今、話題のニュースに一言。

今、話題のニュースに一言。

匿名  2019-04-17 01:50:51 
通報




最近ニュースで流れる話題に対して
自分の考えや思い等を呟くトピ。


会話OK。でも関係無い愚痴とかは禁止。
セイチャットの規約に反することも禁止。
喧嘩する場所でもないので関係の無い言い争いもダメ。



例))新元号が令和に変わったけど、間違って平成って書きそう。など





コメントを投稿する

  • No.333 by 匿名さん  2021-09-20 16:00:15 

高速の渋滞えぐすぎ

  • No.334 by 着ぐるみパンダさん  2021-09-20 22:51:17 

テレワークだから翌日、仕事でも遅くまで遊ぶよねー

  • No.335 by 匿名さん  2021-09-23 23:02:44 

沖縄の国際通りは、店を閉めて感染対策すばらしい、

  • No.336 by 匿名さん  2021-09-23 23:05:52 

小町通り人多すぎ

  • No.337 by カラカル鼠  2021-09-24 11:04:43 

虐め、虐待、差別、
何時終息するんだろ

籠女♪籠女♪
いついつ出やる♪
夜明けの晩に
鶴と亀がすべった
後ろの正面だあれ…♪

  • No.338 by 匿名さん  2021-09-24 17:14:07 

就活中だったって、、、大きなお腹で上京して就活って、なんだかよくわからない状況だな

  • No.339 by カラカル鼠  2021-09-25 00:54:38 

罪人の言い訳ほど
醜く、汚い物はねぇ

  • No.340 by 兵庫おっさn  2021-09-25 13:34:19 

>337
カラカル鼠さん 鼠気に入ったんだ^^

思うけど
吊ると亀がすべった って解釈もあるけど?
ちなみに後ろの正面は 死刑執行人って説もある  知らんけど^^;;;

  • No.341 by 兵庫おっさn  2021-09-25 13:36:10 


亀じゃなく 瓶ね

  • No.342 by 匿名さん  2021-09-25 14:15:12 

1日、内定式あるけど
台風大丈夫かな…
飛行機止まらないかな…

  • No.343 by カラカル鼠  2021-09-25 15:01:09 

おっさんっさん

歌詞が抜けてたよ
籠女籠女
籠の中の鳥は
いついつ出やる
が正しい歌詞

籠女は妊娠した女性
籠の中の鳥はお腹の子
いついつ出やるは
出会うつまり産まれるか
夜明けの晩に
コレは矛盾してるけど
夜明け4時から6時
晩は1時から3時
鶴と亀は女性とお腹の子
名前って説も
滑ったコレがどう言う意味か
まぁ転んだってのが一番だぁね
妊娠した女性が
転んだらどうなるか
後ろの正面つまりは
女性の後ろは誰?
つーまーりー?
こうなる

女性とお腹の子が
出産を待っていた
夜明け晩3時から4時に
鶴さんとお腹の子
亀くんorちゃん
が滑って転んだ
コレは次の
後ろの正面だあれ
と繋がって
後ろの正面
つまりは押された
押されて転んだ

まぁ諸説あるけど
コレが濃厚

  • No.344 by 匿名さん  2021-09-26 04:57:51 

1日
東京35mmの雨に
風速16m/sとか死ぬんか??
ばちばちに東京行かなきゃなんだけど

  • No.345 by カラカル鼠  2021-09-26 05:09:33 

安心しろそんなに酷く無い
天気予報の台風は少し
オーバーに報道される
毎年大したことないだろ?

  • No.346 by 真夜中のピエロさん  2021-10-03 18:54:47 

東京は毎日、前の週より減りつづけてるかもだけど、地方は宣言解除で観光にこられて減り始めてたものが、また増え始めたわい

  • No.347 by 真夜中のピエロさん  2021-10-03 22:24:20 

インタビューうけてる店主がコロナが収まってお酒を提供できるよーになってウレシイと発言していた、はあ? 収まってねーわ

  • No.348 by 真夜中のピエロさん  2021-10-03 22:25:04 

酒、酒、自由、ウレシイ、喜んでるが、どーせまた感染爆発する

  • No.349 by 匿名さん  2021-10-04 23:19:41 

総理が変わっても何も変わりゃしないよ、麻生や安倍の存在うざい

  • No.350 by 匿名さん  2021-10-06 23:19:33 

電線男の動機なんやろ

  • No.351 by 真夜中のピエロさん  2021-10-09 23:34:29 

なるほどなるほど、確かに米は腹持ちいいなあ。ふむふむ、確かにパンは高カロリー汗。色々、タメになるコーナーやった

  • No.352 by 匿名さん  2022-03-24 00:46:45 

ロシアやウクライナだとか言ってるけど、アメリカも凄まじい偽善者ぶりと陰気臭さ。ロシアとウクライナが適度に戦争すればするほどアメリカはウハウハ。自分の手を汚さずにロシアボロボロで本心では面白くて堪らないんだろうな。お涙頂戴のウクライナを巧みに利用して、ここまで分かりやすい絵面があるだろうか。その間にコロナからの力強い回復。アメの圧倒的勝利。そればかりか現代戦争の実験場としても利用していることだろう。つい最近アフガンだって撤退したっていうのに、アメリカ白々しいにも程がある。アメリカのいつものことだけどな。反米感情の気持が少し分かるから複雑。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック