星に願いを / NBL / 半登録制 

 星に願いを / NBL / 半登録制 

月  2019-04-17 23:06:06 
通報



ようこそ、星神子様。


>1
>2
>3





コメントを投稿する

  • No.37 by 匿名希望  2019-04-30 20:41:34 



名前/京 ( みやこ )
年齢/35
性別/男
容姿/透き通る様な純白の髪はあまり手入れのされていない様なボサボサ具合で短髪、触ってみれば軟らかくふわふわ。前髪も長く一重の切れ長で燃えるような赤く鋭い瞳が見え隠れする程。眉は緩やかなカーブを描いていて優しげな印象、輪郭は男らしくゴツゴツしている。健康的な肌色に筋肉の付いた体付きと骨格、身長は182cm。服装はよれた真っ白なワイシャツに黒色のスラックス、焦げ茶色の革靴。
性格/自由奔放で適当主義、その割には面倒みが良くお人好し。相手の気持ちと立場を考えながらも素直な言葉を紡ぐ為相談相手として良く悩みを告げられたりする。その反面、守りたいと思うものがあれば自分の身を削ってでも守り通す。大人の余裕と冷静さを持ち合わせていながらも恋愛へと発展すると依存性が高く、束縛心も強くなりヤンデレ気味になってしまう。口調は方言が強く京都弁。
指名キャラ/プロフィールにキャラの星座を記載との事でしたが、迷いに迷いまして、指名キャラは主様が今現在使いたいと思うキャラを提供していただければ、と思います...!
備考/家族は下に弟が一人。父母共に忙しい身であった為弟の面倒は兄である自身が見ていて、そのお陰で誰かの面倒を見るという性分が体に染み付いた。お酒と煙草が最大の至高。才能は様々な花弁を空から降らせ、思いのままに操れると言うもの。美しく可憐なその才能はあまり本人には適正では無い。

ロルテ /

( そよそよ心地好い風が肌を滑り通り抜け、爽々と鳴る星見草の音色に意識を取り戻す。とても深く、暖かい眠りに着いていた気がする...ゆっくりゆっくり重たい瞼を開けると、美しく広がる青い空が無限に広がっていた。暫く思考も働かない、何故こんな所に居るのか等、今は考えれない...嗚呼、一体何が。其れはもう少し思考が戻ってからにしよう、なんて寝返りを打つ。豊かで草原...可愛らしく咲く花々。何が有ったかなんてどうでも良くなってしまうような美しさがそこには存在した。...否、考える事を放棄するのはやめよう。と頭を軽く横に振り、体制をのそりと起こして我に返ってみる。再度しっかりと周りを見渡してみてもやはり見覚えの無い場所、そして自分自身が何をしていたか記憶がぼやけて、分からない。もう歳だろうか、なんて馬鹿げた事を考えて見て。気付けば手は落ち着かせてくれる癒しの物を探していた。そしてポケットの中から見つけ出した四角い箱をジッと見詰めてぽつりと一言。 )...煙草、吸うてもうてもええかな。


( / お待たせ致しました!>>35の者です。キャラ的にも好みが分かれると思いますし、ロルも決して上手とは言えない物ですので...どうかお相手として検討お願い致します!)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック