日替わりメニュー【無登録】

日替わりメニュー【無登録】

春  2019-04-13 14:13:32 
通報


はい、こんにちは。こんなとこ覗くとかあんたも暇人?まぁ、ゆっくりしていけば?

●るーる●
面倒なんで省略。規約は守ろうね
ロルはサクサク進めるために豆~短
1日でリセット。続き希望OK
不定期浮上
設定はお客さん持参。
※イメージに添えない場合があります
フリー設定でもOK
NBL。※こちらは男のみ

こんなもんですかー?質問受付ますんで、どーぞー



コメントを投稿する

  • No.19 by 蘭  2019-06-25 21:00:49 


>秋

うん、大丈夫。前好きだった人に似てる。(けら)そのままでお願いしたいな。そっちは?萎えとか抵触してたら変えるけど、大丈夫そう?(ちら)

  • No.20 by 桜  2019-06-25 21:04:11 



>夏

ちょっ…近いってば。( 頬染め / 後退りし )くん付けダメ?やっぱり夏って呼ぼっかなー。( じー / ぽつり )私の好きなもの?買い物行ったりお菓子作ったり…かな?( ふむ / にこ )


  • No.21 by 鈴  2019-06-25 21:05:33 

要望か...特に無いですよ!皆さんに任せます(と髪を耳にかけてニコッと微笑み)

  • No.22 by 秋  2019-06-25 21:18:46 



>蘭
え"っ、何その報告。ってかそれ大丈夫なわけ…?(眉よせ見つめ)あぁ、こっちからはそういうの無いから大丈夫(手ひらひら)

  • No.23 by 蘭  2019-06-25 21:23:34 


>秋

大丈夫だと思うよ、多分。まぁ、今のだけじゃ悪趣味って思われるかもだけど、ちゃんと可愛い人だったから。今の秋みたいに。(髪撫で/ふふ)良かった、ありがとね。

  • No.24 by 夏  2019-06-25 21:28:10 



>桜
へいへい、桜は恥ずかしがり屋だな(ニヤついたまま離れ)まぁ、俺が好きに呼んでいいつったんだから文句はねぇけど…ん?何か言ったか?(首かしげ)へー、意外と女子力高いな。んじゃぁ今度、旨いもん期待しとく(にやり)

  • No.25 by 季節  2019-06-25 21:35:09 


ちょっと書き方変えます!


>鈴(春)
んじゃぁ、俺のままでいい?ゆっくりしていってね、鈴ちゃん!(にこにこ/両手ぎゅっ)


>蘭(秋)
いや、そういうことじゃなくて前に好きだった人とか何か古傷えぐるみたいな…(顔ゆがめ)ちょっ、そいつはどうかしらないけど俺は可愛いとかないから(さっと手から逃れ)

  • No.26 by 鈴  2019-06-25 21:43:07 

<季節

鈴 はははは..はいっ!!(初めて手を握られて恥ずかしがり顔を赤くして)

  • No.27 by 桜  2019-06-25 21:43:42 



>夏

えっ、別に…何も言ってないから気にしないで。( 首振り / にこ )意外って何よ…失礼な。夏はさ、何か食べたい物とかないの?( 首傾げ )

  • No.28 by 蘭  2019-06-25 21:43:59 


>秋

大丈夫。前の人は前の人、秋は秋なんだから。気にしないで?(ふふ)秋優しいんだね、良かった。(微笑)えー、私からしたら可愛くて格好良いんだけどな。(不満そうに口尖らせ)

  • No.29 by 季節  2019-06-25 21:54:49 



>鈴(春)
ははっ、そんなに緊張しなくていいのに。鈴ちゃんは可愛いなぁ(なでなで)


>桜(夏)
男が女子力なんて見た目だけで判断できるかよ(手ひらひら)食べたいものねぇ…プリン(ぼそり)


>蘭(秋)
…ふーん、じゃぁそのあんたの好きタイプ、俺で上書きしてあげる(にまり/顔を近付け)この短時間で何言ってんだか。やっぱ変なの(両頬を片手で掴み)



  • No.30 by 蘭  2019-06-25 22:03:34 


>秋

え、あ…ちょっと、近いってば。(反射的に一歩後ろに下がり)ん、んー…(離してというように視線送り)

  • No.31 by 鈴  2019-06-25 22:06:08 

<春

鈴 わ、分かりましたっ!!(と落ち着き)少し落ち着きました...(と微笑み)

  • No.32 by 季節  2019-06-25 22:17:37 



>蘭(秋)
何?別にこのぐらい普通でしょ?(不満げに頬杖つき)ふはっ、変な顔ー(むにむに)


>鈴(春)
そうそう、肩に力入ってると疲れちゃうからね(うんうん)あ、飲み物用意してくるよ。何がいい?(首かしげ)

  • No.33 by 鈴  2019-06-25 22:19:49 

<春

鈴 あるもので良きですが...あればミルクティーが良いです!(と微笑んで)

  • No.34 by 季節  2019-06-25 22:42:14 



>鈴(春)
大丈夫大丈夫、なんでもあるからさ。俺もなんか飲もうかな…あ、アイスでいい?(ごそごそ)

  • No.35 by 蘭  2019-06-25 22:42:25 


>秋

秋が急に近付いてくるのが悪いの。(む/誤魔化すよう視線逸らし)んー…(じと/抵抗せず)

  • No.36 by 季節  2019-06-25 22:53:04 


>蘭(秋)

ふーん、近づくとなんでダメなの?(1歩ずつ詰めより)あー、楽しかった。あんたの頬っぺた触り心地いいね(手を離し、にへら)

  • No.37 by 鈴  2019-06-27 17:27:45 




<春

鈴 アイスで大丈夫ですよ~!(春の言葉を見ると春の方を向いて笑顔で回答をして)

  • No.38 by 匿名さん  2019-07-07 01:13:45 



あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック