまー。
(ドアを力なく開け家に響くように声を出し自分の部屋に荷物を置いて)

【初回ロル投下させていただきました!もし絡みにくかったり質問があったら遠慮なくお願いします!】

  • No.25 by 由良 宛  2019-04-24 00:03:37 

おかえり。お疲れ様
(少し前に帰っては課題の論文をノートパソコンで打ち込んでおり、真宙の声が聞こえると顔を上げ


【注意事項、初回ロルありがとうございます。よろしくお願いします!】

  • No.26 by 夜野 真宙  2019-04-24 00:11:51 

宛さん!ただいまです!
何してるんですか?
(宛のほうに近寄りパソコンを覗く。)

  • No.27 by 由良 宛  2019-04-24 01:05:46 

論文書いてるんだ。自分の選んだ道だけど、社会人になっても勉強なんて嫌だよね
(元気良い真宙に微笑み。問いに上記を返しては苦笑して)

  • No.28 by 死優  2019-04-24 20:32:30 

・・・・、楽しそうだなぁ・・、私もあんな風に・・・

(会話をしてる二人を眺め)

  • No.29 by 夜野 真宙  2019-04-24 20:46:19 

あっ!死優さん。ただいま!

(死優の方を向いて)

  • No.30 by 死優  2019-04-24 20:51:24 

おっ・・お帰り・・なさい・・真宙さん・・・

(真宙に向かって小さく礼をし)

  • No.31 by 死優  2019-04-30 23:34:05 

パペット・・キッチンに置きっぱなしだ・・(すっと立ち上がり、キッチンの方へ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック