日日是好日!(オリキャラとある人物達で織り成すストーリー)

日日是好日!(オリキャラとある人物達で織り成すストーリー)

梨花  2019-04-17 22:14:10 
通報
日日是好日‐にちにちこれこうじつ‐とは?

禅宗の言葉。意味は「毎日がいい日だな」
つまりあなたにとって今の状況は、どんな状況でも必ずあなたの人生に意味あるもの。
だからどんな状況でも逃げることなく積極的にその状況を精一杯生きよう。
その一瞬一瞬を精一杯生きていく毎日の積み重ね。
その積み重ねがあなたの毎日を好日にしてくれるのです。
どんな状況であれ、精一杯生きたその日は好日なのです。
どんな毎日であれ、その毎日はあなたにとって二度とこないかけがえのない日なのだから。






前回がBad Endだったので・・・せめてこれだけは!!!!
オリキャラとある人物達で織り成すストーリー

ほのぼので少しおバカ、エロさをスパイスに東京で過ごす、非日常な日常をただ単に描いたものです。

どんなに苦しい日でも、明日は何とかなるさ。


日日是好日!!!!


コメントを投稿する

  • No.101 by 梨花  2019-04-20 12:19:36 

僕様ちゃんは・・・・なんでここに居るんだって?by杏珠

  • No.102 by 永也  2019-04-20 12:36:23 

僕も知らない…

  • No.103 by 梨花  2019-04-20 13:05:39 

うーん、まぁいいか。ここなら誰も来ない───by杏珠
と思っているのか。byソルベ
ぎひゃ!居たのか?by杏珠
シノアからお前を探すのを手伝って欲しいと頼まれたからな。とっとと帰るぞbyソルベ
やだと言ったら?by杏珠
手足縛り付けてでもお前を引き連れる。byソルベ
うへぇ。さすがイタリアのギャング、やる事がえぐいねぇ~by杏珠
とにかく、俺が三つ数えるまで降りなきゃあ本当にそうするぞ。uno.due・・・・・byソルベ
(足を木から離し、手で地面を着地して、起き上がるように足を地面につける)堅物。by杏珠
なんとでも言え。(茶色いハンチング帽子を杏珠に渡す)byソルベ
あんがとー。この帽子がないと僕様ちゃんが“鬼”だとバレちゃうから・・・by杏珠

  • No.104 by 有栖  2019-04-20 16:09:35 

(オリキャラ+既存キャラの新しい設定追加していいですか?)

  • No.105 by 梨花  2019-04-20 16:33:03 

(良いですよ!)

  • No.106 by 永也  2019-04-20 17:00:56 

鬼…?だから魔力が他の人と違かったんだ…

  • No.107 by 有栖  2019-04-20 17:02:34 

分かりました。

名前 桜城 ユイ-さくらぎ-
性別 女
性格 少しギャルっぽく、嫌みったらしい。語尾に「~~だし」とつけている
年齢 18
容姿 朱色の髪に赤い目で、服はオレンジのジャケットに黒い短パン。身長は168cm
異能力 分析
備考 新人ダンサーのグループ「STELLA JEWELRY」の一員で、未來の同級生。しかし、お互い嫌いあっている。ゲームとダンスが得意

名前 黒崎 葵-くろさき あおい-
性別 女
性格 大人びている。クーデレ
年齢 19
容姿 黒髪碧眼。服は青いパーカーに紺のロングスカート。身長は175cm
異能力 治癒
備考 新人ダンサーグループ「STELLA JEWELRY」の一人で、優里菜達と同い年だが面識はない。

新設定
睦月雫→STELLA JEWELRYの一員。

  • No.108 by 梨花  2019-04-20 17:06:32 

にしし~じゃあね~by杏珠

‐その頃‐
・・・・ファンにトシの事を説明したら何だか仕事が増えた気がする・・・(玄関を開けると、冷気が中から出てくる)うげっ・・・!!なぁ、トシ。クーラーかなんかつけたァ?by希美

  • No.109 by 有栖  2019-04-20 17:24:53 

-その頃-
はぁぁ…マジ暇なんだし…(ゲーセンでゲームをしながらそう言う)byユイ

  • No.110 by 梨花  2019-04-20 17:27:41 

(こちらも少し追加しますね!)

名前:鹿目音初‐かなめ おとは‐
年齢:21歳
固有魔法:幸運
武器:なし

優里菜達の四人組ダンスユニット【Unlight‐アンライト‐】のメンバー。
賭け事が好きでサイコロの形をした指輪がトレードマーク
日常にスリルを求めてる。一時期は鬼兵隊に狙われかける。性格は強気なオラオラ系。一人称は基本《俺様》

  • No.111 by 梨花  2019-04-20 17:29:03 

(金髪のショートにバイオレットの瞳、黒いマスクを愛用してる。服装は茄子紺のタートルネックの服にビリジアンの革ジャンを着てる女性が大きなメダルゲームに居る)
かっはは!!大当たりだぜ!!!!by音初

  • No.112 by 有栖  2019-04-20 18:03:50 

…(はぁ、隣の人の事も考えずに騒ぎ出す…マジめーわくなんだし…)byユイ

  • No.113 by 祐介  2019-04-20 18:13:40 

なんだあいつ…(音初をジト目で見ながら格ゲーをしている)

  • No.114 by 梨花  2019-04-20 18:13:50 

・・・あーきた。全く・・・“優里菜の奴、ヘマして入院だなんて・・・本当馬鹿だなぁ・・・”by音初

  • No.115 by 祐介  2019-04-20 18:20:15 

!(優里奈…?聖剣姫の知り合いか…?……まぁいい、今は関わっても無駄なだけだ)

  • No.116 by 有栖  2019-04-20 18:25:00 

…(立ち上がって音初の方を見る)飽きたとかそういう言葉は心の中だけで言ってくんない?ここを馬鹿にされてるみたいでマジ腹立つんだし。byユイ

  • No.117 by 梨花  2019-04-20 18:34:55 

あん?なんだよ、お前。
俺様に刃向かう気か?いいねぇいいねぇ!!そう言う子は嫌いじゃないぜ?by音初

  • No.118 by 祐介  2019-04-20 18:37:42 

(喧嘩か…くだらない。無視すればいいものを…)

  • No.119 by 梨花  2019-04-20 18:46:56 

(もう1人追加しますね~)

名前:灰原ヒサノ
年齢:24歳
固有魔法:連撃(コンボ)
武器:なし

高校の頃の希美の宿敵だった存在。その頃の異名は
「卑劣の灰被り姫」。
傲慢な性格だが、人望は厚く“調子に乗らなければ強い”と言われてる。やや口の悪い皮肉屋でもある。
希美と共に居る俊哉が気に食わない。

  • No.120 by 梨花  2019-04-20 18:54:52 

・・・・・何してんのー?(祐介の側から来る)by華

‐その頃‐
はぁ・・・ここ最近俺の部屋が冷たすぎる・・・・トシは気のせいだと言うけどよ・・・絶対に気の所為じゃ───by希美
へぇ~こんな所で奇遇だねぇ・・・暴君。(鶯色のベリーショートに、マゼンダのメッシュ。ボトルグリーンの三白目に紫色のヒョウ柄のロングコートに黒ずくめの服を着た高身長の女性が来る)byヒサノ
!!!!・・・・・シンデレラ。by希美
シンデレラだぁ?おいおい私にそんなメルヘンチックな名前は似合わねぇよ。けど、意味合いとしては間違っいゃいないけどさ(俊哉を見る)おやぁ?まさか暴君にもオトコが出来るなんてねぇ・・・byヒサノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック